See more details
Title List

スポンサーサイト


夏の終わりを感じる瞬間

きっとまた暑くなるに違いない・・・と思っていたら
あら?もう10月ですって。( ̄▽ ̄;)

どおりで最近夜になると半袖Tじゃ、肌寒いわけですよ。

ロコモコだって、ベッドの使用率がUPするわけですよ。

ベッド使用中 

相変わらず、隣の芝が青く見える。 らしいですけど・・・

シーズーよりBIGに見えるポメラニアン。っていかがなものか?( ̄▽ ̄;)

というか、小ぢんまり しすぎ?

ちんまり 

つい先日までは、フローリングで干物のようになっていたロコですが
最近はちゃんとベッドで寝ていることが多くなってきました。

モコに至っては、夜ワタシのベッドの中に潜り込んでくることが増えました。
おかげでワタシはベッドの中でじんわり汗をかいています・・・_| ̄|○

あぁ・・・夏が終わった・・・。と感じる瞬間でございます。

問題です 





にほんブログ村 犬ブログ へ   

 

左  分かった人は、お顔 を
    ポチッと押す
ナリよ♪
    


   

 

COMMENT

◆ 隆奏さんへ◆

メール届いてま~す♪
ごめんなさい。先程お返事させていただきました○┓ペコ

ロコモコは寒いかな?と思えばinベッド。
そのうち暑くなってきて・・・outベッド。・・・の繰り返しです(苦笑)
モコは只今換毛期真っ最中で、これでもアンダーコートをだいぶ取ったんですけどね~
これから更に冬に向けてモフモフになると思います(^_^;)

2008/10/07 (Tue) 17:17 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

寒いー!!

ホント、急に寒くなりましたよねぇ~。
冷え性なので辛い季節になります・・(T T)
ロコちゃんもモコちゃんもベットにはいるようになったんですね。
2ワンとも丸くなっててカワイイ~(^ ^)
・・って、ホントだ。モコちゃんの方が大きい(笑)
モコちゃんのお顔~!!(笑)
どっちにあるかはわかるけど・・毛にかくれてて見えない??

あ、そういえば、先日送ったメールって届きましたか??

2008/10/07 (Tue) 00:57 | 隆奏 #vF6dOJDI | URL | 編集 | 返信

◆みみこさんへ◆

なんでこんなにモコが大きくて、ロコがちっちゃい写真が撮れたのか?がワタシにも分からないんですけど~(^_^;)
実際はロコの方が若干大きいのでご安心を。
と言ってもモコは体毛のおかげでサイズ2倍増し!ですから
見た目は殆ど同じに見えます。
でも抱っこしたら分かりますよ。モコの軽さに大抵の方は驚かれるので(笑)

ホントに!窒息しないかおばちゃんも心配です( ̄▽ ̄;)
ロコはムッちゃんと同じ!もぐらん派です☆
みみこさん冬も半袖!?ワタシは冬は裏起毛。

2008/10/06 (Mon) 17:45 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆ちぴぱんぱぱさんへ◆

ギブアップ~!?
では、正解を・・・って、ワタシにもその正確な位置が分からなかったので(オイ!)
バナー画の右側にある・・・かと。(おそらく)
なんじゃそりゃ!?(-_-メ)な曖昧回答でごめんなちゃい。
ちぴぱんくん深夜の徘徊??(爆)
でも、モコも深夜に巡回と言う名の徘徊しますわ(* ̄m ̄) ププッ

2008/10/06 (Mon) 17:36 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆pompogさんへ◆

ベッドの取り合い。たしかにならないですね~(笑)
おもちゃの取り合いは日常茶飯事なんですけど。
といういうよりも・・・ロコモコにとっては、どちらもMYベッドだと思っているらしいですよ(爆)
気分によって使い分ける。的な・・・( ̄▽ ̄;)

pompogさんちの3ポメ~ズもこんな風にモフモフしちゃってる時ありません?
あれ?顔ドコ??顔ドコ~??って(笑)

2008/10/06 (Mon) 17:31 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆ちーちゃんママさんへ◆

