See more details
Title List

スポンサーサイト


トリミング&NEWリード

なんですかね、この暑さは・・・(-_-メ)
よく「激暑いのと、激寒いの、どっちがいい~?」なんて質問をされたりしますけど

どちらも 御免です

と、質問した相手の意図をまったく考慮しないアンサーをしてしまう KY@kazuです。


さて、仕事が終わりようやくロコをトリミングに連れて行くことができました。
とはいえ、日中はこの暑さですよ・・・いくら車で移動するといってもツライ。

なので今回は17時からお願いして、19時過ぎにお迎えに行って来ました。
それでもロコは暑くて ハァハァ、ゼィゼィ・・・

DSCF3855.jpg 
    どーにかならないのかしら・・・この暑さ・・・


毎度恒例(?)、今回のおリボンは?
DSCF3854.jpg 
          ( ̄ー ̄)ニヤリッ

や、やっぱりカワイイ・・・



カワイイついでに、もうひとつ。
忙しさのあまり写真を撮ることができなかったんですが、先日新しいリードをオーダーしました。

夏の季節は暑くてお洋服を着せることがないので、せめてリードとカラーを
ちょっとカワイめにしたいな~・・・と思っていたんです。

DSCF3862.jpg 
         ( ̄ー+ ̄)ニヤリッ


ヤバイですね。これ・・・可愛すぎ。
というか、(ドSな)ワタシもこんなリードなら繋がれてもいいかな・・・なんてv

DSCF3857.jpg 
            似合う~??

うう・・・泣けるほど・・・カワイイ・・・(´;ω;`)ウゥゥ  (リードが)

あ、もうちょっと上向き加減に・・・ノ~ンってして・・・

DSCF3863.jpg 
           ノ~~~ン♪

うう・・・やっぱり・・・買ってよかった・・・(´;ω;`)ウゥゥ


COMMENT

◆チョコポメさんへ◆

キャッシュくんに個人的にやってもらいたいのは・・・
頭に王冠v-20!!
なんてったって、v-353貴公子v-353 だから(´∀`人)

フリフリ担当は、キラさんが適任だと思います~(〃▽〃)
絶対にお似合いなのは間違いない!!
今からハロウィンが待ち遠しいです☆

2008/07/30 (Wed) 02:08 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆ちーちゃんママさんへ◆

ネ?似てるでしょ?(笑)
でもちーちゃんのリードに付いていた“バラのモチーフ”が
可愛かったな~(´∀`人)
ちなみにうちの主人は「散歩行く!」って言ってましたよ(笑)
男の人がこんなフリフリしたリード持ってお散歩してたら
ワタシは(´゚艸゚)∴ブッって心の中で吹き出しちゃうけど♪

それから・・・ドsの前で
「いじめないで・・・(´;ω;`)ウゥゥ」なんて言っちゃダメよぉ!
そういった一言に心躍っちゃうのが“ドs”なんだから♪(爆)

2008/07/30 (Wed) 02:03 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆pompogさんへ◆

そっか~・・・北海道は夏が短いんですね。
というか、つい最近北海道には梅雨がない。って知りました(恥)
冬の雪かき作業を思えば、断然夏の方がいい!!
って、ワタシも北海道に住んでいたら思うかもしれません。

このリードは100%私の趣味&好みでチョイスしてしまったので似合うも似合わないも考えてなかったです( ̄▽ ̄;)
でも、似合う♪って言ってもらえてよかったです~(〃´o`)=3

2008/07/30 (Wed) 01:38 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆なおたさんへ◆

ワタシの中ではなおたさん=夏なんだけどな~(笑)

アレ!そうそう・・・アレも思い出残すの苦手なタイプです_| ̄|○
今回の場合、モコはハーネスだったので写真に写すと
リードもハーネスもちっとも写らない・・・という(汗)
毛深いのでね(苦笑)

アゴを上に向けるとき=「の~ん♪」です。
ワタシ小さいときから「の~ん♪」で育ってきたので、何の違和感もなく書いちゃったんですが・・・
まさか、そこツッコまれるとは思ってなくて( ̄□||||!!
主人に聞いたら、「変」って一撃されました・・・
なんて言うのが正しいのかちょっと気になりますね(笑)

2008/07/30 (Wed) 01:32 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆のんちさんへ◆

こちらこそ、ありがとう~・゜・(つД`)・゜・
また遊びに行きますね♪

2008/07/30 (Wed) 01:23 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆みみこさんへ◆

ドsゆえ・・・お返事焦らしちゃって、ごめんなさい~♪
このリードを自分でこっそり試着している姿を想像して・・・
軽くめまいを起こしそうになりましたよ( ̄▽ ̄;) キモイ、キモイ!
ムッちゃんに“姫系”が似合わない!?
なぜ?なぜ~??納得がいかないわ~!!
ムッちゃん、どちらかというと“姫系”では?

