See more details
Title List

スポンサーサイト


今、アレ。が大変なことになっているらしい。

あの・・・前回書いた“桃ネット”の件ですけれども。

なんだか凄いことになってますよ。ワンコ界が(笑)

事の発端は、いつもお邪魔しているワンコBlog さんのところで
桃ネット をかぶるそれはそれは可愛らしいワンコに影響されたんですけどね。

のんちさんちの ココ&バディちゃん(ココちゃん元気になりました!)やら・・・
なおたさんちの ぎゅうもこsisters やら・・・(なおたさん、トラバthanxデス。)
ちーちゃんままさんちの ちーちゃんやら・・・(本人(犬)かなり不服そうですけど)

もうね、みなさんここぞとばかりに

かぶりまくり! ですよ(爆)

しかもみなさんのBlogのコメ欄には、全国各地のワンコオーナーさんから
「うちのコにも かぶらせます!ザマス」 的なコメントが殺到しておりますよ。

これは、もう・・・アレなんじゃないか?と。
桃ネットや梨ネットやメロンネットを作っている業者さんは、いっそのこと


420420ワンコにかぶせる オサレなネット 420420

を開発すべき時がキタのではないか? とワタシは思いますがいかがでしょうか?
(リボンつきとか、レースつきとか、花柄とかね)

だってね、海の向こうの514アメ~リカ在住のチョコポメさんがおっしゃるには
あちらでは「ネットつきのフルーツが存在しない!」と。
それはそれは悔しがっておいででした(゜ーÅ) ホロリ

フルーツネットは 海外からのオファー もあるってこと!!(爆)



ロコモコがかぶったピンクのネット。ココ&バディちゃんに至っては黄色のネット
以前買ったマンゴーのネットはショッキングピンクでした。
きっと探せばまだまだ (カラフル) なネットが存在するような気がします。

こうなってくると、ありとあらゆるカラーのネットを集めてみたい!!
とかいう、本当にくだらなすぎる欲求を抑えられない今日この頃。

上記カラーの他にレアカラーのネットを目撃された方。
ぜひ、ご一報いただきたく存じます○┓ペコ
ワタシ的には、水色、きみどり・・・あたりが怪しい。とにらんでおります(爆)

ちなみに本日、3件のスーパーを物色しましたが
残念なことにノーマルカラー(白)しかお目にかかることができませんでした(ノ_・。)クスンコ

本日の日記。冒頭部分に挿し込むはずだった“ネットねた”ですが
思いのほか長~~くなってしまいましたので
本題につきましては、今夜コソコソ更新いたします・・・(´-ノo-`)ボソッ
...



下らない独り言にお付き合いいただきありがとうございました○┓ペコ


↓↓今夜の予告↓↓
 まさか

↑クリックしちゃったア・ナ・タ
コチラ↓をクリックよ~んはーと
にほんブログ村 犬ブログへ 

COMMENT

◆なおたさんへ◆

『かぶろう党』!? 『かぶり隊』!?
すごいわ~(笑)昭和の香りがいいわぁ~(〃▽〃)
党首=ちーちゃん。って噂に聞きましたよ?

あの小さいガゾも、モザイクなガゾも・・・
深夜になればすべて解禁されますよ( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

2008/08/28 (Thu) 00:51 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

お~カラフォーなネットね。
よしよし。。あたしもチェックしてみるわ。
水色、きみどり、あたしも見たような妄想のような(爆)

「果物ネットをかぶろう党」または、
「ぜひ!ネットをかぶり隊」を結成いたしましょう~♪
(ま、本犬たちは全然かぶりたくないんだろうけど 笑)

ちょっとナンなのっ!あの小さいガゾはっ!!
そしてモザイクは??目を細くしてみちゃったわよ!
今夜のコソコソ更新待ってるわ~♪

2008/08/27 (Wed) 22:51 | なおた #3GdeFmaY | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

