See more details
Title List



初の試み。

またまたブログがプチバケーション@kazuです(苦笑)
勘のよろしい方は、薄々感づいておいでかもしれませんが・・・
この1週間ほど仕事してました(-_-)

今日は夕方のお散歩のあと、ロコモコを一気にお風呂に入れて
もう季節は秋だというのに・・・

汗だく です( ̄▽ ̄;)

さて・・・前回のマカロン記事に続いて、今回もまたマカロンなんですけど

以前お友達のブログで“プレゼント企画”なるものに参加さていただき
これがとっても楽しかった&うれしかった♪ということで

いつかワタシもやってみたいかも~・・・なんて漠然と思っていました。

そして、このたび・・・

漠然と・・・決行!!(爆)

ハイ。やると決めたからには、やりますよワタクシ。
初の試みなので、何をアレしてどうするとか・・・わからないんですけどσ( ̄、 ̄=)



以下このプロジェクトに関しての説明になります。

プレゼントさせていただくお品はコチラになります。

毛糸まかろん 

マカロン職人(自称)kazuオリジナルハンドメイドの毛糸まかろん!
ええ・・・これしか作れませんのでご勘弁くださいね( ̄▽ ̄;)

毛糸マカロンは中に綿などを詰めていないので
破壊王なワンちゃんでも比較的安全に遊べるワンコ用おもちゃです。
アクリル毛糸使用で噛むことにより歯磨き効果もあるようです。 

毛糸まかろんのサイズ  

kazuの100%オリジナルなので強度の保証はできませんのでご了承下さい。
我が家の破壊王モコが遊んでも形は崩れますが
今のところ事故はありません。(ご参考まで)


25お一人(1ワン)様2個セットでお届けします。
(多頭飼いの方は頭数分ご用意します)

25お好きなお色のマカロンをお選びいただけます。
(下の画像からお選び下さい)
特に希望がない場合はkazuが選んでお届けします。

お選びください 

↑写真の色は微妙に実物と異なる場合があります↑
(フランボワーズはショッキングピンク、ローズはくすんだピンクっぽい色です)

で、誠に勝手ながら “ローズ” “ピスタチオ” “バニラ”
上記3つに関しては毛糸の残りが少ないので先着順となる場合があるかもです。

25企画に参加していただいた方全員にプレゼントです。
(ただし、相互リンクさせていただいている方に限らせていただきます。)

25ご自宅へのお届けが可能で、ご住所・お名前を教えていただける方。
(個人情報はしっかり管理することをお約束します。)

25本日~9月30日pm11:59までに参加表明のコメントをいただいた方。
(コメント後はメールフォーム経由でご連絡させていただきます)

※自ブログでメールフォームをお持ちでない方は
コメント欄に直接メールアドレスとご住所&お名前を入力して送信してください。
その際、必ず『管理者にだけ表示を許可する』のところをチェックしてください。
鍵コメについて 

10月に入ってからお届けします♪
どのくらいご参加いただけるか予想がつかないのですが
ゼロ・・・だったら、寂しいので『サクラ』も同時募集中です(爆)

日頃の感謝の気持ちと、これからもどうぞヨロシクね♪ということで
こんな企画を立ち上げてみました。
(ご不明点はバシバシご指摘ください。)

また参加表明は、お手数ですがこの記事のコメント欄におねがいします~!

2007_11100441.jpg 
ご参加お待ちしておりますデス~♪




 

にほんブログ村 犬ブログ へ   
左  エントリーの前にこちらにもお立ち寄りください♪
    本当に応募があるのか?ないのか??
    かなり不安です・・・(-ω-;) ドキドキ

   
 
   


 

COMMENT

◆ちーちゃんママさんへ◆

エントリーありがとうございます♪
コチラのコメントが遅くなってしまいましたが
ちーちゃんママからのお返事メール受け取りました。
どうもありがとう~♪

2008/09/30 (Tue) 03:08 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆ナッツままさんへ◆

エントリーありがとうございます♪
お隣さんですので(爆)直接お届けします。
もう少し待っててくださいね。

2008/09/30 (Tue) 03:05 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

出遅れました~(汗)
いいですか?
参加したいです♪

ステキな企画~!!
しかもね、このマカロン以前kazuさんが紹介してくださった時に欲しくて堪らん一品だったんですよ★

ピーチとミントキボンヌです♪
お願いします♪

2008/09/28 (Sun) 20:52 | ちーちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

あの~このわたくしも参加していいのかしら(笑)
うちの坊っちゃんkazuさんに作ってもらったマカロン大好きすぎてずいぶんくたくたになってしまったの(涙)
もし参加させていただけるのであればお願いしたいです♪
あっ住所は...いらないわよね(笑)

2008/09/27 (Sat) 19:35 | ナッツまま #- | URL | 編集 | 返信

◆ 隆奏さんへ◆

エントリーありがとうございます♪
隆奏さんのブログのメールフォームより
お返事させていただきましたので
ご確認下さい♪

2008/09/27 (Sat) 00:44 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆なおたさんへ◆

エントリーありがとうございます♪
メールにてお返事させていただきましたので
ご確認下さい(。・ω・。)ノ~~

2008/09/27 (Sat) 00:34 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

参加!参加!!

わわーーーっ!!マカロンカワユスーーーっ!!
是非是非、参加させてくださいっ!!
kazuさん、とっても器用なんですね~!
そしてセンスがいいわぁ・・見習いたい!!

