See more details
Title List

スポンサーサイト


どちらにしようかな~??

今日は仕事がお休みo(>▽<)oしかも、雨降ってない!!

・・・で、悩む。

~kazuの脳内絵文字名を入力してください

1.雨が降っていないので、洗濯&掃除をモリモリする。

2.雨が降っていないので、ロコモコと外で遊ぶ。

ワタシ的には究極の選択・・・jumee☆think2
(しかも15時から見逃した『ラストフレンズ』9話の再放送あるしなぁ・・・)

・・・で、悩んだ結果絵文字名を入力してください



DSCF3784.jpg
           ガハハハ~♪ 


あそんじゃった・・落ち込みダメだな自分・・・

ロコはトリミング。
なので、今日も先月に引き続きモコとふたり絵文字名を入力してくださいラヴラヴ・おデート。

DSCF3785.jpg

だ~れもいない・・・無人ドッグランで、ワタシとモコ・・・




でも、モコは楽しそう( ̄▽ ̄;)
相変わらず、野草をむさぼり「コラッjumee☆mad2されダッシュする姿が見どころです。


DSCF3791.jpg

屋外のモコは本当にイイお顔をします。

DSCF3789.jpg

突然、何かを思い出したかのように遠い目・・・
一緒に来れなかったロコのことでも考えているのかな・・・?(なわけないかえっ )


・・・その後ロコを迎えに行き、トリマーTさんから本日のトリミング報告。

Tさん「ロコちゃん、今日疲れてました??」

ワタシ「・・・いいえ??疲れてるカンジでした??」

Tさん「お顔のカットしてるとき・・・寝てました98666アップロードファイル

・・・だそうです(爆)


ち、ちがうんだよね?きっとTさんのことを信頼しきって&チョキチョキ316が気持ちよくって
思わず居眠りウットリしちゃったんだよね!?

DSCF3793.jpg
・・・そう、そう・・・そんな・・・かん・・・ 261(え?まだ寝るの??)

DSCF3796.jpg

今日のおりぼんは、シック系で素敵~
赤とかピンクとか定番カラーも可愛いけど、ワタシ的にはこっちの方が断然好みjumee☆LoVe2
いつも思っていたことですが、Tさんがつけてくれるおりぼんは
サービスのわりに、かなりデザインなどが凝っていると思う・・・。
(以前別のサロンにお願いしたときにつけてもらったモノはちょっとお世辞にも、可愛いとは言いがたかった)

こんなふうに愛犬を可愛く仕上げてもらうと、
お迎えに行くこちらもテンションが絵文字名を入力してくださいしちゃいますよね(笑)



COMMENT

◆ちーちゃんママさんへ◆

そうそう!私が言うのもアレだけど・・・
モコは楽しいと笑顔がキラキラしてるんですよ♪
仕事から帰ってきたときも、同じ様なお顔で出迎えてくれて
かなり癒されております(ノ◇≦。)

トリミングサロンではペットショップも併設しているので
たくさんのスタッフの方がいるのですが
ロコは人見知りが激しく、Tさん以外の方は触ることさえできないので
大概、Tさん独占状態でカットしていただいているようです( ̄▽ ̄;)
そのかわり、おっしゃるようにTさんもロコのことをとても可愛がってくれています。
でも、ロコもTさん大好きなの~U・ω・U♪

2008/06/23 (Mon) 00:08 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆pompogさんへ◆

コメント出遅れた~!!ってよく分かりますよ~(笑
ワタシもそれでコメント残さないことあります(´-ノo-`)ボソッ...
でも、ほら!ワタシのブログって毎日更新とかじゃないし♪どうぞお気軽におねがいします~(笑

Tさん、今度はドッグアロマテラピーを始めるみたいで
講習を受けてきて只今準備中なんですって♪
ワタシもアロマ好きなので、興味津々でお話を伺ってきました!
なので次回はロコ本気で爆睡しちゃうかもしれません~(〃▽〃)

お仕事はあと1ヶ月・・・
今回ちょっとキツイけど、頑張ります(>_<)ありがと~♪

2008/06/23 (Mon) 00:00 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆エスココさんへ◆

ご迷惑だなんて、とんでもございませんよ!!
随時コメント大歓迎♪(笑
お返事が遅れがちなのだけ、ホント申し訳ないです(^_^;)

トリミングサロンって当たり外れが激しいですよね・・・
小奇麗でおしゃれな外観の今時サロンでも
納得の仕上がりにならないこともあるし、難しいです(>_<)
Tさんが現役でいてくれる間は、ず~っとお願いしたいと思っています。

仕事し始めると家事はめっきり・・・です(苦笑)
神経質なパートナーとは一緒に生活できません~( ̄▽ ̄;)

2008/06/22 (Sun) 23:51 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

お久しぶりです♪

モコちゃん本当にいい顔してますね~♪
笑顔がキラキラしてます!
ママンを独り占め~でうれしかったのかな♪♪

ロコちゃまったら~(笑)
かわいいなぁ~!!
Tさんも信頼してくれるロコちゃんが特別かわいいでしょうね★
リボンもカワイイー!ロコちゃんにピッタリ★

kazuさんお仕事頑張って下さいね~!!

