See more details
Title List




今日は朝からいいお天気でモリモリ家事をこなし
午後からロコモコのお散歩にいこうかなぁ343
思っていたのに・・・
20070428230035.jpg

午後2時ごろの不気味な空模様( ̄□||||!!
みるみるうちに真っ暗に~
空から何かすんごいものが降ってきそうな予感。

そして案の定・・・


16雷キタ━━━━━━ッ !!!!!16

こんな時ビックリしてワンワンしちゃう子っていますが
モコも雷は大っ嫌い!!!なんです。
20070428230010.jpg
こんなときは自らハウス!!

飼い主さんが騒ぐとワンコにも伝わって
余計に吼えちゃったりするから
ここはちゃんと落ち着いて「大丈夫だよ~343って
ワンコを落ち着かせないといけないんですよね~


って・・・


464無理━━━━━━ッ !!!!!464

だって、ワタシも雷大っ嫌いなんですもん。
カーテンを閉めて光が入らないようにして
モコと二人で寄り添いながら歌ってました264



「あ!そういえばロコはっ?!」

20070428225951.jpg
341こちらも大音量341

ロコはきっと雷の存在すらよくわかってないかも・・・
すごーい頼もしい~~424

20070428225958.jpg

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

