See more details
Title List

スポンサーサイト


Obon holiday

13日~17日まで、5日間の 『Obon holiday』 満喫中の@ロコモコ家です。
『Obon holiday』 とか言ってますけど、特にどこかへ行ったよ~。とかナイです。

しかし家族中が皆寝不足で・・・ 『off』なのか、『on』なのか、もうさっぱりわかりません(-ω-;)

なぜゆえに・・・寝不足なのか?

それは もちろん・・・

Beijing!!北京!!ペキン!!

2008_08160032.jpg 
       柳本JAPAN!!


放送時間が微妙~に遅いんですよ。特にバレーボール。(なんで?)
でも、欠かさず見ちゃう。

だって、やっぱり柳本監督が大好きなので(〃▽〃)
白髪の角刈り!でも前髪をキッチリワックスか何かでセットしてあるあたり、とか。
2008_08160033.jpg 
ただの 角刈り にあらず。

というか、女子チームは『チーム』っていうより、『family』  ってカンジでイイ!!


連覇を成し遂げた方、連覇ならず予選敗退した方、初メダルおめでとう!な方
ママで銅!だった方・・・などなど。
選手のインタビューなんて、もう本当にヤバイです。

オリンピックには、ドラマがありすぎるんですよ。
涙腺が崩壊するほどの感動をありがとう!!JAPAN!!


2008_08160030.jpg 
      82ろこもこ@らいふは 北京オリンピックを全力で応援中82



クリックするたびに、JAPANの金メダルが増えるよ!!
↓ ↓ ↓ ↓ さぁ、ポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログへ

COMMENT

◆pompogさんへ◆

画像、PCからでもNGでした?
なんか今回サムネ画像がアップロードできなくて
携帯からだと画像表示できないかもしれません・・・(>_<)ゴメンナサイ

やっぱり、柳本監督・・・人気あるんですよね~(笑)
もしかしたら、ワタシもゾッコンLOVEなのかも・・・(〃▽〃)
お化粧顔の違和感~わかります、わかります!
TVで高橋選手のフルメイク&ロングヘア映像見たとき
「これダレ??(゜o゜)」ってなりましたも~ん(笑)
でもですよ・・・スッピン見られて、「これダレ?」より
100倍羨ましい限り_| ̄|○

2008/08/18 (Mon) 03:22 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆ちーちゃんママさんへ◆

今日は中国にやられましたな・・・(T_T)悔しい!!
ちーちゃんママさん、バレー部だったのですかっ!?
なんだろ・・・ちょっと意外だったわ(笑)
竹下選手、さすがですよね。ワタシも好きです♪
あと、今季初出場の荒木選手ね!(ワタシのいちおし)
我が家では、勝手に「エリカっ!エリカっ!!」って
そりゃ~もぅ・・・自分たちの友達のように叫んでますよ(笑)

2008/08/18 (Mon) 03:14 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

あれ??画像が一切見れない・・・。
なんでかしらv-409

4年に1度のオリンピックも、あんまりリアルタイムで見てないなぁ~・・・。
あら。柳本監督にゾッコンですか(古い・・・)
職場の先輩は完全なLOVEv-345ですよ。
渋好みe-266
うんうん。女子バレーチーム、何か良いですよね~。
スポーツを頑張る人達は、スッピンでも、とてもキレイですよね。
でも、試合以外のテレビ出演する時にお化粧して、
お綺麗な格好しているじゃないですか。
ものすごく違和感ですよね・・・・。
イエ、皆様お綺麗なのですよ?
でも、なんか違和感・・・・。
とにかく頑張れニッポン~~v-496

2008/08/17 (Sun) 22:31 | pompog #- | URL | 編集 | 返信

私もバレーは欠かさず見ていますよ~!
そんな私は元バレー部です(笑)
特に竹下選手が大好きです♪

柳本監督・・いいですよね!!
昌ちゃんのガッツポーズが見たいなぁ~って思います(笑)
ガンバレ!!日本!!!

2008/08/17 (Sun) 17:31 | ちーちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

◆ぽんままさんへ◆

あ☆ぽんままさんもですね(笑)
バレーボールワタシも一番気合入れて観戦しています!
男バレも悲願のオリンピック出場で、頑張って欲しいところなんですけどね~(ノ◇≦。)
ブーイングについても全く同感~。
4年に一度の世界大会の場で、なんと品のない行為なの~ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆サイテー!
・・・と、日本でオリンピックの可能性といえば2016年!?
ぜひ生観戦したいですね~!!

2008/08/17 (Sun) 13:24 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

私もバレーボール大好きです!!
途中で見るのをやめるのは不可能ですよね、はいっちゃいますから♪
男子がちょっと元気がないですね、ブーイングには心が痛みます。
近い将来もしも日本でオリンピックがひらかれたら、どこの国にも声援を送りたいな、ってつくづく思っちゃいました。

2008/08/17 (Sun) 01:58 | ぽんまま #b4jxZAz. | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

