See more details
Title List

スポンサーサイト


条件反射?

久しぶりのロコネタです(笑)
ロコはとにかく触られるのが大好きなんです。
そのくせ、ヒドイ人見知りなんですけど・・・(苦笑)

自分の大好きな人には、とことん撫で回されたいという・・・
その無防備な姿と、何をしてもなすがままな姿に我が家では

『生きるぬいぐるみ』という異名をもつロコです。

そんなロコのちょっと笑っちゃう・・・けど・・・
マニアにはたまらん萌え動画。公開しちゃいます( ̄ー+ ̄)ニヤリッ



解説すると・・・
ゴロンちょ(仰向けになること@kazu語)したロコの脇腹あたりを
ワシワシさすりますとですね・・・
自分で脇腹を掻いている錯覚というか、そんな気分になるんですかね?アップロードファイル
一種の条件反射?ってやつでしょうかね?

ちょこちょこ動く脚が・・・THE☆萌えポイント! ポ

ちなみにモコは脇腹をさすっても、ウネウネするだけです。

 

にほんブログ村 犬ブログ へ   
左  どうです?萌えましたでしょ?(笑)
    ではコチラもクリックするしかないですよ!

   
 
   



*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:

昨日アップした『プレゼント企画』に多数エントリーいただきました皆様
本当にありがとうございました。 アップロードファイル
どうにか企画倒れは免れそうです~(一安心)
エントリーはまだ受け付けておりますので、ご応募お待ちしております♪

COMMENT

◆なおたさんへ◆

こらこらこら・・・・そこ!
太字で強調までして、何てこと言ってますか( ̄□||||!!
しかも、憎まれるほど細くないってば( ̄▽ ̄;)

足の付け根!やります!やります!
イナバウアーならぬイヌバウアー♪
これもかなり萌えますね(笑)
もこちゃんは反応薄いんですね(^_^;)
うちのモコはテンション上がって猛烈に暴れまくります・・・

2008/09/28 (Sun) 02:44 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆ぽんままさんへ◆

うしょしょ~!もしょもしょ~!!
ぽんちゃん語!!かわいい(ノ◇≦。)
ぽんままさんの擬音語大好きです~♪
ホントそんな感じの動きですよね。
モコのウネウネ動画今度載せたら、擬音つけてくださいね~!!

2008/09/28 (Sun) 02:33 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆pompogさんへ◆

『プレゼント企画』へのご参加ありがとうございます♪
それからメールもありがとうございました~。

(・_・) エ?今度は美人さん?!
んも~ぅ・・・マカロン1個追加ね(爆)

でも、やっぱり予感なんでしょ?( ̄▽ ̄;)

2008/09/28 (Sun) 02:29 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆ 隆奏さんへ◆

あ~!なるほど~(゜o゜)
くすぐったいのかも!さすが隆奏さん♪
ワタシはてっきり「その気になってるよ・・・(* ̄m ̄) ププッ」
とか思っていました(笑)
でも動きがかわいくって大好きなんです。

あ、それから・・・動画の人物は特にお気になさらずに(苦笑)

2008/09/28 (Sun) 02:26 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆メルママ。さんへ◆

やっぱりメルさんもこうなるんですね!
モコはやらないから、ロコだけかと思ってました(^_^;)

(・_・) エ?・・・べっぴんさん?!
あらやだっ!べっぴんさんだなんて(´ω`*)ポッ

あ。『予感』か・・・(爆)

動画2度見て( ̄▽ ̄;)
何度みてもチラリズムですよ~(笑)

2008/09/28 (Sun) 02:22 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

ええ皆さん、当たりよ!

ちら見したkazuさんキレイでしょ?
ええ、あたし生、拝見したことありますの。
キレイでしたわよ。皆さん正解です。
そして憎たらしいことに細いのよっ!!プンプン

けけけけ~!ぎゅうも一緒よ!一緒!!
これが可愛くて、楽しくて何度もやっちゃいません?
あとね、足の付け根のところを「にょにょにょ~ん」と言いながら撫でると、にょにょにょ~ん両足揃えてピーンと伸ばして、身体のけぞらすイナバウワー(懐かしい)やります。
もこね~嬉しそうだけど反応薄いのよ。

2008/09/27 (Sat) 12:51 | なおた@バイト中 #3GdeFmaY | URL | 編集 | 返信

うしょしょしょ、後ろ足もしょもしょ~(かわいずぎe-266
もこちゃんのうねうねも見たいです!
「ここつぼ!?」ってところにも反応しちゃう、もこもこわんこ
マニアですよんe-272

2008/09/27 (Sat) 00:00 | ぽんまま #b4jxZAz. | URL | 編集 | 返信

おぅっ!!何たること・・・・・・・・。
連休の余韻に浸っていたら、プレゼント企画なんて!!!
出遅れたわっ!!

はい!は~~~~いv-222
ほ・し・いe-266いやぁ~~ん。全部e-420
あ、ダメ??ダメよね。全部可愛い~~!!
でもでも、一番可愛いのは、アイスブルーとミントとフランボワーズe-328
ショコラも~~可愛い・・・・・。
ピーチも欲しい~~~。・・・・・と、さりげなく頭数分アピールしてみる。
ステキ企画をありがとうですe-343

ロコちゃんの可愛さに萌え~~e-266
でも、同時に、kazuさんが気になってしかたないです。
メルママさんと同感。絶対美人さんですね。

2008/09/26 (Fri) 23:59 | pompog #- | URL | 編集 | 返信

気持ち良さそう~

ロコちゃん、気持ち良さそうですね~(^m^)
ちょこちょこ動く足が可愛いvv
うちの子もお腹をなでなですると、足が動きます。
あと、ブラッシングとかしている時に動いたり。
くすぐったいのかなぁ??

私も・・ちらっと映ったkazuさんらしき姿が気になりました!!(笑)

2008/09/26 (Fri) 23:36 | 隆奏 #vF6dOJDI | URL | 編集 | 返信

わかるわかる(笑)
メルさんも、たまにこうなっとります。
っていうかさ!
確かにロコちゃんも萌えなんですが!!
チラッと写ってるの、もしやkazuさん!?
動画2度見しちゃったわよぅ♪
絶対、べっぴんさんの予感…。

2008/09/26 (Fri) 22:10 | メルママ。 #qhVXTLRM | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