おかしいですよね?(苦笑)
この日はこのまま寝ていましたが、大抵はこの後
さらに位置が入れ替わっていたりして・・・(爆)
ホント謎行動の多いロコモコです。

モコのお顔すぐに分かったの~?
さすがちーちゃんママ!ワタシはすぐに分からなかったわ~( ̄▽ ̄;)
毛を掻き分けたら、あ。出てきた♪ってカンジで(笑)

2008/10/06 (Mon) 17:27 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆のんちさんへ◆

のんちさん、こんにちは~♪
寝冷えでピ~ピ~?!ソレは大変!!(゚ロ゚ノ)ノ
もう大丈夫ですか?お大事になさってね(T_T)

ワンコの行動で季節を感じる。
たしかにとっても分かりやすいですよね~(笑)
特にロコは夏⇔冬の行動パターンが違うので
最近はお散歩も張り切って20分くらい歩けるようになりましたもん♪
モコのお顔・・・分かりました?
ワタシにもよく分からなかったのに( ̄▽ ̄;)

2008/10/06 (Mon) 17:23 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

ロコちゃんの方がモコちゃんより大きいと思ってましたよ~( ̄△ ̄;)エッ・・?
こんなに大きさが違うのね。びっくりw(゜ー゜;)w
・・・うっ モコちゃんお顔が埋もれてるし・・・
苦しくないのかしらね。おばさん心配になっちゃうわ。
こういう子がお布団で一緒に眠れる子なのねぇ。
ムッちゃんは絶対にもぐらん(もぐらない)派です。
というかわたしが真冬でも半袖Tでもぐり込んで寝る派なので付き合いきれないのかも。笑

2008/10/06 (Mon) 09:19 | みみこ #- | URL | 編集 | 返信

ギブアップ

モコちゃんのお顔どこにあるのかわかりません・・・
どこか教えてナリe-141e-140
ロコちゃんのちんまい寝相も激カワですe-415
秋の夜長 ぱんがあちこち移動するので
なかなか熟睡出来ないぱぱなのですi-282

2008/10/05 (Sun) 08:13 | ちぴぱんぱぱ #- | URL | 編集 | 返信

最近まで半袖Tv-405
北海道は最近夜はストーブなしでは寒いですv-406
灯油値段下がったとはいえ、まだ高いのに・・・・

(●´艸`)フ゛ハッ !ロコちゃん、ちんまりしてて可愛い♪♪
やっぱりワンコもヒトの子供と一緒ですよね~。
ヒトの物が良く見える・・・・。
でも、その現象がロコモコちゃん同時に起こっているので
ベッドの取り合いにならなくて良いですね~。

う~~ん。モコちゃんのお顔・・・・・どこかな・・・・・
ここかな・・・・・ポチ。
それともココなのかな・・・・・・・・ポチ。
ん??ココだな!!ポチ。

2008/10/04 (Sat) 21:53 | pompog #- | URL | 編集 | 返信

難問・・・

アハハ♪
かわいい!!
まさに「隣の芝生は良く見える」状態なんですね。
お互いに相思相愛にも見えちゃう♪
1つのベッドを取り合うわけでもなく交換してるんですもん。


ん~どこだろう?
この問題は難しいよ~。
ってモコちゃまお顔隠れてるかな?
でも優しいお姉さまはポチして帰るナリよ★(爆)

2008/10/04 (Sat) 19:30 | ちーちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

kazuさんこんばんわ~v-352
今日は秋晴れで良いお天気でしたね~♪♪
朝晩はすっかり秋らしいのに、昼間は気温上がったね!
でも、ロコモコちゃん達見てると季節感を感じるよ。。。
うちのB&Cもだよ~!!
ワンコは正直だ。。。ワンコがくっついてきて暑くて布団蹴って寝たら
寝冷えしてお腹の調子が。。。v-393
せっかくの良いお天気だったのに、お散歩中止しちゃったv-355
多分、ここがお顔でしょうポチしますv-21

2008/10/04 (Sat) 18:14 | のんち #YxCOW9Mk | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

