See more details
Title List

スポンサーサイト


ごめんなさい・・・

今日はとにかく↓の動画を見ていただきましょう。(音出ます)



帰宅直後のワタシの左手には、ビリビリになったペットシーツが握られています(笑)

コレをビリビリにしちゃった張本人が、ワタシの行動をソファの陰から

じーーーーーっ っと観察していますねjumee☆stalker3

耳をペッタンコにして・・・シッポをションボリと下げ・・・わかりやすいですね。

そして犯人はワタシと目が合うと一目散に逃げるわけですよjumee☆escape2

当然、逃がす気はありませんけどjumee☆mad2

でもね、ワタシも鬼じゃありませんので。ちゃんと謝ってくれたら許しちゃいます。

だけどこの犯人・・・再犯をくりかえす超常習犯 なんです落ち込み






COMMENT

◆ 隆奏さんへ◆

おひさしぶりです~♪
『平和』・・・(〃▽〃)素晴らしい響き・・・♪
我が家にもそんな日々が早く訪れないかしら~。
でも、イイ子すぎるモコっていうのもちょっと不気味かも(笑)
ロコはあまりイタズラをしないんですけどね~?
やっぱり犬種の違いもあるんでしょうかね~?

2008/07/23 (Wed) 17:07 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆みみこさんへ◆

そうですよ!仰るとおり!!
同じ過ちを繰り返すのは偉くない~(→◇←*)
怒られているのは解っているみたいなんですが・・・
じゃぁ、なぜ再犯に及ぶのか???という疑問( ̄▽ ̄;)
しらを切り通すタイプ=ロコ じゃないかしら?(笑)
シーズーって何気に頑固で譲らないところがあると思いません?

2008/07/23 (Wed) 17:03 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆inunchuさんへ◆

そもそもきなこちゃんは、ママに怒られそうなイタズラをしないんじゃないか?ってイメージが(笑)
あ、でもたまに動画で拝見する動くきなこちゃんは
何気に結構パワフルだったっけ・・・(笑)
確かにダッシュで逃げたら捕まらなさそう。だってとっても俊敏なんだもの@きなこちゃん(^_^;)

2008/07/23 (Wed) 16:57 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆なおたさんへ◆

そうそう!モコはお耳がペタンとなると『アザラシ』ちっくになるんですよ(笑)
黒ポメちゃんなんて、まんまアザラシ!!
白ポメちゃんはゴマちゃんみたいに見えるから可笑しいです!
パピちゃんもポメとちょっと似ているところがありますもんね~(笑)

ぎゅうちゃん、ビリビリ常習犯なの??意外(゜o゜)
ロコはね。お鼻がペチャンコだからビリビリにできません(爆)
お札にカブリつくなんて!と言いつつ・・・
モコも前科ありますデス( ̄▽ ̄;)

2008/07/23 (Wed) 16:53 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆pompogさんへ◆

みんな同じなんですね~。なんか可笑しい(* ̄m ̄) ププッ
モコのごめんなさいのお手は、ロコから教えてもらったもの。
というか、モコには教えていないのにロコを見て勝手に覚えたみたいです(笑)
本当に覚えて欲しいのは、ペットシーツをビリビリにしない。ってことなんだけどな~_| ̄|○
いらんことばかり習得しています・・・。

2008/07/23 (Wed) 16:45 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆ちーちゃんママさんへ◆

ちーちゃんもバレバレなのね(笑)
なんかモコを見ていると、ワタシに(`ロ´;) 「こらぁー!」って
怒られたそうな・・・そんな風に見えることさえあったりして(苦笑)
ドS体質なものでね~( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
あ、でも!虐待とかはしていませんからっ!!
そこは絶対!神に誓って!!

