See more details
Title List

スポンサーサイト


モコ グレる の巻。

今更ですか?と言われるかもしれませんが・・・
『24』 にハマってしまって、寝不足な日々が続いております@kazuです。 


さて・・・
↓先日スーパーへ行ったらですね、売っていましたよ♪ 

オレンジ&グリーンなアレw  

PC前で「うおぉぉっーーーー!」とテンションが上がった方も、そうじゃない方も
いらっしゃるかとは思いますが。(笑)

そうです。オレンジとグリーンをGET☆してきました。
グリーンネットは最近『シーズーさくらのおとぼけエブリデイ』さくらちゃん
かぶって寝ている それはそれは可愛らしいお写真を拝見してましたけど

オレンジ!これは、レアカラーに認定していただけるでしょうか?



では・・・さっそくですけれども。 
かぶりものは任せて! 

かぶるには大きく・・・着こむには小さい・・・それがメロンネット。 

ちょっと苦しい・・・ 

そうね~。ここまでくると、カワイさっていうより・・・完全に『ネタ』ってカンジだもんね(苦笑) 

他犬事  

さっきからそこで他犬事のように眺めている あなた! あなたもかぶってみるんですよ?
これは一応『お約束』なんですから・・・ 

キレてる?   

怒ってる?    

 モコが・・・グレた~~っ!!絵文字名を入力してください


でもね。あなたは ボーロ3個しか・・・とか言っていますけどね。 

健気なコです(泣)  

     ↑コチラの方は ノーギャラでがんばっているんですっっ!! 

  

にほんブログ村 犬ブログ へ 

左 ノーギャラで頑張るロコに
   ギャランティーポチ下さい(爆)

   
 
   


 



COMMENT

☆おめでとう☆

とうとう発見しましたね~e-278
オレンジ~!!レアでしょうe-420

2008/09/19 (Fri) 17:38 | のんち #YxCOW9Mk | URL | 編集 | 返信

◆さくらマミィさんへ◆

あぶない、あぶない・・・
もう少しでお返事コメ漏れるところでした(汗)

なんか最近主人が・・・
ネット!ネット!!ってスーパーで目を光らせているんですが(爆)
「グリーンのネット売ってたよ!」とかいう情報を逐一報告してくれるんです(^_^;)
流行の最先端だなんて~!いやん~♪
冬になったら『みかんネット』にチャレンジしちゃおうかしら~( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

2008/09/17 (Wed) 01:10 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

大変遅くなりましたが・・・
オレンジネット、カワイイ!!
うちの界隈では見たことないです!
さすがに流行の先端を行くkazuさんですねっ(~o~)
更なるレア色見つけたら今度真っ先に贈ります(笑)

2008/09/14 (Sun) 21:57 | さくらマミィ #- | URL | 編集 | 返信

◆なおたさんへ◆

オレンジネットは是非、ぎゅうちゃんにこのまま進呈したかったわ~。
オレンジと言えば・・・ぎゅうちゃん。ですもんね~
モコもたまにはキレるらしい。デス・・・(-ω-;)
ロコの舌っていつも巻き舌系なんだけど、これってロコだけ?(ぎゅうちゃんもそうなる?)
特集組めるくらい写真たまったら、やってみます♪

【24】←今頃なのよ。まさに( ̄▽ ̄;)
ぜったい寝不足になると思っていたから手を出さなかったんだけど。
ちなみにこれから“シーズン2”(遅い?)
ネタバレ!は許さないわよ~~~!!!

テンプレ気付いてくれてうれしい~!
そうでしょ?そうでしょ?ワタシも見つけたときに
「コレしかない!!」って思いましたから(笑)
でも記事幅が合わなくて、ちょっとカスタムしたんです。
すごい大変だったの・・・ド素人だから。

2008/09/13 (Sat) 13:11 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆ちーちゃんママさんへ◆

よかった~・・・反応してくれる方がいて♪
このグリーンネットをGETした翌日くらいに、さくらちゃんのブログを見たんですよ(笑)
いまだにスーパーに行くと青果コーナーを物色してます。
これから寒くなってくるとネット付きフルーツは激減しちゃいますからね~(T_T)

【業務連絡】…メールありがとうございました♪後ほどお返事させていただきますね。

2008/09/13 (Sat) 13:01 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆みみこさんへ◆

ロコの『ぱりコレ』デビューかぁ・・・♪
何のコレクションかと思いきや、モデルさんみんなネット被って登場~みたいな(爆)
目指すかな・・・『ぱりコレ』♪

メロンのネットが欲しいがために1個1000円の出費は
いかがなものか?と散々悩んだ末、
「メロンの前で仁王立ちしてるの恥ずかしいから
カゴに入れちゃいなさい(-ω-;) 」

・・・と言ったのは、我が家のパパン(主人)でした。

2008/09/13 (Sat) 12:52 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆pompogさんへ◆

見つけちゃいましたよ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
オレンジ♪北海道産のおメロンでしたわよ?!
スーパー価格にしてはお高かったので15分ほど悩んで買いました。( ̄▽ ̄;)

モコがワンコでよかった・・・人間の子供だったら
グレるどころじゃすまなかったかも・・・(苦笑)
ロコは基本ノーギャラでいつも写真撮らせてくれるので
キャメラマン的に非常にありがたいです(〃▽〃)

