See more details
Title List

スポンサーサイト


ヘッドギア☆

日中の暑さに体力を吸い尽くされ・・・やるべきことの半分も達成できず
深夜になると俄然やる気度120%な 昼夜大逆転@kazuです・・・

↑いけないループにはまりつつあります。誰か助けて~・゜・(つД`)・゜・

さて、先日ナッツくん宅へ遊びに行ってきましたよ。
とても久しぶりにお招きいただき、ガールズトークに花を咲かせてしまいました♪



「さぁ モコちゃまとガールズト~クを するナリよ♪」
IMG_2371.jpg 
「ぼ、ぼくは ボーイズ だよぉぅ・・・


そこで見つけたウサギさんの被りモノ。
被りモノ といえば・・・我が家の担当はもちろん~

IMG_2377.jpg 
           朝飯前です♪


そして今回被り系は初挑戦のモコ~

DSCF3873.jpg 
お~い~し~ぃ お~や~つ~を たべるだぴょ~ん♪ (byミニモニ。)

お?まんざらでもない??(いや、十分不自然・・・)



しかし 「横から見ると、ヘッドギア!」と爆笑され・・・
DSCF3875.jpg 
         ・・・ラ、ラガーメン96 だぴょ~ん♪


DSCF3879.jpg 

             へこむ。





すごい顔で睨まれました( ̄▽ ̄;)




COMMENT

◆ちーちゃんママさんへ◆

さては!?大音量で動画を見ましたね??(笑)
ワタシがリアルで(´゚艸゚)∴ブッ ってなってるのは
バレないだろうな~・・・って思っていたのに(ノ◇≦。)
怪しいでしょう?このときは友人も一緒だったけど
普段1人でいても面白いことに遭遇すると (´゚艸゚)∴ブッ
・・・ってなっちゃうんです。堪えられないんです。
端から見たら めっちゃ怪しいんです_| ̄|○

2008/08/01 (Fri) 00:48 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆エスココさんへ◆

大丈夫!大丈夫!出遅れてないないw ヾノ'∀`)ナイナイ!
キャンプのおまけ楽しみにしてるのよ~(笑)
ワタシも復活なんて言っておきながら、相も変わらず
不定期更新ですから・・・( ̄▽ ̄;)
いいんです♪このくらいアバウトでぬるくてナンボ!なんです(爆)

↑のコメで『包帯』言われてから、コントの入院患者にしか見えなくなってきました(-ω-;)
赤ちゃんみたい~だなんて・・・世の中の赤ちゃんからクレームが来そうで怖いです((((;´・ω・`))))

2008/08/01 (Fri) 00:44 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆みみこさんへ◆

はい。実にお困りのご様子。
さらに思いっきり不機嫌なご様子・・・( ̄▽ ̄;)
こうみえてモコって意外と小顔♪なんですよ(笑)
装着してみたら顔周りのムダ毛の処理に困っちゃって・・・
誰に似てるんだろ~!?う~っ気になる!!
ちなみに人間ですか?いや・・・妖怪系とかだったら
またモコが凹んじゃうかな~?なんて(^_^;)
ワタシ的にはオモロー☆なんですけど( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

2008/08/01 (Fri) 00:34 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆pompogさんへ◆

あは☆~ですね。角(笑)そして、鹿!!(爆)
ロコに被りモノを装着させると、どうしても頭に浮かぶキャッチフレーズが・・・

『秋葉系シーズー☆LOCO』

きっとこんな角みたいなお耳をつけて~
秋葉系な方々の輪の中で~
ロコが踊ってる♪(爆)

2008/08/01 (Fri) 00:26 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆ちぴぱんぱぱさんへ◆

あ~!そういうことだったのね!?
形状がどう?とかじゃなくて、ミスマッチカラー??(爆)
茶色だったら・・・似合うのかなぁ・・・( ̄▽ ̄;)
白だから・・・コントちっく なのかなぁ・・・(-ω-;) ???
ありがとございます。ぱぱさん。渾身のフォロー(爆)

2008/08/01 (Fri) 00:20 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

モコちゃま・・・ご立腹(笑)
でも、カワイイわよ~♪♪
けどね、ロコちゃんはモデル並にお似合いで見とれたわ~!!

kazuさんの笑いを堪える声に一番爆笑したちーちゃんママでした(爆)

2008/07/31 (Thu) 23:31 | ちーちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

またも出遅れました

お仕事お疲れ様でした!おかえりなさーい♪
ワタクシは暑さにやられ閉店ガラガラ状態でして、kazuさんより更新出来てなかったという・・・
kazuさん復帰に釣られて、更新を頑張ってみようと思います( ̄∇ ̄)v

ロコさん、こりゃまた馴染んでますわ!違和感なっしんぐv-218
モコさんは、包帯っぽい?(笑)
いえ・・・ 赤ちゃんみたいで可愛いですわん♪

2008/07/31 (Thu) 18:22 | エスココ #9rjWiv8. | URL | 編集 | 返信

モコちゃん、実にお困りの様子ですね。。。笑
『あぁ~、やられたばい』って感じ?!?(・-・*)ヌフフ♪
ヘッドギア(じゃないって?)つけるとモコちゃん、誰かににているような・・・
なんだかとっても人間っぽいというか、大人っぽいというか・・・
やっぱり被り物をかぶらせたらロコちゃんがぴか一ですね♪
カワユイ~キャッ(゚ー゚* )

2008/07/31 (Thu) 09:35 | みみこ #- | URL | 編集 | 返信

いっや~~んe-328きゃわいい~~んv-345
ロコちゃん、角が生えてますよぉ~~♪
さすがロコちゃんです。お耳まで似合ちゃうとは。

あら、モコちゃんだってきゃわゆいわよん。
鹿さんみたいv-352
でも、横顔・・・・・・怪我したの・・・??
包帯しているみたい・・・・♡(。→ˇ艸←)
お耳を付けたまヘコんでいる姿がなんとも言えず・・・
可愛いe-328
にらんでますね~。怒ってますね~~。

2008/07/30 (Wed) 22:53 | pompog #- | URL | 編集 | 返信

こんばんわん

そ そうだっ!白でなく茶色だったらモコちゃん
すんごく似合うんじゃないかな?v-356
ロコちゃんもそう思うよね~あはは~・・・e-263

2008/07/30 (Wed) 20:25 | ちぴぱんぱぱ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