2008/07/23 (Wed) 16:35 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆メルママさんへ◆

ビリビリするだけじゃないですよ・・・
一部をお召し上がりになってます・・・(T_T)
大量じゃないのでちゃんと排泄されるんですけどね・・・

むきゅお氏はお風呂場へ逃亡?(笑)
自ら禁固刑に処す。ってカンジなんですかね(* ̄m ̄) ププッ
メルさんは「何のことなのよさ??」って知らんフリしそうなイメージ♪

2008/07/23 (Wed) 16:30 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

あらららら

こんばんは~!お久しぶりです!!
ありゃ!?モコちゃん、シーツビリビリやっちゃったんですか!?
怒られてかなり反省しているみたいですね(笑)
シッポも耳も下がっちゃってる~。
うちもイタズラした時は「ごめんなさいは?」ってやってましたよ~。
最近はアンジェも何もしないので平和になっちゃいましたけど・・。

2008/07/22 (Tue) 00:43 | 隆奏 #vF6dOJDI | URL | 編集 | 返信

あらら・・・・モコちゃん、完全に尻尾が下がっちゃってるぅ(>o<")
怒られているって事がちゃんとわかっているんですね!
その点は偉い?!?
でも繰り返し同じ事をやらかすのは偉くないね(>o<")
でも、テレビなんかでよく多頭飼いのお家で犯人がしらを切りとおしているのをみかけますよね~。
と考えるとやっぱり、出頭しているモコちゃんは偉いのかぁ?!?笑

2008/07/21 (Mon) 12:16 | みみこ #- | URL | 編集 | 返信

あはは・・・モコちゃんかなり反省していますねぇ
でも、こんなに可愛く「ごめんなさい」されたらすぐゆるしちゃいますね

うちのきなこは「ごめんなさい」はしてくれません
悪いことをして叱ると、ダッシュで逃げて、ちっともつかまりません
仕方ないので「もういいよ・・・」と言うと、またまた大喜びで走り回る、ハイテンションな娘なんです(汗

2008/07/19 (Sat) 17:08 | inunchu #5rvXY7vY | URL | 編集 | 返信

うぷぷぷ。。。
わかるわかる。。もこもそうですもん。
お耳ぺったんの顔って「アザラシ」に似てない?
たまに、もこを「アザラシちゃん」って呼んじゃいます(笑)

でもちょっと違うところが。。
我が家のビリビリ常習者は、ぎゅうなの。
新聞、チラシ、お手紙、ドコからか持ってきてビリビリ。。
あたしのバッグから給料袋だしてお札食ってたこともありましたわ。

2008/07/18 (Fri) 23:19 | なおた #3GdeFmaY | URL | 編集 | 返信

うふふ・・・・。ビビってうろうろ逃げ回るモコちゃん
可愛いわぁv-9
我が家の子達も、悪い事して
誰だ~~!?と言ったら、犯人が同じ感じになります。
ゆずの場合は、耳ペタン尻尾ダランまでは一緒ですが
ハウスにこもりますが・・・・・。
ワンコは素直だわぁ。
ゴメンネのお手がなんとも可愛らしいe-266

2008/07/17 (Thu) 23:33 | pompog #- | URL | 編集 | 返信

「ワタシがやったナリ・・・」と自己申告のお顔ですね(笑)
でも、なぜか可愛さがあって笑えてきちゃいます。
そんなワタシも「ゴメンナサイ」
ちーちゃんも罰悪くなると・・・尻尾下げ下げでお耳ペッタリでウルルンなお目目で影から見ています。
なんだかどこの子も一緒だな~って感じました♪

明日?いやいや今日からお利口さんにお留番お願いしますね~♪

2008/07/17 (Thu) 14:01 | ちーちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

ほんとに…とても分かりやすい犯人ですね(笑)
ビリビリにするだけで、食べたりはしないのかな?
むきゅさんも分かりやすい犯人ですよ~
犯行が見つかると、尻尾下げて自分からお風呂場に行きます…
以前、おもらしで怒られた時にお風呂場に入れられたからなのか…
ごめんなさい!って、何度もお手をしてくるモコちゃん…
ママを困らせちゃだめですよ~☆

2008/07/17 (Thu) 09:50 | メルママ。 #qhVXTLRM | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

