See more details
Title List

スポンサーサイト


写真撮影裏話。

いつもいつもノーギャラで快く撮影に協力してくれるロコですが

そんな彼女も、たまにはストを起こすこともあるらしい。






【解説】
モジャモジャのおでこの毛を整えようとしたところ
どうにもこうにもソレが気に入らないらしく・・・
わざと(←絶対にわざと!)グチャグチャにして撮影を拒むロコ。
何度繰り返しても同じ行動・・・。
久しぶりにギャラをお支払いして、昨日の写真が撮れました。

余談…その横で、特に乱れてもいない顔周りの毛を整えだすモコ(爆)


にほんブログ村 犬ブログ へ   

左  応援ポチ☆も受付中~♪
    どうぞよろしくお願いします。

    


   

 

 

 

*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:

『プレゼント企画』たくさんのご応募ありがとうございました。
只今寝る間も惜しんで(ウソです)マカロン編んでマス♪

ご連絡いただいた方順に作製していて、29日現在で
11名中、9名分のマカロンはすでに完成しております。

なおエントリーは本日pm11:59まで受け付けてます。
企画の詳細については→こちらでご確認下さい。



  

COMMENT

◆pompogさんへ◆

ごめんなさい、ごめんなさい!
ホントに親BKで申し訳ないんですけれども~・・・

めっちゃカワユス(´ω`*)ポッ  でござーましょ?(爆)

でもね、pompogさん宅の3ポメ~ズのカワイさに
ちょっぴりジェラシ~な@kazuなんですよ?(´-ノo-`)ボソッ...
みんなでママの心配してワラワラ集まってくるなんて・・・
なんて健気で可愛らしいんでしょ。

というか、pompogさん・・・
ワタシの心配より、YOUの方が心配ですから!
ホントのホントにお大事にしてくださいよ~!?

2008/10/01 (Wed) 00:19 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

イヤイヤ!!のロコちゃん、なんて可愛いのぉe-328
もしゃもしゃになったオデコの毛もかぁわいいですよっ!!
ご機嫌ナナメさんだったのね。

そして、モコちゃんの顔を洗う仕草(?)
もう、萌えまくり~~~(人´∀`).☆.。.:*・
なんてきゃわいいのかしら。

わ~~い♪マカロン楽しみ!!
でも、無理しないでくださいねe-330

2008/09/30 (Tue) 23:43 | pompog #- | URL | 編集 | 返信

◆ちぴぱんぱぱさんへ◆

ぱぱさん、こんばんは~♪
そうなんですよ。いつも優等生なロコもたまには・・・笑
モコはニャンコになりました(爆)

エントリーありがとうございます。
後ほどちぴぱんクンのブログへお邪魔しますね~♪

2008/09/30 (Tue) 22:47 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆ぽんままさんへ◆

あ、なるほどですね~!
ナチュラルですね(よく言えば・・・笑)
たまにふたりとも「ホントにワンコ?」というような行動をすることがあって
見ていて飽きないロコモコです。

2008/09/30 (Tue) 22:44 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆ちーちゃんママさんへ◆

ロコ、すごい駄々っ子みたいですよね~?(笑)
そろそろトリミングの時期なので、お顔の周りがモジャモジャで・・・( ̄▽ ̄;)
モコの洗顔は今に始まったことじゃないんですよ。
ほんとにニャンコのように、ゴシゴシと♪

◆メールありがとうございました。
毛糸で手が荒れるって始めて聞いてビックリです。
ワタシは全然大丈夫ですよ~(〃▽〃)
お気遣いありがとうございます~。頑張ります!

2008/09/30 (Tue) 22:33 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

挙手!!

こんばんはv-483
ロコちゃんでもストを起こすんですねe-263
隣のモコちゃんはニャンコになっちゃったの?

        で・・・
マカロンくださ~いv-222
お願いぃぃぃv-436


2008/09/30 (Tue) 20:47 | ちぴぱんぱぱ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/30 (Tue) 14:18 | # | | 編集 | 返信

いや~ん、二人してかわいい~e-266
今はね、あんまりビシッて整えるより、自然なかんじ!?
ナチュラル!? ふたりそろってNONNOデビューも近いかなぁ~♪

2008/09/30 (Tue) 14:04 | ぽんまま #b4jxZAz. | URL | 編集 | 返信

ロコちゃんかわいい~♪
ニャンコみたいな仕草で萌えましたv-343(笑)
でもね、でもね!!
横でお顔を洗うモコちゃんも可笑しくってカワイイ過ぎますよ!
マネてみたのかな♪

ストライキ・・・ ちーちゃんは、ほぼスカメラを向けるとストを起こしますね(苦笑)

わぁ~♪
kazuさんすごい!!
マカロン出来上がってるんですね。
あと、もうひと息 頑張ってください☆
応援しています。

2008/09/30 (Tue) 01:47 | ちーちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

