See more details
Title List

スポンサーサイト


kazu襲われる~ドッグランにて~

日曜日、午後からお天気は下り坂でしたが『ドッグラン』に行って来ました。

水元公園ドッグラン 

駐車場から少し距離を歩きます。
夏場は2m歩いたらへたばっていたロコも、この日は張り切って歩きました♪



が・・・


疲れちゃったの・・・ 
自力でランまで辿り着けず・・・( ̄▽ ̄;)


そして、広ーい場内をかけまわると思いきや・・・
ちまちま・・・うろうろ・・・ 
隅っこでうろつく、控えめなロコモコ。
ドッグランではモコの後を追うロコなのです。(犬見知り&人見知りゆえ・・・)


しかしながら、ロコはドッグランで毎度そのモテぶりを発揮。
とか言いながら、実はちょっと臭うんじゃないか?という不安があったり、なかったり。

モテモテなの 


本犬、激しい犬見知りなため
とんだ迷惑行為としか思っていないあたりが何とも歯がゆい・・・。


ああ、勘違い。 
モコさん、それちょっと解釈が違うと思われます( ̄▽ ̄;)

そんな中でひときわロコにアタックし続けるワンコさんがコチラ↓

本日のMVP? 
トイプードルと狆(チン)のMIXなんだそうです。
ボディはトイプでお耳&シッポが狆?ってカンジのカワイイ男の子。

・・・だったんだけど(苦笑)

ワタシ初めて『マウンティング』の洗礼をうけました・・・落ち込み
す、すごいんですね。男の子のマウンティング・・・。
小型犬とは思えない力でしがみついてくるもんで、さすがに怖かった・・・(T△T)

ワタシが知る限りの男の子ワンちゃんで、マウンティングする子っていなかったので
最近の小型犬ってみんなそんなものだと思っていたんです。

そしてその魔の手は、ついにロコの身にも・・・( ̄□||||!!

To be continued・・・


にほんブログ村 犬ブログ へ   ロコさん、どうなっちゃうの!?
  気になる続きは次回動画にて!!

 

左  応援ポチ☆も受付中~♪
    どうぞよろしくお願いします。

    


   

 

 

 

COMMENT

◆lalanonさんへ◆

喜んでいただけてよかったです~♪
でもね、ワタシ大変失礼なミスを・・・
ノンノンちゃん→ノンノちゃんで出してしまって~(ノ◇≦。)
ワタシの中で『ノンちゃん』でインプットしちゃってたので
一文字足りずに
・・・雑誌名になってしまいました( ̄▽ ̄;)
本当にごめんなさいです~(泣)

ご主人・・・年頃の娘を持つ父親にありがちな・・・(爆)
きっとこの場にいたら、↑の男の子ワンコにも
一言物申す!!になっていたかも~(笑)

最近夕方は寒く感じることもあり・・・
お散歩のときに様子見ながらお洋服着用のロコモコです。
この日は袖なしのゆったり目パーカーを着て遊びました♪
背中のキラキラ☆ラインストーンがワタシのどツボ☆です( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

2008/10/09 (Thu) 02:13 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

kazuさ~~~ん ありがとうございました~~
メチャメチャ可愛くって もぅよだれもんでしたぁv-10  
kazuさんのセンスがキラリ☆
ラッピングもかわいすぎて中から出せません(笑) 
大切にさせてもらいますね! 本当に感謝です^^

完全にロックオンされてますね(笑)
我が家も♀3なのでよく狙われます。
しかし、もっとおそろしいのが主人・・・平気でなんだこのチン〇ラ犬は・・・・
なんてわが子可愛さに口走ってしまうので^^; 
私はそちらの方がおそろしーです><
ロコモコちゃんのクレージーブーの
かわいいーキラキラお洋服が気になったlalanonです^^

ありがとうのポチです☆

 

2008/10/08 (Wed) 11:04 | lalanon #NV63NWYY | URL | 編集 | 返信

◆のんちさんへ◆

あ、やっぱり去勢手術って大きく関係してますよね。
言われてみれば、周りの男の子ワンはみんな去勢済の子ばかりです。
なんかね、ホントに怖くてショックだったの・・・(T△T)

無事届きました?よかったです~(´∀`人)
飾っていただいてるだなんて・・・ありがとうございます♪

2008/10/07 (Tue) 17:58 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

こんばんは(^^)/

kazuさん襲われちゃったのね~v-411
うちのバディも去勢手術するまでは結構な男っぷりで
凄かったよ~v-415
今なんてやられっぱなしで。。。
ロコモコちゃんはモテモテですねe-266

PS:届きましたよ~v-25有難うe-420
   可愛いから飾ってるよ~!!

2008/10/07 (Tue) 17:29 | のんち #YxCOW9Mk | URL | 編集 | 返信

◆メルママ。さんへ◆

いくら涼しくなったとはいえ・・・最近長距離お散歩を
控えてたロコには、まだちょっと早かった?みたい。
ドッグランについたら、走るどころか休憩ポイントになってましたから・・・( ̄▽ ̄;)

ロコだけひとりでくつろぎモードだから
周りのワンたちが「なんだ?コイツ?」みたいなかんじで
寄ってくるのかもしれません・・・(^_^;)

メルちゃんマウンティングするの~?あんな小っちゃい身体で??
ロコがモコにマウンティングすることがあるんですけど
ワタシを対象にされたことはないんですよね~
女の子のと男の子では力の加減が全然違ってました。
というか、目がマジ!ってカンジでコワスです。

2008/10/07 (Tue) 17:12 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆ えりさんへ◆

きょえー!!(゚ロ゚ノ)ノ
ゴル&ラブさんのマウンティングぅ~!?
大型犬のソレは・・・怖い。
それをww~な、えりさん・・・カッコヨス!
ワタシだったらきっと泣くと思います(T△T)

でもね~・・・一緒にいた主人にはやらないんですよ。
ワタシはロコモコ同等って位置づけだったのかしら?
なんかモノっすごいショックだわ~_| ̄|○

2008/10/07 (Tue) 17:03 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

ロコちゃん、軽快~♪
なんて思ってたら、どんどんモコちゃんに遅れをとってるし…(゚m゚*)プッ
しまいには、モコちゃんのお尻にぶつかってるし(笑)
でも、いいのよね~☆
歩かなくても、すぐにバテても
それも全て、ロコちゃんの魅力だもの~e-420
ってか、モテぶりがすごっ!!
その魅力、メルさんにもわけていただきたい。
そして出来るなら私にも…。
マウンティング…じつはメルさんがするんですよねー…
何気に痛いです…(泣

2008/10/07 (Tue) 06:15 | メルママ。 #qhVXTLRM | URL | 編集 | 返信

♀4匹もいるとよくやられますよww
前に老犬会の公園で、ラブとゴールデンに襲われました~(笑)
ほんと凄いんですよね~力が。恐怖を感じるものです。

2008/10/07 (Tue) 02:57 | えり #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

