See more details
Title List

スポンサーサイト


たまらんっ!お顔。

最近、ロコがちょっとおもしろいのです。

それは主に食後・・・なんですが、ロコは以前ご紹介したように
お耳毛を汚さないように、食事中は“スヌード”着用派 (関連記事あり)。なんですけれども

食後にうっかり、スヌードを取るの忘れちゃったりすることがあるんですよ。

モコだったら、きっと自力で取っちゃうんだと思います。

でも、決して無茶はしない方向。のロコさんなので・・・


 はやく取って!
目で訴える。


じーーーーっ(-_-) 
ひたすら 目で訴える・・・。 ちょっと怖いの~アップロードファイル





そろそろトリミングの時期なので、お顔まわりが大分モジャっているのです。
そのせいなのでしょうか?食べているうちに、スヌードがどんどんずれてきて・・・
食べ終わると、このように何とも中途半端な『おとぼけ顔』のできあがり♪



取ろうと思えば、自力で取れそうなカンジなのにね・・・
でも、懇願するそのお顔が、たまらんっ(´゚艸゚)∴ブッ
同じく「たまらんっ!」な方。クリックよろしくです♪(笑)
 ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログへ  

 

COMMENT

◆pompogさんへ◆

なんかですねお顔の毛が伸びてくると、お顔の印象が
ガラッと変わるときがあるんですよね~(笑
pompogさんがおっしゃるように、タレ目なカンジになってきて・・・
更に伸びると、目がすご~く小さくなります(・m・ )プププッ
そろそろカットに連れて行かなくちゃ~です♪

キリ番・・・ほんとスミマセン( ̄▽ ̄;)
でも、こんなこと人生初!で正直戸惑いが・・・
もう二度とこんな偶然は訪れないような気がします(笑

2008/08/24 (Sun) 23:24 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆なおたさんへ◆

もうね・・・何も言いますまい。ってカンジなコメントいただきました(笑
そうそう・・・ツボなんですよね。
きっとシー飼いさんには、たまらなくツボなんですよ。
なんでシーズーってこんなに『ブサかわいい』んですかね?
ずーっと見ていると、気が抜ける・・・ような。
それが『癒し』って感じがしますよね~(* ̄m ̄) ププッ

ぎゅうもこ姉妹のバトル動画も、かなり癒されたワタシです。

2008/08/24 (Sun) 23:09 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆ちーちゃんママさんへ◆

ちーちゃんママさんからも、ポチ!いただきました♪
やっぱりシー飼いさんには、かなり好評ですね(笑
下手すると、ものっすごい『ブチャイク顔』なはず。なんですけどね~・・・( ̄▽ ̄;)
ロコはよくひとりで、困ってますね・・・。
隙間に入ったおもちゃが取れなくて、困ってみたり。
段差を越えられなくて困ってみたり。
そのたびに目で訴えてきますからね~・・・
ホント、ドSにはたまらんっ!!ですよ♪(コラ)

2008/08/24 (Sun) 23:04 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆みみこさんへ◆

『わかるぅクリック!!』ありがとうございます♪
やっぱりお好きでしたか・・・情けな顔(笑
(情けな顔 ってなかなかイイネーミングですね!)
シーズーって、困ったお顔とか、悲しいお顔とかが
妙にハマる犬種じゃないか?と思うんですよね~(いかが?)
地味に困惑している姿とか・・・いじらしいですよね♪

スヌードは初めて着けたものがレース素材で、嫌がらずに着けてくれたので
それ以来、なんとなくレースに固執してきましたが
今となっては、被り物全般OKなロコなので
みみこさん作のスヌードをぜひともGET!したい所存でございます♪

2008/08/24 (Sun) 22:58 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆のんちさんへ◆

『たまらんっ!』クリックありがとうございます♪
最近ホントに涼しくなりましたね。
こうなってくると、あの暑さが懐かしいような・・・なんて(笑

ロコは自分では良くも悪くも、な~んにもしないんですよ( ̄▽ ̄;)
単なる「ものぐさ」ちゃん。なんですね~。
きっとワタシに似ているんでしょうね~(苦笑
自慢になりませんね~・・・_| ̄|○

2008/08/24 (Sun) 22:50 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

いやぁぁぁぁv-9ロコちゃん可愛すぎるぅぅe-266
その垂れ目な感じが・・・・
ずれて、お顔のお毛毛がむにゅ☆ってなっているのに
必死で「とってぇ~」と訴えているロコちゃん・・・・
萌え~~♪♪♪ですe-420
スポンと取ってもらったときの、スッキリ顔も、なんとも見ていて気持ち良いですね~e-343

e-301並びカウンター、kazuさんでしたか・・・・。
いいないいないいな~~。
私キリ番当たったことないですぅ~・・・。
自分のすら見た事ない・・・・・・・・・。

2008/08/23 (Sat) 01:35 | pompog #- | URL | 編集 | 返信

そうよっ!これこれっ!!
シーズーと暮らしてる人ってこれツボでしょ?

鼻の周りの毛が伸びてきて、スヌードがヘンテコリンになって「いや~ん」って目がたれてるとこ!!
ん~愛らしいっ!!!!!

はぁ~今日もイイモノ見せていただきましたわ。
あ~ん、癒されるぅ~♪

2008/08/22 (Fri) 23:13 | なおた #3GdeFmaY | URL | 編集 | 返信

ムスっとしていてもお目目がママンに甘えている目でキュンってしましたぁ♪
これは是非ともポチっとして帰りますわ~!!

可愛すぎて「スヌード=ロコちゃん」って方程式が頭から離れなくなりそうです~v-10
ドSのkazuさんにはもう、たまらなかったハズ!!(笑)

2008/08/22 (Fri) 22:32 | ちーちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

わかるぅ~、私も情けな顔好き~♪
『すみませんが、これなんとかしていただけません?!』みたいなお顔ムッちゃんもよくするする!
たまらなく可愛いんですよね~。わかるぅクリック!!
このお顔されると『どうしよっかな~、取ってあげてもいいけどな~』って、つい言っちゃう私、笑。
それにしてもロコちゃんのスヌードはレースでゴージャスですね~★可愛い★

2008/08/22 (Fri) 19:09 | みみこ #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは~(^.^)/~~~

今日は涼しかったですね~♪寒いぐらい秋だわ~♪
↓カウンター凄いじゃないですか~e-460
私はまったくあたりませんe-327

ロコちゃん可愛いね~!!スヌード脱げなくて困った顔
うちだったら擦りつけて必死で脱いじゃいそうだわe-330
『たまらんっ!』からクリックしちゃいま~すe-420

2008/08/22 (Fri) 18:32 | のんち #YxCOW9Mk | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

