See more details
Title List

スポンサーサイト


暗黙の・・・

桃を食べました。桃って美味しいんですけど、剥くのが苦手@kazuです。

桃を貰った! 

たべたい。たべたい。たべたい。 
         “食べたいビーム” 発射中。。。



大丈夫・・・ちゃんとあげるって・・・(苦笑)

でもね。

桃を食べる前に 『アレ』 をやらなきゃいけないらしいのよ。


アレ っていうのはね、他所のワンコさんたちが そりゃ~もう当たり前のように
やっていらっしゃる アレ のことですよ。

桃やらナニやらのフルーツに付いている、ネットをね・・・


かぶる んですってよ!?

もうこれは、ワンコ界の暗黙のルールらしいですよ。
ネット的なアレは、とりあえず・・・かぶっとけ!!~っていう(笑)

と、いうわけなので・・・ロコも食べる前にかぶっておきましょう~♪


ムリ。 
       ・・・・( ̄▽ ̄;) ムリですた。



桃ネットサイズじゃ、ちょっとキツイようです(苦笑)
そういえば、よそさまのシーズーさんで 桃ネットかぶっている子は見たことなかったかも。
シーズーに桃ネットはNG。・・・ということがわかりましたね。

では、お次の方!

がんばります♪ 
         (´゚艸゚)∴ブッ


やっぱりかぶりものが似合わないなぁ・・・(苦笑)
というか、桃に混じって↑こんなの が陳列されていたら、お客さんビックリ!ですよ。

うまくかぶれた子は、そのまま桃が食べられますよ~♪

おっきぃのが たべたい!! 
           コレつけたまま たべるナリか?

そう。付けたまま食べるらしいです。

モモおいしい♪ 
                 テラ☆ウマス

さてと・・・ロコがかぶれるネット探しにいかなきゃ~jumee☆DaNcE2



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ネットを見たら被せたくなっちゃう方・・・
もしくは、被せちゃったことがある方・・・

←ポチッとよろしくデス♪
※リンク切れてました(爆) も一度おねがい~(>人<)





COMMENT

◆ちーちゃんママさんへ◆

さっそく拝見しましたよ(* ̄m ̄) ププッ
最新記事のアップ直後にちーちゃんのブログを見たので
慌てて記事の内容を訂正しちゃいましたよ(笑)

モコの目が大きい~?!
はじめて言われたかも!ほら。ロコが鼻より大きな目なので(爆)
モコの目はいつもショボショボして小さいな~・・・
と思っていました( ̄▽ ̄;)
被り物嫌いなモコにしては、今回すごい頑張りをみせてくれました♪

2008/08/27 (Wed) 18:50 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

我が家にも・・・

ありましたよ(笑)ネットが!!
早速まねっこして被せました~♪

モコちゃんフリーズしてますね~(爆)
何か・・・横顔がラガーマンみたい!
お目目が大きいのね~☆
目と鼻の大きさが同じ~!!

2008/08/27 (Wed) 16:04 | ちーちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

◆ちぴぱんぱぱさんへ◆

意外に小顔なんですのよ~@モコ♪
シャンプーなんかした日には、まったくもって別生物です(笑)
桃ちっちゃい??いいのですよ。
あくまで雰囲気と風味だけ味わえれば十分!!(爆)
あら!パパさん。ネットつきの果物は・・・
買うんじゃなくて、どこぞの方から頂くものザマス♪
自分で買うときはネットなし。ザマス(´-ノo-`)ボソッ...

2008/08/27 (Wed) 00:06 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆チョコポメさんへ◆

なんとっ!!アメ~リカではネット付きのフルーツがないのですか~??
うーん・・・でも、言われてみれば、大量にドド~ン!!と
積んである(?)光景が目に浮かびますね(^_^;)
なんでしたら、お送りしますよ?桃ネット!!(爆)
え?ネットだけじゃなくて、中身も送れ!と?
ですよね~~( ̄▽ ̄;) アハハh

2008/08/26 (Tue) 23:54 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

こんばんは~

モコちゃんお顔ちっちゃーi-237
しかも桃のお裾分けもちっちゃーi-240
でもネットに入った果物など羨ましいですi-241
うちはみかんぐらいだーーーi-282

2008/08/26 (Tue) 22:03 | ちぴぱんぱぱ #- | URL | 編集 | 返信

いいな♪いいな♪
こちらアメリカではフルーツにはネットはついてこないの。
だからできなーいーっ(涙)
真似したいよ~っ
しかもさいきんのネットには色がついてるのね。
あ~んっ、くやしいー(笑)

2008/08/26 (Tue) 17:40 | チョコポメ #- | URL | 編集 | 返信

◆みみこさんへ◆

ピンクネット大人気だなぁ~(笑)
↑コメでも書いたように、ショッキングピンクのネットもあったんです。
のんちさんの梨ネットは黄色だったし~☆
・・・こうなってくると、このネットのカラーバリエーションって
どのくらいあるんだろう・・・??
と、またしても下らない疑問が頭の中を駆け巡りますよ。

桃剥いたそばから食べたくなる気持ちは、痛いほどわかるわ~☆
種のまわりの果肉とか、放っておけない自分が悲しい(T_T)

2008/08/26 (Tue) 15:02 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆のんちさんへ◆

見ましたよーー!!梨ネット@ココちゃんver.(笑)
いまいちテンションが上がらないココちゃんのお顔が可愛かったです。
のんちさん宅のネットは黄色でしたね~♪
バディくんにはちょとキツかったのかしら??
これは、ワンコ界の常識らしいですからね。
もっと上級者になると、ネットをお召しになるらしいですわよ?

