See more details
Title List

スポンサーサイト


special thanks!

先日、我が家にとある方からのお届けものが♪

みみこさんから♪

『1わん1人3脚』のみみこさんからでした。
日付は変わってしまったけど、昨日9月9日はみみこさん宅の
シーズー ムッちゃん のお誕生日☆

そして我が家にプレゼントが届いたんです。


え?何かおかしい??


そう。おかしいですね。

お誕生日なのはムッちゃん なのに・・・どうしてロコモコにプレゼント?ってね(爆)

詳しくはこちら クリック (ムッちゃんのブログへジャンプします。)



・・・とまぁ、そういうわけでみみこさんの粋な計らいで企画されたプロジェクト。
見事ワタクシ当選しちゃった次第です。
(正確には、応募者全プレに企画変更していただいたおかげ。)

全てお気に入り♪

2008_09080196.jpg

これらはすべてみみこさんの手作りなのですよ。

先日のメルママ。さんのプレゼントといい・・・みなさん本当に器用でいらっしゃる。
何かお礼をしたいと思うワタシのハードル・・・上がる上がる・・・( ̄▽ ̄;)

いや。そこはやっぱりHEARTですよ。ハート!
どんなものでも相手の喜ぶ顔を思い浮かべながらプレゼントを選ぶ。
これが重要。そう、きっとそうなのです。

だからワタシもプレゼント本体がうれしいのはもちろんですけど
そのお気持ちが本当にうれしくって、どうにかそのお返しがしたいな~と思うわけです。

さっそく装着
スヌードなんですが、ヘアバンドとして活用するのもありかと思いました(笑)

変顔☆
お礼の気持ちを込めて・・・変顔をご披露~(爆)

2008_09080210.gif
おりぼんの装着画像です。
(途中気合の足りないお顔もありますが・・・ご勘弁ください)

このリボンはゴムタイプじゃなくて、バレッタのようになっているので
直接お耳にパッチン☆できます。
初めて使ってみましたが、コレとてもイイです!!オススメ!!

ペーパーでクルクルしないから、跡もつかないし、毛が絡むこともなく
付け直しも簡単で、意外に取れづらい!( これが一番ビックリ)

リボンコレクションBOX
集めるだけでもかなりカワイイ☆ワンコりぼん(笑)

チャイロアザラシさん
『チャイロアザラシ』の登場です。

アザラシじゃないナリ!

・・・ハーフ & ハーフ ???

ありがとうございます

ブログ2年目に突入してから、こういったやり取りもしていただけるようになって
何かと物騒な世の中ですけど、相手の方にそれなりの信用を得られているってことなんだな~。
と思うと同時に、そういった方々との関係を大切にしなくっちゃな~。と思う今日この頃です。

いつもコメントをくださる方も、コメントはなくても遊びに来ていただく方にも
感謝の気持ちを忘れちゃイカンな~・・・と。


ワタシもいつかプレゼント企画的なものをやってみようかな・・・
あ、でも応募がなかったらやっぱり凹むかも・・・

にほんブログ村 犬ブログ へ

左 ランキングも地味にがんばってます。
   応援してくれるみなさんありがとう~♪

   

   


 


COMMENT

初めまして☆

アリバイ会社をやっているものです(V人V)

いつも楽しく
拝見させていただいています!!

可愛すぎるうううう(>v<*)))✧

また覗かせていただきます!!

今日も1日
ハッピーになりますように☆☆☆

2010/07/16 (Fri) 06:47 | アリバイ会社 愛媛 #93Spc5Yw | URL | 編集 | 返信

◆pompogさんへ◆

pompogさんも素敵オフ会とかガンガンやってるじゃないですか~!?
ワタシ何気にウラヤマシスですよ~(>_<)
気配りと社交性がないとできないじゃないですか!@オフ会。
ワタシはまだまだ・・・そこまでの経験がないもので。
最終目標オフ会ですよ!ww
スパイラルパーマがヘアバンド>よ~っく分かるザマス。
なぜなら十数年前・・・そんな髪型していた頃がございますザマス。(爆)
そしてここにも企画に参加していただける方を発見!
うん。これなら企画倒れは免れるかも・・・
ちょっと計画を練ってみますデス♪

2008/09/11 (Thu) 01:25 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆lalanonさんへ◆

実は・・・ワタシワンコさんの変顔フェチなんです(´-ノo-`)ボソッ...
カメラを構えて、変顔撮れたときの嬉しさったらありません!
特にロコは変顔のほうがカワイイ~♪とさえ思っているかも(笑)

プレゼントを選ぶのって楽しいですよね~♪
開けたときの驚きと感動!を妄想しながら選んでいるので
きっと1人でニヤニヤしてるかもしれない・・・ヤバイですね(爆)

企画したら応募してくれるんですかっ!?
よしっ、これでお一人様GET☆だわっ!(笑)

2008/09/11 (Thu) 01:18 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆さくらマミィさんへ◆

さくらマミィさんの例え。のほうが数倍オモローです♪
ロコの顔・・・誰かに似てるって!?
それ、『くしゃおじさん』じゃないかしら??
・・・って知ってますかしら?くしゃおじさん・・・
あぁ、これでまた歳バレしますかね?(苦笑)
羽付の羽!(´゚艸゚)∴ブッ
コレ↑が右往左往する姿を想像してしまいました_| ̄|○

