See more details
Title List

スポンサーサイト


本格始動だよ~☆

今まですっかりサボりがちだったこのブログも
今日からは頑張って更新していこうかと・・・(毎日はムリです)

DSCF3849.jpg 

あら!お気づきになりました??

これは↓で宣言した『死ぬ気で☆ダイエットプロジェクト』の必須アイテム

フラフープ ですよ。

いや、実はですね・・・クワバタオハラのくわばたさん

45日で-20cmクビレさせた!!

という、魅惑のエクササイズ コアリズム!!(詳しくはこちらをクリック)

『Meru ☆MyFamily』 のメルママさんが月の生活費を惜しげもなく投資した
あの コアリズム!!(しかも めざせ杉本彩セットの方)

これが欲しいんですけどね。
何と言うか・・・ワタシ若干飽きっぽいのが玉にキズ・・・ってカンジで。

手に入れた満足感でお腹いっぱい・・・ってカンジで。

おそらく、DVDを抱いて眠る日々・・・ってカンジで。

要するに、活用しないんじゃないの??という不安から
腰をフリフリするなら『フラフープ』でもイケるんじゃない? ど、どぉ?

DSCF3848.jpg 

そんな・・・冷めた目でワタシを見ないで_| ̄|○

ここ数年納戸の奥でひっそりと鎮座している あのお方 にも参加してもらうつもりだし。

あのお方↓(まだIN納戸だけど)
DSCF3846.jpg 

数年前に爆発的ブームを巻き起こした 某ステップマシーン

この2アイテムと腹筋でちゃんとクビレさせた実績があるんですもの!!
文字通り『死ぬ気』で頑張れば、コアリズムばりの効果があるはず・・・

はず・・・

はず・・・だもん。

DSCF3851.jpg 

だから、冷めた目で見ないでーーーーーーっ!!



COMMENT

◆ちーちゃんママさんへ◆

おつかれさまでした○┓ペコ(笑)
やっと終わりました。次回はおそらく10月か11月か??
案外オフ期が短いんですよね・・・満喫しなくっちゃダワ☆
そうそう、忙しいときに出来なかったことを今徐々にやっているんですけど
これがまた・・・はかどらない・・・( ̄▽ ̄;) ナゼ?
だって・・・暑いんだもの。(と、みつを調に弁解してみる)

えーーー!?ちーちゃんママはコアリズムデビューしたの!?
どぉ?どぉ?くびれた?くびれた??

2008/07/26 (Sat) 00:06 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆pompogさんへ◆

以前スポクラに通っていたことがあるんですよ!
で・・・お金払ってるのに、やっぱり飽きて足が遠のき・・・
主人に白い目で見られ・・・辞めました_| ̄|○
こんなどうしようもなくめんどくさがりなワタシにピッタリなダイエット法って何ですかね??(苦笑)

フラフープはTVやDVDを見ながらひたすら小1時間くらい回すですよ!
右回転&左回転両方を交互に。
で、ウエストが痒くなるくらいまで回す!
ただし毎日やらないと目に見える効果がでませんけど(苦笑)
近々ダイエット日記をK’s@の方に書いていこうかな~
と思っていますので、
よろしければ遊びに来てくださいな♪

2008/07/25 (Fri) 23:58 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆なおたさんへ◆

いやいやいやいや・・・・(-_-;)
顔まわりにあまりお肉が付かないタイプなので
見た目には分からないでしょうけどもね・・・・
なんていうのかしら?胴体部分がね、筒状なんですワ(爆)
先日水着を買おうと思ったんですけどね、目の前のビキニに
顔向けできなくなって、そのままひっそりと退散しました。
ビリーは昨年の夏に大ブレイクしてましたね☆
ワタシもかなり気になりつつ・・・結局入隊しませんでした。
だって・・・猛烈にツライ!って噂だったから・・・( ̄▽ ̄;)

2008/07/25 (Fri) 23:51 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆メルママさんへ◆

はぁぁ・・・・_| ̄|○
クビレGET!への道のりは、長いです・・・。
体重はある程度ポンポ~ンと落ちるのに、サイズに変動なし。とはこれいかに?
サイズダウンのダイエットって本当に難しいんですよね。
地道に頑張るしかないんですもの~
メルママさんも頑張っているんだから、ワタシもがんばらなくっちゃ☆
くじけそうになったら、お互いに渇!を入れあってがんばりましょ!(笑)

2008/07/25 (Fri) 23:43 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

お疲れ様~!!

kazuさんお仕事終わったんですね!!
お疲れ様でした。
また冬もあるのかな??

忙しい時こそやりたいことが増えるんだよね~(笑)
わかります!!
でも、私の場合・・・専業主婦になった途端にいつでも出来る~!!とズルズル・ダラダラです(汗)


ロコちゃん悪い顔してる(爆)
冷めた目が気を引き締めさせてる?!
フラフープよさそうですね!!
私も先日、友人とコアリズムやったんですが凄い汗!!
あれは結構きくかも♪

2008/07/25 (Fri) 16:34 | ちーちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

フラフープ、良いっていいますよね。
でも私も飽きっぽいのです。
以前高い金出して買った、ボクササイズ系のダイエットDVDも、2回だけ使用し、今はタンスの奥で6年眠っています。
家でするのは続かないので、外で金払って通うのです!!
そうすると、行かないと毎月のお金がもったいないので
通うのです。

・・・・・・・でも、色々やっているのに、食べる量と飲む量がハンパないので
痩せるどころか・・・・・・・体脂肪が・・・・・
Kasuさん、成功したら教えてください。
私もフラフープ位なら・・・・・続けれる・・・・・・かな・・・。

e-30私の人生、くびれたことなど一度もないv-406
もともと幼児体型なので・・・・3サイズ全部一緒みたいな。
くぅ!!人生一度で良いからくびれが欲しい。

2008/07/25 (Fri) 00:41 | pompog #- | URL | 編集 | 返信

きゃ~kazuさんおかえりぃ~♪
お戻りになるのを楽しみに待っていたのよぉ~!
いやだ!あたしったらすっかり出遅れてる??

ふ~ん。3キロ太ったの??ふ~ん。へぇ~。
あたしは冷たいわよ!
だってさ~kazuさん全然太ってないじゃん。
3キロくらい太ったって、あたしにはかなわないわよ!

あたしもさ、今の職場に勤めて早一年。
あまりのハードさにひと月で3キロ痩せました。
疲れているから甘いものを欲し、食べてばかりいたのに!
これってスゴクない??とそのまま続けていたら減った分以上に増えてました。
ダメだこりゃ!

あたしもなつかしのビリー隊長探してみようかな~?

2008/07/24 (Thu) 23:29 | なおた #3GdeFmaY | URL | 編集 | 返信

どうも!
生活費をくびれに投資したメルママ。です(笑)
でもでも、フラフープいいと思いますよ~!
コアの中でも「フラフープみたいに~」って言ってますから。
ワタシも飽きっぽいんですよ…
でもほら、今回は生活費を使ったという手前、頑張らないとなぁと…
そこまで自分を追い込まないと出来ません(泣
お互い、死ぬ気で頑張りましょう~!!

2008/07/24 (Thu) 09:10 | メルママ。 #qhVXTLRM | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

