See more details
Title List

スポンサーサイト


やってもーた。

とあるブロガーさん のブログで、“キリ番”争奪戦争 が勃発。
半月ほど前にも、この争奪戦が勃発したのですが
ワタシは外出中だったため、・・不戦敗に終わりました 落ち込み

しかし今回は リアルタイム参戦の夢 叶ったり!

・・・ところが。


『11110』 
痛恨のニアミス・・・( ̄□||||!! なんてこったい!



そう、そう・・・ワタシっていつもそう。微妙にオシイ・・・そして、オイシイ(笑)


で、今まさにそんな悔しさをこのブログに書き記している真っ最中。



と・・・この話はココで終わるはずだったのです。


でも。。。

お次の『11111』番をGETされたのは、誰なんだ~い??とか気になっちゃう自分。




別ウィンドウで、確認しに行ってみたり~なんか する。


と?






『11111』 
あ。(・_・)

やってもーた。


な、なんだ?なにがおこったのだ?
『カウンター』ってのはどこまでを、どのようにカウントしているのだ??
11110 を踏んだ人が 連続で11111 とか踏めるの???

イカン!これはイカン事態!!
ここで『キリ番』GETしちゃうのは、ワタシ的に非常にマズイ・・・ ガーン

だって・・・
これじゃ、本気参戦だよ?(苦笑)

ここは、ニアミス で終わっとかないと。。。。


ということで。
Meru☆MyFamily ご訪問のみなさん・・・ごめんなさい_| ̄|○
とか言いながら、しっかり証拠写真撮りました。
なんだかんだ言ってますけど、結局のところ

ぶっちゃけ☆うれしい ニヤリウヒ

だから、今日はこの後日記も更新しちゃうーーー!!




COMMENT

◆メルママさんへ◆

メールーマーマーさ~ん(T△T)
どどどどd・・・・どうしよぉぉぉ&%$#”!?!!
やってもーた!やってもーたぁぁぁーーー( ̄□||||!!

ワタシ刺されたりしないよね?!

2008/08/24 (Sun) 23:28 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/22 (Fri) 10:36 | # | | 編集 | 返信

やっちまったなー(爆
このカウンター。
ワタシもカウントの仕方、よくわからんのよね。
でもさ、でもさ、ようは…

踏んだもん勝ち
と、いうことで☆

おめでとう&ありがとう☆

2008/08/22 (Fri) 09:59 | メルママ。 #qhVXTLRM | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