2008/06/22 (Sun) 23:10 | ちーちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

うふふ・・・・・・出遅れた!!と思いましたが
新しいコメントあったので残してい~~こうっと♪

モコちゃん、楽しそう~~♪
久々のkazuさんのお休み、いっぱい一緒に遊べてよかったねv-352
ロコちゃんも、キレイにしてもらえてv-343
やはり、Tさんは仕上がりから、リボンのセンスまでkazuさん好みなんですね♪
そういうトリマーさん、私も見つけたいな~。

相変わらずお忙しそうですが
頑張ってくださいね~~♪
仕事が落ち着くの、待ってますv-290

2008/06/22 (Sun) 00:03 | pompog #- | URL | 編集 | 返信

あらコメ欄が開いてるワ♪
書き込みが出遅れたのでご迷惑かと思いつつ、足跡を残させて頂きます( ̄m ̄;)ムフフ

おりぼんシックで素敵!やっぱりトリマーさんのセンスが良いと違いますネ。
うちの今の所はちと悲しい感じで、いっそつけない方がと・・・(略)
休日、ゆっくり楽しんで下さいね♪お掃除も楽しんで~(笑)
kazuさんがんばれv-441

2008/06/21 (Sat) 16:37 | エスココ #9rjWiv8. | URL | 編集 | 返信

◆さくらマミィさんへ◆

モコ、なかなか速いでしょ~?!(^_^;)
一度運動会(ワンコの)に出してみたい~!って
よく主人と話しているんですよ(笑
障害物に対して異様に警戒するコなので、やらせないですけど
それさえ克服できるのなら、モコは絶対にアジリティ向き!
だと思うんですよね~・・・(゜o゜)
ドッグランでの追いかけっこも、まず捕まらないです(笑)

ロコは運動はからっきし・・・なので・・・
優雅にエステ(トリミング)気分でウトウトしてるのかも(* ̄m ̄) ププッ
基本的に犬っぽくないかもデス・・・ロコ。(爆)

2008/06/21 (Sat) 00:10 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆チョコポメさんへ◆

微笑みの貴公子v-20のスマイルには叶いませんが
満面の笑みで突っ走っておりました@モコ(笑)

ロコのりぼんがロココ調!!(爆)
そうそう、クラシカルな雰囲気でいいですよね~♪

2008/06/21 (Sat) 00:03 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆メルママさんへ◆

そうですよね~?この笑顔のためなら、洗濯くらい・・・
って!?ダメダメ!!(゚ロ゚ノ)ノ
↑での誓いを忘れそうになってたわ・・ワタシ。
でもね~、この笑顔のためなら何でもアリ♪になっちゃうんですよね~(苦笑
分かってくれますよね~?メルママさ~ん☆

おりぼん。やっぱりクォリティ高めですよね?
セコいけど、捨てずに保存しちゃってたりしてます( ̄▽ ̄;)
ロコのカット中のネムネムにはワタシも驚きました!
Tさんのことは本当に大好きらしいです。

2008/06/20 (Fri) 23:58 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆なおたさんへ◆

やっぱりコメント貰うと、嬉しいもんですね(笑)
・・・実は、今回も閉じようと思っていたんですが
深夜の更新だったので、なんだかボーっとしてコメ欄
閉じ忘れたんですよね(´-ノo-`)ボソッ...

でも、なおたさんも喜んでくれるし・・・
ワタシも楽しいし・・・やっぱりこのままコメ欄OPENにしときますわ♪

そしてワタシもなおたさんを見習ってキッチンのお掃除を頑張ります(´-ノo-`)ボソッ...

2008/06/20 (Fri) 23:52 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆ちぴぱんぱぱさんへ◆

『こん』!!(ばんは)
そう?いいのかしら??あそんじゃっても(笑
ぱぱさんは寛大な心をお持ちですね~♪
いや、うちのパパンも寛大な人で
「ロコモコはいつも寂しい思いをしてるんだから
休みの日くらいは優先でいいんじゃないの~??」
なんて言ってくれるので、すっかり家事サボり癖が・・・(^_^;)

2008/06/20 (Fri) 23:45 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

モコちゃんのいきなりのダッシュ、早送りかと思った~!!
それにホントに嬉しそうないいお顔~(^^)
久しぶりのママのお休みを独り占めしてご満悦ですね?
でも、ロコちゃんがヤキモチで悔しがっているのでは?
と思いきや、トリミング中におネンネとは・・・
ロコちゃんもかなりの大物~(*^。^*)

2008/06/20 (Fri) 23:09 | さくらマミィ #- | URL | 編集 | 返信

モコちゃんドッグランデートできてよかったね♪
スッゴイ嬉しそうな顔してますね。
ロコちゃんのリボン、シックなロココな感じが素敵v-353です

2008/06/20 (Fri) 17:46 | チョコポメ #- | URL | 編集 | 返信

無人ドッグラン、最高~!
こんな笑顔を見れるなら、洗濯物なんて(笑)
ロコちゃんのリボン、ほんとに可愛いですね!
サービスでこのクオリティは素晴らしい~e-420
カットされながら寝ちゃうなんて、よほどトリマーさんを
信頼してる証拠ですよね~☆

2008/06/20 (Fri) 10:56 | メルママ。 #qhVXTLRM | URL | 編集 | 返信

オハヨーkazuさんっ!!

わぉ!更新されてるっ!!
しかもコメ欄開いてるし~ぃ!!ウレピー!!

あたしも昨日はお休みだったのよ。
時々パラパラ雨降ったけど朝昼晩とお散歩三昧!

昨日はロコモコちゃん、ママンがお休みで嬉しかったでしょうね~。
特に元気印モコちゃんは!!
トリミングから帰ってさらにお疲れのロコちゃんもかわゆ!

2008/06/20 (Fri) 08:55 | なおた #3GdeFmaY | URL | 編集 | 返信

おは!

いいですね~貸切ドックランv-218
モコちゃん本当に楽しそうにかっ飛んじゃって♪
シックなリボンv-318ロコちゃんの
長いお耳に似合いますv-344
休みの日は遊んじゃえ遊んじゃえv-441

2008/06/20 (Fri) 06:48 | ちぴぱんぱぱ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

