See more details
Title List

スポンサーサイト


貰っちゃったのよさ♪

月日が経つのは早いもので・・・気が付けば・・・もう、9月でした。

最近、1年=365日っていうのは 『ウソ』 なんじゃないのかしら?とか
1日=24時間っていうのは、1時間=60分とか、1分=60秒とか
もうそこらへんの『尺』が短め設定になってきているんじゃないのかしら?と
相も変わらず、くだらないことを考えて生きております@kazuです。

実はお盆明けから、また仕事が入りまして
KABURIMONOブームの余韻を残しつつ・・・労働していたわけですが

そんな折、とあるかた から プレゼントが届いたのよさ♪

『~なのよさ♪』 と言えば・・・ Meru☆MyFamily のメルちゃんです。

先月ワタシがメルママ。さんのblogで、不覚にも キリ番GETしてしまった
記念のプレゼントが届いたのです♪

メルママ。さん ありがちょ~ 
意外にとっても器用なお方なんですよ。
手作りの小物入れと、ロコモコにおやつが入っていました♪

小物入れは、サシェ として使わせていただいてます~。
今日の香りはベルガモット。 

・・・とか、コジャレたことを申しましたが

中身は、 お茶パック365 でございます。(その中にオイルをしみ込ませたコットン)

まさかのお茶パック(100均品) 
※そこ!ダサい!とか ショボイ!とか 言わないザマス。ぷっ

ロコがお礼を申します。 
我が家を代表いたしまして、ロコがお礼を申し上げます。
そう、そう。いただく前に、ちゃんとお礼と・・・

高速『お返事』!! 
パフォーマンスをしなくっちゃね(〃▽〃)

欲しすぎて 『お返事』の連続技 を披露しております。
動画でお見せできないのが残念です。(バッテリー不足の為撮影を断念)
ワタシ的には、山折りになった舌チロ がツボでございますがいかがでしょうか?(笑)

食べたい時は、お返事!は~い! 

この間、モコはソファ下でスタンバイ中(爆)
いつもだったら、ソファの下へおやつの差し入れをするんだけど・・・
今日はちょっと1枚撮らせていただきたいのよ~( ̄▽ ̄;)

視線の先には・・・!? 
     食べた心地が しないナリーーーー!!

そうなのよね。視線の先にはロコネェさんが、モコをガッツリ監視中。
早く食べなきゃ取られちゃうよ~!って焦って食べるからほぼ丸呑み・・・

ロコモコ、大変美味しくいただかせてもらいました♪ごちそうサマでした~!


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 
左 そういえば、ワタシのカウンターも
『7777』ってのが最近キていたらしい・・・(爆) 
『7890』ってキリ番っていうのかしら?

←とりあえず、ポチっておくといいらしい。



COMMENT

◆ちーちゃんママさんへ◆

ちー様も『山折り』になる??
ロコはよく『山折り』もしくは『谷折り』になってるんですけどw
ちなみにモコは普通に収納できるのにね・・・(^_^;)

ロコのNEWカットスタイルは、ちょっと文章で伝えづらいうえに、完成まで時間もかかりそうなので
とりあえずもうしばらく待ってください~(*_*)

メンコちゃん=かわいい♪って意味だったのね(爆)
使わせていただきます_〆(・o・ ;)

2008/09/04 (Thu) 17:47 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆pompogさんへ◆

メルママ。さん、スゴス!ですよね♪
このプレゼントもキリ番取ってから、まもなく送られてきたんですよ!!
いつ準備したんだろう・・・とか思いましたよ。

山折舌チロは、いつか絶対に写真に撮って載せたい!
と思っていたんで、念願かなってうれしいです。
見切れてますけど、気にしない。(爆)

お茶パック・・・なぜ?と言われると返答に困りますがw
サシェの中身に入れるポプリとかもお茶パック使うといいですよ。
あといい香りのせっけんとか、削ってお茶パックに入れるとか。
あ、あとお茶パックでアク取りもできますよ。(お料理のね)
何気に重宝してます。@お茶パックww

2008/09/04 (Thu) 17:38 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆メルママ。さんへ◆

え?え?(*´・д・)(・д・`*)ナニガ?ナニガ??
・・・って、ねー!失礼しちゃうわよ!ですよねー!?

・・・ごめんなちゃい○┓ペコw
いや、ホントすごいなぁ・・・と思いましてね。
お洋服作るわ、編み物もやっちゃうわ、ティアラまでつくっちゃうわ・・・
でもケーキは買う。←あたりが・・・かなり好き。

ワタシもむきゅメルコンビに名前を呼ばれたとき、かなり感動いたしました。
ホントにホントにありがとうーーー♪

2008/09/04 (Thu) 17:30 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

舌チロ♪

素敵な贈り物ですわぁ★
お上手ですね!
ロコちゃんの舌チロ可愛いー!!!
私、このお顔大好き♪♪
集中している時に、ちー様はよくします(笑)

↓ロコちゃんカットをイメチェンしたんですね♪
なんだろ!気になるわ~★
楽しみに待ってます。

あ!めんこちゃんって言葉はこっちの方言なのかな(笑)
「カワイイ」って意味なんですよ!
かわいいフレーズはカワイイって意味でした♪
kazuさん流石!!

2008/09/03 (Wed) 23:27 | ちーちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

まぁ。こりゃまた素敵な贈り物ですね♪♪
へぇ~。お茶パックにそういう使い道があったのですね~~。
でもなぜお茶パック??

ロコちゃんのお返事&山折り舌チロ最高ですv-218
可愛い~!!ぜひぜひ今度動画で見せてくださいね~~♪♪
モコちゃん・・・・・・必死さが伝わってきます・・・。
我が家もゴロゆずおやつは丸のみし、次(誰かの)を狙っています。
飲まずによく噛めば、美味しい時間も長くて良いのに・・・。
もったいないわね~。なんてよく思います。

2008/09/03 (Wed) 22:22 | pompog #- | URL | 編集 | 返信

素敵にセッティングして撮っていただけて…
価値も上がるってもんですよ(爆
あら?おかしいな?
「とっても器用」のまえに、なにか消されてる文字が見えるけど…
やぁね~、見えないものが見えるようになったのかしら~♪
ロコちゃんが、ワタシの名前を!!
奇跡です!byおすぎな感じで。
ロコちゃんの山折りな舌…
たまりませぇぇん!!
モコちゃんの、ちょっと挙動不審な食べ姿もねv-413

2008/09/03 (Wed) 20:59 | メルママ。 #qhVXTLRM | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

