See more details
Title List

スポンサーサイト


8月27日の本題。

27日は、ロコのトリミングDAYだったんですよ。
モジャついていたお顔も、キレイサッパリ♪です。

キレイになったお 

今回は細三つ編みver.で、おりぼんはカラーとお揃いチックな黒地に白ドット♪
またもやワタシのストライクゾーンでしたヾ(≧∇≦)人(≧∇≦)〃

帰り際にいつもご褒美のおやつをくれるんですけど
今日はおやつの他に、なんだか スンゴイもの をいただいちゃいました!!



    どぉぉーーーーーんっっ☆
まさかのアレ。 
あら?これってば・・・ (予告画像)


これってば・・・キちゃったんじゃないの??


キきちゃった!といえば・・・


KABURIMONO 
       ★ K A B U R I M O N O ★


今何気に(一部で)ブームですからね。かぶりもの系。
こちらのお宅← では、ついにワンコが手ぬぐいかぶって、『どじょうすくい』してますから☆
とにかく かぶれるものは、かぶっちゃうわYO!!的 流れがある昨今。


なんというグッドなタイミング!(仕込み一切ナシ)
トリマーのTさんの前で、ひとりニヤニヤが止まりませんでした。
Tさん、センスの良さも抜群!ですけど、空気も抜群!に読みますデス。(笑)

ちゃんとサイズ違いを1つずつ用意していただいて・・・ありがとうございます(゜ーÅ) ホロリ


さ、さ・・・コスプレイヤーのロコさん、こちらへ♪

重い・・・ 

そう。このカキ氷、何気に 重い って。汗 “かさ”(高さ)もあるしね・・・( ̄▽ ̄;)

大丈夫!気合を込めて 「の~~~んっ♪」 ってしてごらんなさいっ!!


ぬぉぉぉぉーーーん♪ 
               「むんっっ絵文字名を入力してください!!」



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 

左 下記事のモザイク画像の元画像♪ 
さすがのロコもテンション低めですた(苦笑)

←重くても頑張ったよ☆カキ氷頭ポチッと押してって♪

  にほんブログ村★ランキング


COMMENT

◆ぽんままさんへ◆

ぜひ!ぜひ、KABURIMONOチャレンジを!!
ぽんちゃんなら、きっと何でも被りこなしてくれるのでは?
というか、被り物を被るまでのぽんちゃんの反応が
とっても気になりますデスよ♪

ぽんちゃんの口から『りらっぽん♪』は出るのかっ!?(笑)

2008/09/02 (Tue) 18:12 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆なおたさんへ◆

ロコの『の~~ん♪』で全米が泣いた!?(爆)
じゃなくて、なおたさんが泣いた!!(^_^;)

このKABURIMONOカキ氷・・・この後チャイロアザラシの報復に遭ってました( ̄▽ ̄;)
なんかね、上に乗ってるパーツとか・・・もぎ取られてますた。

2008/09/02 (Tue) 18:08 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆みみこさんへ◆

そうそう!モコは完全にカキ氷に被られちゃってるんですよ(爆)
ロコの『の~~ん♪』、今回はかなり重そうでした・・・
でもネタ的にはかなりタイムリーだったのではないか?と。
ワタシ的には、みみこさんの『全プレ』記事に、タイムリーにコメントを
残せなかったことが悔やまれる、今日この頃・・・(T_T)

2008/09/02 (Tue) 18:04 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆inunchuさんへ◆

ありがとうございます~♪
あ、モコは決して似合っているとは言えませんけど(苦笑)
このどんより凹んだ表情が、ワタシのドS魂に火をつける・・・というか(コラ!)
この表情見たさに、やってしまうというか・・・( ̄▽ ̄;)

2008/09/02 (Tue) 17:58 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆pompogさんへ◆

も~ぅ。またしてもお返事遅れまして、申し訳ござーませんデス(T_T)

ネットに始まり・・・このKAVURIMONO熱。
最近は大分下火(したび)?になったかしら?
トリミングに行ったら、こんなタイムリーなプレゼントを頂いちゃいました♪
ロコしか行ってないのに・・・モコの分まで・・・
ホントにコレじゃ、“詐欺”みたいな我が家。_| ̄|○

そして、ネット付きメロ~ン・・・_| ̄|○

2008/09/02 (Tue) 17:55 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆メルママさんへ◆

記事は十分タイムリーだったのに、お返事がノン・タイムリーで すいまめ~~ん ヽ( ̄ー ̄)ノ☆

拝観料・・・いただかなくちゃ!?
最近○○詐欺の被害が拡大しているようで・・・(笑)
メルママ。さんも、お気をつけあそばせネ。
あ、・・・○○詐欺の発信源は、メルママ。さんちだったっけ( ̄▽ ̄;)

2008/09/02 (Tue) 17:50 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆ちーちゃんママさんへ◆

ネットで、ネット検索しちゃいましたか!?(爆)
で・・・肝心のレアカラーネットは見つかったかしら??
ワタシも気をつけて見ているんですけど、なかなかレアなネットはお目にかかれず(T_T)

ロコは今回のカットから、ちょっとイメチェンしてみたのです♪
まだ分からないと思うんですけど・・・( ̄▽ ̄;)
今年の冬には完成すると思います!お楽しみに♪

ところで、“メンコちゃん”って!?(笑)
ちーちゃん地方の方言ですよね?なんかすごいかわいいフレーズだぁ~!!