2008/09/11 (Thu) 01:11 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆メルママ。さんへ◆

メルママ。さんもきっと好きですよね~?
お耳パッチンっていうのは、正確にはお耳に直接パッチン☆って意味ですた(笑)
正直立ち耳の仔には向かないかもデス・・・( ̄▽ ̄;)
おりぼんを付ける毛束の量が結構豊富にないと
安定しないと思うんですよね~・・・
アザラシのリボン付けは、やれば出来るんですけど
ロコに比べると格段につけづらいんですもの~!
同じく「メンドクサイ」のでワタシもやりません~(爆)

2008/09/11 (Thu) 00:43 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆みみこさんへ◆

いえいえ・・・感謝の気持ちを込めてご紹介させていただきました♪
ロコのおりぼんはパピーの頃から少しずつ集めてきたんですけど、ブラックのおりぼんってあまり見かけなくて
必死に探していたら黒いのばかり集まってしまった。というのもありまして・・・(笑)
でもワタシがモノトーン好きなので白黒が多いのかもしれません。
あとロコって全体が白いので・・・黒が合うような気がしたり、しなかったり。
でもみみこさん作のおりぼん、どれも似合ってますでしょ?(親BK発言)
本当にありがとうございました。

ね、ホントに不思議なご縁ですけど大切にしていきたいですよね♪

2008/09/10 (Wed) 21:20 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

まぁ~~。ステキなプレゼント・・・・e-420
スヌードも、リボンも可愛い~~♪♪
ロコちゃんもとぉっても似合ってて可愛いですね~~v-345
あちらこちらでブロガーさん同士のプレゼント交換が行われていて
そういう繋がりステキだな~~と思いますが、きっと細やかな気使いのできる方々ばかりだから
そういったステキな関係になるのでしょうねv-352
私、気が利かない上にずぼらだからな~・・・v-356

それにしても・・・・・・・・・・チャイロアザラシちゃん、かぁわいい♪♪
スパイラルパーマのヒトがヘアバンドしているみたいな感じになってるワv-352
(意味分からない感じでごめんなさい・・・)

kazuさん企画するんですか~~??
私、編み編みマカロン欲しいです~~んe-343
ぜひプレゼント企画してくださいe-420

2008/09/10 (Wed) 21:20 | pompog #- | URL | 編集 | 返信

おお~~~可愛い♪
なんとしかも手作り!!
ロングな子はリボン&スヌードは欠かせませんから
私も興味深々で拝見させてもらいました。
ロコちゃん今日もメチャかわいいですよ~v-26 
変顔だってオチャメです!
モコちゃんもかぶり物・・・似合いすぎ! かわいいよ♪

それにしてもリボンコレクション見事ですね!
でもかわいいとついつい集めちゃう気持ちわかるな~

私もプレゼントのやりとり大好きです♪ いただくのも
もちろんうれしいのですが、何を贈ろうかな~と
贈る楽しみが好きだったりします~ HEARTですねv-238

本当に・・・世の中捨てたものじゃないですよね!
私も何人かのブログで知り合った方と実際に
お会いして・・・最初は戸惑いもありましたが、今は
素敵な出会いに感謝しています♪
人とのつながりを大切にして人生を楽しいものに
していきたいですね^^

もちろん応援ポチ~~♪

あっプレゼント企画あったら私絶対
応募しちゃいま~す(→既に立候補 笑)


2008/09/10 (Wed) 19:25 | lalanon #NV63NWYY | URL | 編集 | 返信

ププッ~!ものすごい可愛いリボンとスヌードなのに
それにも勝るロコモコちゃんのショット!
可愛すぎるーーーーー!!
ロコちゃんのぼよよ顔、誰かに似てるんだけど思い出せない・・・(>_<)
モコちゃんのスヌードかぶりは、昔なつかしい羽根付きの羽を連想しちゃいました(^o^)

2008/09/10 (Wed) 19:20 | さくらマミィ #- | URL | 編集 | 返信

ぬぉぉぉぉ!!
可愛い~☆
リボンコレクションも、すばらしい~!!
変顔も可愛い~!!でも爆笑
直接お耳にパッチン?
それはシーズちゃんだからできる事かしら?
ポメは、どうしてもリボンをつけるのがめんどい…
kazuさんとこは、茶色いアザ…モコちゃんにも自分でつけたりします?
メルさんにも付けたいけど…そこだけは
自分、不器用ですから…

2008/09/10 (Wed) 10:16 | メルママ。 #qhVXTLRM | URL | 編集 | 返信

あっ・・・

1番乗りになってしまった、クマッタ。笑
引き返して夕方にコメント入れなおそうかとも思ったけどね、
まぁ、人間正直が一番ってことで許して!爆
・・・いやぁ、こんなに素敵に紹介してもらってしまって申し訳ないです。
(Kazuさんからプレゼントを紹介させていただくハードル、がっつりあがりましたよ、笑。)
ロコちゃんにはブラックが入ったおりぼんがよく似合うのかな?!?次回心しておきます(^ー^* )フフ♪
ほんとにこうやってやりとりさせていただけて世の中捨てたものではないですよね。
人って関わりあって生きて、成長していくものですもの(シンミリ(*ノ-;*))
ロコたんモコたん、kazuさんとお友達になれたこの出会いを大切にして生きたいと思います♪
今後ともよろしくねん★

2008/09/10 (Wed) 09:05 | みみこ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