2008/08/26 (Tue) 14:55 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆なおたさんへ◆

そうそう☆これは“チャイロ・アザラシ”という新種の生物ですYO。
頭にネットをかぶせると、フリーズ状態になるんですが
桃を目の前に差し出すと、固まりながらも口だけ動かしてモグモグしますYO。

もこちゃんもネットかぶったらこんなカンジなのかな?(笑)
ぎゅうちゃんは、きっと本当にお地蔵さんっぽくなりそう~(≧▽≦) ♪

2008/08/26 (Tue) 14:20 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆pompogさんへ◆

すいません・・・かぶっちゃいました( ̄▽ ̄;)
また頭を怪我した入院患者。って言われると思っていたんですけど
今回は“マッチ売りの少女”!!まぁ♪素敵!!
モコが桃と一緒に陳列されていたら、きっと桃食べ放題!みたいなことになってそう(苦笑)
持って帰る前に一応レジは通してみてね(笑
おそらく、プライスレスだけど・・・。

ロコにはやっぱりメロンネットですか~・・・
メロンといえば、北海道・・・
北海道といえば、pompogさん・・・(゜o゜)ハッ!!

pompogさんっ!!( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

2008/08/26 (Tue) 13:48 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆メルママさんへ◆

メルさんのあの記事をみて、「あ、うちにも桃ある☆」
で、かぶってみたわけなんですけど。
ネットがピンク。 に喰いついていらっしゃるとは・・・(笑)
先日食べたマンゴーのネットは、ショッキングピンク!でしたわよ!
こっちのほうが、インパクトがあったし、きっとロコもかぶれたのに・・・悔しい(>_<)

ロコのお鼻・・・そんなに何度も押してくれたのですかっ!?(笑)
なんかリンクが上手く貼れてなかったの・・・
言ってくれなかったら気がつかなかったデス。ありがとうございます♪
ロコのお鼻はこれ以上潰れないから、何度押してもOKざます(爆

2008/08/26 (Tue) 13:34 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

ピンクですとぉ~~~~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
そりゃもちろんワンコ界の暗黙のルールでしょ!知ってるわよ!
うちも被せたもの。でも白・・・
くぅ、、、ピンクのやつを被せてみたいぃぃε=ε=ε=
・・・Kazuさんちゃんと桃をお皿にのせててえらいですわよ。
私は剥いたそばからそのまま食べてます。
だって時間たつと黄色くなるしぃ~。(またもギャル風)
とかいいわけしながら結局全部自分で食べきる私。


2008/08/26 (Tue) 11:56 | みみこ #- | URL | 編集 | 返信

マネっこしちゃった(^^)v

モコちゃん可愛い~v-407
ロコちゃんはダメだったか・・・。
kazuさ~ん!!うちも梨のネットでやってみたよ~ん♪
ココはOKだったけど、バディは・・・。
見に来てね~e-463

2008/08/26 (Tue) 11:03 | のんち #YxCOW9Mk | URL | 編集 | 返信

んま~可愛いわ~♪
kazuさんのとこ、3女を迎えられたのね?
これはなんて種類なのかしら?

お目目がまんまるで~、おひげが生えてて~
あっ!!我が家にもおりました~!!!
アザラシちゃんですよね~ぶふふふふ。。。

だってぇぇぇ~そっくりなんだもの~!
やっぱり「モコ&もこ」はよ~く似ておりますわ~

2008/08/25 (Mon) 22:49 | なおた #3GdeFmaY | URL | 編集 | 返信

最近ポメブロガーさんの中で、はやりのネット!!
かぶっちゃいましたかぁ~(*≧m≦*)プププw
そうか。シーズーちゃんにはNGなのね。
コスプレはお手の物のロコちゃんなのに、残念♪
これはもう、メロンのネットしかないでしょう(●´艸`)

ピンクだと、マッチ売りの少女だわぁ♪♪
モコちゃん、とぉっても可愛いぞっv-218
桃と一緒に陳列されていたら、持って帰っちゃうぞぉ~~~e-328

2008/08/25 (Mon) 22:10 | pompog #- | URL | 編集 | 返信

きたー!
ここにもいたー!!(爆

でも、ロコちゃんざんねーん!

そうなの。暗黙のルールなのよ、モコちゃん。
それにしても、なんでネットがピンク!
うちなんて白だったのに…あれか?
セレブな桃はネットがピンクなのか!?

ちょいと、ロコちゃんのお鼻押しても反応ないわよー。
何度も何度も押してもだめだったわ…
ロコちゃんのお鼻、つぶれてないといいんだけど(笑)

2008/08/25 (Mon) 21:10 | メルママ。 #qhVXTLRM | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  •  暗黙の・・・
  • 桃を食べました。桃って美味しいんですけど、剥くのが苦手@kazuです。 ? ?          “食べたいビーム” 発射中。。。 大丈夫...
  • 2008.08.26 (Tue) 23:55 | ぎゅうとなおたのひとりごと