2008/09/13 (Sat) 12:43 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆lalanonさんへ◆

ちょっと前にワンコにネットを被せる会。的なプチブームがありまして(笑)
「このネットのカラーっていかほど??」と疑問に思ったワタシは
独自調査をおこなっていたんです(BKデス)
今のところ白(スタンダード)、ピンク、黄色、グリーン、オレンジ、ショッキングピンク のネットを確認させていただいております(笑)
lalanonさんもレアカラーネット発見の折には
ぜひワタクシにご一報いただけたらと思います♪

ロコはノーギャラでも頑張ってくれる子なんですよ(゜ーÅ) ホロリ
ま、趣味がコスプレなので本犬もまんざらでもないらしいデス(爆)

2008/09/13 (Sat) 12:37 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆メルママ。さんへ◆

やった~♪レアカラー認定いただきました!
これ見つけた瞬間、10秒くらいその場で固まっていたらしいワタクシ・・・(主人談)

バカ高いギャラは仕方ないのよ・・・
メルさんは 外タレ扱いなんですから(爆)
あれですよね?SPとか付いてるんですよね?!

そうそう・・・モコが後ほどメルさんに愚痴りに行くとか行かないとか。
到着したらとりあえずボーロ3個あげてください(爆)

2008/09/13 (Sat) 12:28 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆ぽんままさんへ◆

笑っちゃいますよね~(* ̄m ̄) ププッ
モコはネットを被せたとたん・・・めっちゃブルーに(爆)
ロコは何をされても「????」で・・・
前回のスヌードに続き、またまたアザラシ化するモコの
心の声でございました~(笑)

2008/09/13 (Sat) 12:16 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

おはよ!
まぁ~ステキなテンプレみつけたわね~♪

白黒ドットにレース、@kazuさんワールドだわ~。
あまりの可愛さに朝からコメ入れ&ポチっとな。

2008/09/13 (Sat) 07:39 | なおた #3GdeFmaY | URL | 編集 | 返信

きゃーーーーー!!!!
やったわね。kazuさん!これはレア色認定ざましょ!

いつもは「ハラホレ」気味のもこちゃま、
今回ホントに怒ってましたわね~。
おばちゃん今回は笑っちゃいました。
あ!おばちゃんって言うなーーーー!!だったわ。

ロコちゃんのレロレロの舌が可愛いわ~♪
今度特集してぇ~!

「24」今頃(笑)観てるのね?どこまでいった??
うちもスキでね~。ジャックとクロエのやりとりがたまりまへん。 ←ここまでたどり着いた?

2008/09/13 (Sat) 00:04 | なおた #3GdeFmaY | URL | 編集 | 返信

凄い!!

kazuさんすごーい!!
まさに「うぉおぉお!!」っと叫びました(笑)
緑~♪
さくらちゃんも被ってましたよね★
オレンジもかわいい色~。
犬事のモコちゃまには爆笑だったけれど、ロコたんはノーギャラ!!すごいサービス精神(ウルウル)
それにしても、このネットたちは何色あるのか…謎は深まりますな・・・。

2008/09/12 (Fri) 20:15 | ちーちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

おぉ~、オレンジネットはお初にお目にかかりますぞよ~(ノ゜⊿゜)ノ
オレンジとグリーンの色あわせもぐー♪
ロコちゃんぱリコレとかデビューできちゃうんじゃない?!?(注:パリコレではない)
それにしてもネット目当てでメロンを買っちゃうなんて、
太っ腹~笑

2008/09/12 (Fri) 10:12 | みみこ #- | URL | 編集 | 返信

オレンジだぁ~~オレンジネットだぁ~~!!
オレンジいいなぁ。これはもう、レアカラーでしょ!!
しかも、グリーン&オレンジなんて、カラフルで可愛い♪

あん、グレグレモコちゃん可愛いわぁ。
かわいい~~ん♪グリーンも似合うのねぇ。
ロコちゃんてば、ノーギャラでそのモデル並みの写りは素晴らしいですね~~。

2008/09/12 (Fri) 00:05 | pompog #- | URL | 編集 | 返信

オレンジ&グリーンこれはレアですね~
ピンクが見たことありますが、はじめてです!
ロコちゃん100%ノーギャラなのね(笑)
お疲れ様~
首にオレンジ・・・かなりいいと思いますよ~
それからすご~く睫毛が長いのねv-238
ポチ

2008/09/11 (Thu) 21:53 | lalanon #NV63NWYY | URL | 編集 | 返信

レアカラー認定!
うちには相変わらず、白しかやってきません。

ロコちゃん、ノーギャラなの!?
うちにいる、バカ高いギャラをぼったくるモデルさんに
お説教してやってくれないかしら…
モコちゃん…家出するならウチにおいで~(笑)

2008/09/11 (Thu) 11:39 | メルママ。 #qhVXTLRM | URL | 編集 | 返信

うきゃきゃe-268ロコモコちゃん、????~ってお顔がたまらない~かわゆすe-265です。前半後ろでギャラリーをきめこむモコちゃん、かなりの苦言を呈してましたが、お似合いですよ!いや、ホントe-272
んじゃ、ママに梨むいてもらおうね!!

2008/09/11 (Thu) 11:12 | ぽんまま #b4jxZAz. | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

