See more details
Title List

スポンサーサイト


画期的アイテムGET☆

週末にモコをトリミングに連れて行きました。
と言ってもモコの場合は、カットなしのシャンプー&念入りブラッシングがメインです(笑)

2008_08020005.jpg 
                          ただいま~♪

2008_08020001.jpg 
こんな おりぼん 付けていただきました♪ (Tさん、いつもThanksです)
しかしモコはプラ~ンと長いリボンの先端が気になっている様子。

2008_08020007.jpg 

あの手この手で、何とか取ろうと必死に頑張ってみたものの・・・



あのTさん が付けたリボンですよ?98666そう簡単に取れるはずがありません。

そしてこの日、とーっても画期的なアイテムを同ペットSHOPで発見!してしまったワタクシ。


それがこちら↓
2008_08020003.jpg 

そう!これね、携帯用ドリンクホルダーWithスプレーボトル

ALL IN ONE☆ ですよっ!!(まぁ!画期的)

4202008年 ベスト オブ デザインアイディア賞420 ノミネート間違いなしですよっ!!

お散歩のときにこれ1つ持って行けば、渇いた喉を潤す ことも
『チ~~~ッ』と、やってしまった道路をシュシュッと潤す ことも 可能!

“ありそうで なかった” とは、まさにこの商品のことではないか?と。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜追記゚・*:.。. .。.:*・゜

この商品の名前がわかりました。
“マナードリンカー”という商品らしいです。
検索で多数hitしますが、一応詳細は こちら(メーカーHP)

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



それから、携帯用のミニミニ・ウェットティッシュ↓
2008_08020004.jpg 
                 ちっちゃ~~い♪


 

COMMENT

◆なおたさんへ◆

そうそう!以前なおたさんとお会いしたときに、なおたさんボトル2個持ってましたよね~!
コレを発見したとき、「なおたさんにオススメしたいわ~」
って思っちゃいましたよ(笑)
機能的にはバッチリでしょ?ビジュアル的には微妙だけど・・・
もこちゃん( ̄▽ ̄;) お家までの道のりでリボンとっちゃうのね?!
モコは1週間くらいはイケると思います。
でもあまり長い間付けていると“ハゲ”てくるんですよね。
頭の毛が・・・(T_T)

2008/08/10 (Sun) 00:36 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

ぶふふ。。
トリミングから帰ってちょっとイバってるモコちゃんの後ろで
「はいはい、お帰り」と遠くにいるロコちゃん可愛い~♪

ん!!??これは!!
なんと便利なものなのっ!!

いつも思っていたのよ。
チッコにかけるお水ボトルと飲み物ボトル。。。
これって両方兼ねちゃダメなのかね~とかって。
グ~よ、コレ!kazuさんいいもの見つけたわね~。

モコちゃん頑張ってるけど、うちのもこにはかなわないわね。
美容院から帰る車の中でもうすでにリボンはないわよ!!

2008/08/06 (Wed) 23:54 | なおた #3GdeFmaY | URL | 編集 | 返信

◆ぽんままさんへ◆

先週の土曜に付けていただいたものですが、まだ取れていません♪
小さいときはおりぼん嫌いなモコでしたが、最近は諦めが早くなったのかな?(笑)
無理やり取ろうとすることがなくなってきたみたいです。

マナードリンカー、1つで2役ですから確かに荷持にならずGOOD☆です。
お出かけのときは何かと荷持が増えますもんね♪
色がブルーしかないのが残念でした・・・(T_T)

2008/08/06 (Wed) 07:56 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

モコちゃんのおリボン、超かわいい~♪
それはしばらく付けていなくちゃもったいないない!
ぽんたと出かける時はドリンク用とお○っこのペットボトルを持って歩いていたので、それは確かに優れもの☆
ぐっと荷物が減りそうです。

2008/08/06 (Wed) 00:14 | ぽんまま #b4jxZAz. | URL | 編集 | 返信

◆pompogさんへ◆

モコのおりぼんを見て、
「ラッピング?」と一瞬思ったけど、カワイイですよね(笑)
ニオイフェチ( ̄□||||!! ば、ばれてしまった・・・。
そうなんです~・・・モコってかなりのニオイフェチなんです~(||||▽ ̄)
しかも、なんというか・・・匂い というより臭いがお好みかも(変態?)
モコにクンクンされると、ちょっと不安になる自分が情けないです(泣)

確かにドリンクフォルダー部分が不要なら、まったく意味なし。ですもんね(苦笑)
でもこの手のドリンクホルダーって、モノによってお水の出具合が
良かったり、悪かったりするんですよ。
携帯用は特に出が悪い!しかしコレはとてもよく出るみたいで久々のHitでした♪

2008/08/05 (Tue) 23:50 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆メルママさんへ◆

ワタシも図々しいもので、最近では
「今日はどんなおリボン付けてくれるかしら~♪」
な~んて、若干期待していたりして・・・(^_^;)
さりげないロコの視線に気が付いてくださって、ありがとうございます(笑)

ね?これなかなかいいですよね??
確かにワンちゃんの暑さ対策にも、使えますよね!
そうそう!乾いたお肌の水分補給!グッドアイディ~ア!

あ、でも・・・お水、足りるかな??(疑問)


2008/08/05 (Tue) 23:34 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

わぁ~~v-345モコちゃん、ふわふわもこもこ♪♪
かぁわいい!!
リボンもホント可愛いですよね~。
似合うリボンも良く知っていて、なおかつ個性的なデザインv-352
ステキです。
そうですよね~。ちゃんと付けてくれると、多少カリカリしても取れないのよね♪♪
でも、リボンが気になるというよりは、プランとしている部分が気になるみたいねv-356
カリカリして、そのニオイを嗅ぐモコちゃん・・・・・・
うちのモコもしょっちゅうやってます。
ニオイフェチ???

あ~、そのアイテムイイですよね~。
気にはなっていたんですが、そういう容器からお水を飲むとむせてしまうモコゴロなので
スプレーしか使えない・・・・。
ならば小さいスプレー買った方が・・・・というお話になってしまうの・・・・v-406

2008/08/05 (Tue) 23:17 | pompog #- | URL | 編集 | 返信

可愛い~!!
毎度毎度のことながら、リボンのセンスが
抜群にいいですよね~☆

あ、後ろでさりげなくカメラ目線なロコちゃんも可愛いわよ~☆

ちょっと~!コレいいじゃな~い。
暑い時には、ワンコの回りにシュシュっと出来るしe-420
お肌が乾燥したら、自分の周りにシュシュっと出来るし!
え?しない?
ワタシも見つけたら即買いするわ~!

2008/08/05 (Tue) 06:41 | メルママ。 #qhVXTLRM | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