『暑いからとりあえず寝る。』すごーくよく分かります☆
ワタシ“夏バテ”と称してよくやってます(爆)



2008/07/30 (Wed) 01:21 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆メルママさんへ◆

(´゚艸゚)∴ブッ・・・やっぱりね。
ワタシ達みたいなのに、2択で質問なんてするのが
大きな間違いなのよね(苦笑)

リボンは相変わらずイケてるんですよ!
以前、ブログに書いたら評判良かった!なんてTさんに
言っちゃったせいで、Tさん自腹で購入してたらどうしよう!なんて( ̄▽ ̄;)

リード・・・つながれてみませんか?ぜひ、ご一緒にe-415

2008/07/30 (Wed) 01:10 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

キャワユ~イv-345
ロコちゃんのワサワサまつげと良くおにあい♪
女の子はいろいろ楽しめていいなぁ
ロン毛のキャッシュを見ながら「ヒラヒラ着せたい…」と一人で悶々してたり…

↓お仕事、お疲れさまでした。

2008/07/29 (Tue) 06:23 | チョコポメ #- | URL | 編集 | 返信

激カワ!!

ちょっと~!!カワイイ~♪♪
ロコちゃんの「ノ~ン」がツボです~!!!
しかも、このリボンはセンスバッチリじゃないですかぁーv-10
今回もカワイイカットですよね♪

おぉ!!
こちらが噂のお揃い「リード」ですねん★
似てるね~!!
私、嬉しいわぁ~v-398

kazuさんはドSだったんだね(爆)
でも、わかる気がします・・・。
私をイジメないでね v-392
ドMな私を・・・

2008/07/28 (Mon) 00:20 | ちーちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

私は暑い夏が好きです♪
なぜなら、北海道の夏は短いので貴重なのだ。
でも、暑いと寒いよりイライラ度が増しますよね。
そちらの暑さは北海道とは比べものにならないでしょうから
きっと私も北海道人でなければ、暑いのも寒いのも嫌いって言うだろうな。

ロコちゃん、可愛い♪
リボン、似合ってますね~。めちゃくちゃ可愛いe-266
リードも、すっごく可愛いe-343
kazuさん好きそうな感じですもんね!
そして、ロコちゃんの似合う事ったら・・・e-420
さすがロコちゃん。何でも似合います。

2008/07/26 (Sat) 22:04 | pompog #- | URL | 編集 | 返信

あぁぁぁ。良かった。メルママさんと同じだ!
あたしも「暑いのも寒いのも大嫌いっ!秋が好き」です

きゃあ~なんてプリチー!ゴージャス!キュート!!!
ロコちゃん似合ってるわ~♪姫!サイコーーーー!
って次女姫は?アレも(失礼)思い出残せないタイプ?
ぷぷぷぷぷ・・・

ねぇねぇアゴを上に向けるとき「の~ん」って言うの?
あたしは「あ~ん」って言います。口を開けるときも「あ~ん」なんだけど、ちょっとイントネーションが違うのよ。
(違うって思ってるのはあたしだけかもだけどね。)ふふ

2008/07/26 (Sat) 20:32 | なおた #3GdeFmaY | URL | 編集 | 返信

ありがとう!!

2008/07/26 (Sat) 18:16 | のんち #- | URL | 編集 | 返信

( *゚ー゚)キャッワイいい

(ドsな)Kazuさん、おっはよ~♪
もしかしておNEWのリード自分で試着してみたりしてないですよね~、爆

このリード!買って大正解ですね♪
ドット柄も可愛いし、その縁取りのふわふわの部分がさらにグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
ムッちゃんはこういう姫系の物が似合わないので着こなせるロコちゃんがうらやましい・・・イイナァ

お~、専業主婦にカムバックですか!おつかれさまです♪
『アレもしたいコレもしたい・・・』の気持ち私もよくわかります(>o<")
でも私の場合は『アレもしたいコレもしたい、でも暑い、とりあえず寝たい』で終わります、笑。

2008/07/26 (Sat) 08:35 | みみこ #- | URL | 編集 | 返信

夏と冬、どっちがいい? と聞かれて
「秋」と答えるメルママ。です(笑)
ロコちゃん。ビューチフォーe-420
ほんと相変わらずリボンも素敵☆
ここまで素敵なリボン、なかなか見たことないですよ~!
リードもめっちゃかわいい~♪
これならつながれてみたい気持ちもわかるわ(笑)

2008/07/26 (Sat) 08:30 | メルママ。 #qhVXTLRM | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

