See more details
Title List

スポンサーサイト


おわったぁぁぁぁぁ~っヽ( ´¬`)ノ

終わりましたよ。季節労働が。たった2ヶ月弱・・・されど、2ヶ月弱。
毎日ご出勤の皆様には、無性に腹立たしいお話でしょうけど( ̄▽ ̄;)

本業は専業主婦(もどき)な甘チャンが、ひとたび職場に足を踏み入れたら
9時間~10時間ほど拘束されていますので、百歩譲って何とかお許し頂きたい・・・と(苦笑)

毎回仕事から解放された瞬間に迫り来る

「アレもしたい!コレもしたい!!」という

ワタシの止めどない欲求・・・というよりもはや欲望。

この2ヶ月間

「アナタどれだけ欲求不満だったんですか(-_-;)??」

と自問自答。

しかも今回は例年に増して過酷な勤務条件。
毎回、仕事が終わると1~1.5kgほど痩せられるというおまけ付きなこの職業。
今回もまた痩せちゃってたりするのかしらね~( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

およそ2ヶ月ぶりに体重計に乗ってみたところ・・・


ア・・・

・・・レ??


アレレレ・・・???


ちょっとぉ!?ついに我が家のT●NITAに寿命がキタのかしら??
表示の数字がありえないことになってるじゃないのよぉ!!

(再度計測)

(-_-)考え中・・・

いや・・・これは。

TA●ITAのせいじゃないわね・・・

ワタシ。

痩せるどころか・・・


3kg


肥えました

肥えました

肥えました

肥えました  〓■●ポテッ





死ぬ気で ダイエット 決定 (もう夏真っ盛りですけどね)

 


 

★  ★  ★  ★

余談(言いわけ)

たぶん、頭を使って、気を使って、体力を使って・・・
疲れた身体が要求するがままにチョコやら、クッキーやら
ケーキやら、プリンやら・・・食べまくっていた

・・・ような気がするワ(-ω-;)

疲れていると、糖分チャージしたくなりません?
え?ワタシだけですか??

 ★  ★  ★  ★

 

 

COMMENT

◆pompogさんへ◆

う~(T_T)pompogさん、ナイスフォローです♪
そうなんです。勘を戻すのに時間がかかり、慣れた頃に終了する。
そして、疲れると甘いものが無性に食べたくなるもんなんですっ!!
でもね・・・いつもだったら、夏バテも手伝って2キロくらい痩せるんですけどね~(-ω-;)
体重もさることながら、腹部が気まずいことになってます。
pompogさんは私の勝手な妄想の中では
めっちゃめちゃクビレてそう~(笑)
ダンスやヨガをやっているからメリハリがあるカンジ!!

2008/07/23 (Wed) 23:21 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆ちぴぱんぱぱさんへ◆

やっと終わりましたよ~♪
これからは精力的にブログも更新するし、ちぴぱんブログにも遊びに行きますよ~!
ぱぱさん、いつもの『オ●ジギャグ』お願いしますね~(笑)
ツッコミに参りますので~(* ̄m ̄) ププッ

あ、それから・・・スリムとか甘い言葉は調子づくので(笑)ご遠慮ください。
(本気で言ってないって!?)
ワタシは死ぬ気で頑張るのです!!

2008/07/23 (Wed) 23:10 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆ようよさんへ◆

おひさしぶりです♪ようよさ~ん☆
そうなんですよ。まさにおっしゃるとおりで・・・(笑)
オフ期間中に暇も時間もたっぷりあるのに、何もしない。
寝なきゃいけない真夜中に冷蔵庫の掃除をしてみたり。
ホント、困ったもんで・・・(汗)
沙羅ちゃんと麗ちゃんがお友達と楽しそうに遊んでいる姿が
本当に羨ましかった~(T_T)
ワタシも沙羅ちゃん&麗ちゃん&ようよさんに会いたいデス~(>_<)

2008/07/23 (Wed) 23:03 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆メルママさんへ◆

専業主婦も立派な仕事です!!
ちゃんとやることこなしていれば・・・( ̄▽ ̄;)
ワタシはダメ主婦なので、遊びながら家事?してるんで(苦笑)
真剣に主婦業をやっていたらそれだけで痩せられそうな気も・・・

杉本彩・・・ぜひ、仲間に入れてください!!
あ、でもワタシDVD持ってないんだわ~_| ̄|○
どうですか?効果の程は?クビレ出てきました??

2008/07/23 (Wed) 22:57 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

お疲れ様でした~~v-424
期間限定で働くのが毎日勤務よりキツイかもしれないですよね。
毎日だと体が慣れてしまいますが
しばらく休んでいると、カンが戻るにも体が慣れるにも・・・・
色々と時間かかりますもんね・・・。
本当にお疲れ様でした。
今までお忙しかった分、ゆっくりお休みくださいね。

3キロ・・・・・・・・・。やっちゃいましたか。
私はいつから体重計乗ってないでしょう・・・・。
体重なんて、知らない方がいいのよ・・・。ふんふん。
疲れていると甘いもの、食べたくなるものね!!
しょうがないものね!!うんうん。

2008/07/23 (Wed) 22:35 | pompog #- | URL | 編集 | 返信

お疲れ様でした!

季節労働お疲れ様でしたーv-435
あれもしてこれもして思う存分楽しんでください!
僕が思うにkazuさんはスマートですから大丈夫v-426
ロコモコちゃん良かったねv-221またたっぷり
遊んでもらえるぞ~v-441

2008/07/23 (Wed) 21:24 | ちぴぱんぱぱ #- | URL | 編集 | 返信

kazuさん お久しぶりです~♪
お仕事お疲れ様でしたー☆時間に拘束されて
忙しい時ほど、あれこれしたくなるんですよね・・・

普段しないくせに(←あたし)お掃除とか部屋の
模様替えとか時間ないのにしたくなったり
ヒマな時はな~んにもしたくないし(笑)困ったもんです。
ロコモコちゃんやっとママ三昧な日々だね~♪

2008/07/23 (Wed) 21:24 | ようよ #- | URL | 編集 | 返信

お疲れ様でしたぁぁぁ!
専業主婦だって立派な仕事ですよ~
っていうか、3㌔肥えてしまったんですね…
・・・・・・・
一緒に目指す?杉本彩…(笑)

2008/07/23 (Wed) 21:07 | メルママ。 #qhVXTLRM | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