色も選んじゃっていいんですか・・・・・??
うーん・・どうしよっかなぁ・・。
「ショコラ」・・「ピーチ」がいいかなぁ~。
ミントも捨てがたいけど・・・(>△<)
では、それでお願い致します!!!m(_ _)m

2008/09/26 (Fri) 23:49 | 隆奏 #vF6dOJDI | URL | 編集 | 返信

ステキぃ~!もつろんっ!お願いしますとも~♪

カラーも選べるのね!ウレチー!
で、きっともう察しはついていることと存じますが(笑)
「シャーベットオレンジ」と「ピーチ」いいかしら?
他のパステルチックのも捨てがたいんだけど~。。

では、よろしくお願いしますぅ~
楽しみに待っておりますわ~♪

2008/09/26 (Fri) 20:27 | なおた #3GdeFmaY | URL | 編集 | 返信

◆inunchuさんへ◆

エントリーありがとうございます♪
メールにてお返事させていただきましたので
ご確認下さい♪

2008/09/26 (Fri) 18:25 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/26 (Fri) 17:11 | # | | 編集 | 返信

なんと!素晴らしい企画ですねぇ♪
ずうずうしく、私もエントリーさせていただきます(本当にいいのかしら・・・?

でもkazuさんはお仕事が多忙でも、ワンコのために手作りのオモチャを作ってしまうなんて・・・!尊敬してしまいますっ!!

2008/09/26 (Fri) 17:03 | inunchu #5rvXY7vY | URL | 編集 | 返信

◆ようよさんへ◆

エントリーありがとうございます♪
メールにてお返事させていただきましたので
ご確認下さい♪

2008/09/26 (Fri) 14:57 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆みみこさんへ◆

いいもんっ(>_<)・・・と言いつつ
『シャーベットオレンジ』とお色指定いただきましたので(笑)
エントリーとみなしますよ。みみこさん(爆)
メールにてご連絡しましたので、ご確認下さい♪

2008/09/26 (Fri) 14:30 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆lalanonさんへ◆

エントリーありがとうございます♪
lalanonさんのブログの『メールフォーム』にて
お返事させていただきました。
ご確認下さい♪

2008/09/26 (Fri) 14:14 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

うっわ~♪マカロンを編み編みしちゃう
アイデアがすんばらし~です♪
マカロンくわえるロコちゃまも可愛いっ(≧▽≦)

沙羅&麗もエントリーさせてくださ~いo(^-^)o
どのお色も可愛いくって選べないので
お任せしま~す☆
楽しみにしてまっすv-10

2008/09/26 (Fri) 14:13 | ようよ #- | URL | 編集 | 返信

10、10種類から選べるなんてすっごい至れり尽くせりな
プレゼント企画ではないですかい!!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ
いやいや、昨日私が実家でぼんやりしている間にこんなに素敵な企画が
upされていたなんて~。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
でもうちにもマカロンちゃんあるからいいもん!!
シャーベットオレンジなんてほしくないもん!!
いつかオーダーさせてもらうからいいもん!!爆 
マカロンもらった人皆幸せになっちゃうね~♪(*ノノ)キャ

2008/09/26 (Fri) 11:50 | みみこ #- | URL | 編集 | 返信

wow!! なんて素敵なマカロン!!
そして・・・なんて素敵な企画!!
はずれなしですか~~??
もちろん参加させていただきますv-222
ミント・シトロン・ショコラ・フランボワーズ・・・
どれも素敵ですが。↑の色あたり是非お願いします。
なんだか私が鼻息荒くなってしまいましたv-398 
今からずーずーしくもニヤニヤしています(笑)
(準備が大変だと思うので、頭数分でなくていいですからね~^^V)

2008/09/26 (Fri) 09:05 | lalanon #NV63NWYY | URL | 編集 | 返信

◆のんちさんへ◆

エントリーありがとうございます♪
のんちさんのblogの『メッセージ』でお返事させていただきました。
ご確認下さい♪

2008/09/26 (Fri) 08:54 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆メルママ。さんへ◆

エントリーありがとうございます(´∀`人)
メールにてお返事させていただきました。
ご確認下さい♪

2008/09/26 (Fri) 08:52 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

ロコモコちゃ~ん元気(^^♪

kazuさんおはよう(^^)v遊びに来ましたぞ~♪
イヤ~ン超可愛いんですけど~e-266欲し~いv-10
もちろん参加させてもらいますよ~e-461
えっと~・・・、メールフォームに入れたらいいんですね☆
では、後ほど。。。

2008/09/26 (Fri) 08:05 | のんち #YxCOW9Mk | URL | 編集 | 返信

◆ポメラニアンファンさんへ◆

はじめまして♪コメントありがとうございます。

そして・・・THE ごめんなさ~い(ノ◇≦。)

そうなんですよね。当然ブログをお持ちじゃない方も
このブログを読んでいただいてるかも。って思いもあったんですよ!
でも、今回タイトルにもあるように初の試みだったので
ブログ内でコメントのやり取りなどをさせていただいている方を対象とさせていただきました。
次回(今回次第ですが・・・汗)企画の際には
抽選方式などでエントリーの幅を広げますので
そのときには是非是非、エントリーお待ちしております!!
今後とも末永くお付き合いくださいませ♪

2008/09/26 (Fri) 00:28 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

あの~…
すでに2ついただいちゃってますが
応募してもいいのかしら!?

どうしても…どうしても!!
ツボど真ん中カラーのショコラとバニラが欲しいのーー!!
あれ?これってワンコ用でしたっけ…
ワタシ用ってことじゃ…ダメかしら(汗

2008/09/26 (Fri) 00:22 | メルママ。 #qhVXTLRM | URL | 編集 | 返信

THE 残念~。ブログないので応募できないわ~。では『サクラ』ということで(^-^)。

2008/09/26 (Fri) 00:09 | ポメラニアンファン #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