2008/09/02 (Tue) 17:42 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

こんにちは。

ワンちゃん可愛い~♪
お元気で何よりですね!
今日はリンクの報告に参りました。

わんこ情報netの姉妹サイト「ペットと泊まれる宿情報」の
「愛犬家のブログ」にリンク致しました。

お暇な時間に、ご確認お願い致します。
★ワンちゃんの写真をお送り頂くと
ブログの上位登録掲載になります。
今後共、両サイトを宜しくお願い致します。
ポチッとしてから帰りますね!

★「ペットと泊まれる宿情報」を
リンクお願い叶うと嬉しいです。

ペットと泊まれる宿情報
http://www.petyado.wwo.jp
■□■□■□■□■□■□■

2008/08/30 (Sat) 16:22 | kokoro #8fWVuTJ2 | URL | 編集 | 返信

ロコちゃん、お目目くりくりでかわゆす!
モコちゃんも良い笑顔(ちょっといや!?)だわ♪
ぽめは被り物すると顔がムギュッてちっちゃくなっちゃって
「何犬?」って感じになっちゃいますよねv-285
被り物、ブームなんですね!
挑戦しちゃおっかな!

2008/08/30 (Sat) 15:46 | ぽんまま #b4jxZAz. | URL | 編集 | 返信

まぁ~なんてステキでブラボーなトリマー様なのっ!

チャイロアザラシモコちゃんの(爆)可愛さに
の~んっロコちゃんの健気さに
思わず涙してしまったあたしよ。

ビバっ!かぶりものっ!!!!

2008/08/29 (Fri) 23:20 | なおた #3GdeFmaY | URL | 編集 | 返信

『の~~~んn♪』炸裂!!!
『よくがんばったよ、ロコちゃん。
きみは偉いよ、皆を喜ばせようとがんばっているんだねぇぇ。。。』壁|m`)ムフッ
同じ被り物なのに、被り物にかぶられちゃってるロコちゃんと
ちゃんとかぶりこなしてるモコちゃん、やっぱりいいコンビだね~♪
次はどんな被り物?!?ブームよ続け~!!笑

2008/08/29 (Fri) 09:51 | みみこ #- | URL | 編集 | 返信

きゃわい~!
二人ともよく似合ってますよ~(*TーT)bグッ!
でもホント、歯を食いしばったロコちゃんにハートを射ぬかれてしまいました・・・!!

2008/08/28 (Thu) 17:56 | inunchu #5rvXY7vY | URL | 編集 | 返信

以前からちょこちょこネット被りはどこかのブログで拝見はしていましたが
ここまで流行るとは!!
私ものっかとかないとぉ~~。
でも私、オレンジのネットがいいなぁ。
↓残念。kazuさん。
我が家のメロンはネットのついた高級品なんてまわってこないのよぉん。

それにしても・・・・モコちゃん??
に・・・・・・似合ってるわよっ,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ!
ロコちゃんのクチャ~~ってなってる顔も実はかなりスキ♪
でも、むんっっのロコちゃんの方が最高に可愛いねっe-266
歯も食いしばっちゃって・・・・。さすがです。

2008/08/28 (Thu) 16:55 | pompog #- | URL | 編集 | 返信

すごいよ、KABURIMONO熱e-420
にしても…
めっちゃタイムリーやないか~い!
モコちゃん、真剣な顔にカキ氷…
逆にオモローになってるわよ(笑)
ロコちゃんは、もう言うことナッシング!
完璧な「むん!」をありがた~く
拝観させていただきました~♪

2008/08/28 (Thu) 08:52 | メルママ。 #qhVXTLRM | URL | 編集 | 返信

今ね…カラフォーなネットをネットで(笑)検索していたんですが…出てくるのは他のワンちゃんが被ってるblogが山ほど( ̄▽ ̄)ホントにこれは凄い火のつきようですわ(笑)ワタシ紫色が好きだから紫のネット欲しいかも!

↓ロコちゃんトリミングご苦労様~♪
相変わらずモコモコしててカワイイo(≧∇≦o)しかもTさん、いつもオサレ~ですね☆
それに!それに!
被りもの(爆)までプレゼントしてくださるなんて…いいな~♪
ホントにナイスなタイミングだし(笑)
ロコモコちゃんはTさんのメンコちゃんなんだね(*^∇^*)
気合いで「の~ん」のロコちゃんカワイイわ

2008/08/28 (Thu) 01:04 | ちーちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

