See more details
Title List



素人撮影会

久しぶりにナッツくんのおうちに遊びにいきました。

この日の目的は・・・212カメラ!!

お世話係のワタクシ、このブログを始めてから
今のデジカメの扱いにくさには
ホトホト参っておりました(つ∀-;)

何せ6年ほど前のお品ですので
今や当たり前の「手ブレ補正機能」なんて
もちろん付いていないのです。
おまけにやたらとシャッタースピードが遅い!!
今や携帯のカメラのほうがよっぽど早く
シャッターが切れるという・・・(T_T)
うごく動物を撮るための91がないワタクシ。
と、なればカメラの機能に頼るしかない訳で・・・


ナッツくんのママが昨年暮れあたりに
購入したというデジカメを図々しくも
お試しさせていただきました。

我が家のデジカメにはない素敵な機能が満載で
いつもチョコチョコうるさいモコをとってみたところ
DSCN0339.jpg

ブレなーいっ!!


一瞬の2ワン同時のカメラ目線も
DSCN0371.jpg

逃さなーいっ!!


調子に乗って3ワンズショットに挑戦したところ
DSCN0353.jpg

ありえなーいっ!!(喜)


 
ロコの顔がエラく267BIG267に見えるのは
遠近法ってことにしておいてください・・・


引きで撮ってトリミング加工してしまったので
多少画像が荒くなちゃってますが
『手ブレ補正機能』ってすごいですなぁ・・・11


もう、決めた。

デジカメ買う!!

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

