See more details
Title List

スポンサーサイト


ロコキレるの巻~前回の続き~

そう。前回お話した続きですが・・・

MIXくんの猛アタックの様子を動画でどうぞ。
ちなみに今回の動画は3本とも 音声ありあり ですのでご注意を!



ね?す、すごいでしょ?
ロコがあまりにツレないもんだから(?)か、どうかは分かりませんが
「ちっきしょーーー!!」とばかりに、マーキング?!(笑)

そしてついに・・・



ロコ キレる!!(爆)

どんだけ?発言 
まぁ!なんて上から目線なコメントっ( ̄□||||!!



その頃モコは・・・

うっきっき~♪ 

草 物色中。

食べたらアカンて! 

現行犯で御用。




ロコのキレ動画。【おまけ編】



外に貼ってあるポスターなどの人の顔がどうもNGらしい。
(関連記事) ←ナカイくん事件


にほんブログ村 犬ブログ へ   ドンクサちゃんと思っていたロコが、ちゃんと
  自分の身を自分で守れたことに
  プチ感動した@kazu。
  親BKを通り越して、もう単なるBK?

 左  応援ポチ☆も
    どうぞよろしくお願いします。

    

 

COMMENT

◆pompogさんへ◆

フェロモンムンムン期!?( ̄□||||!?
な、なに?そんな時期があるんですか~???
どんな?どんな時期?あれ・・・モコ嬢避妊手術してますよね?
それとはまた別の何かがあるんですか~っ!?
『ムンムン期』の詳細きぼ~デス(。・ω・。)ノ

あ、明日(今日?)届くのね・・・(* ̄m ̄) プ
イヤ。深い意味はないの(* ̄m ̄) ププ
でもちょっと意味があるの・・・(* ̄m ̄) ププッ

2008/10/09 (Thu) 02:00 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆ちーちゃんママさんへ◆

あ、ちーちゃんも犬見知りちゃんだったわね~(^_^;)
やっぱりシッポ下がりっぱなしですか?
ロコはドッグランの落ち葉や枯れ草をたくさんお掃除してきました(爆)

モコは相変わらず・・・草好きで困ります。
あれ以来(シャバシャバ事件)監視の目を光らせているので
食べる前に阻止してますが( ̄▽ ̄;)
油断も隙もあったもんじゃないです。

2008/10/09 (Thu) 01:53 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆ようよさんへ◆

草が気になるポメっコちゃんは多いですね~(笑)
ようよさん宅は・・・白いソックスなポメっコちゃんでしょう??( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

マカロン無事にお届けできてよかったです~♪
麗ちゃんダブルマカロン!!(゚ロ゚ノ)ノ
まぁ・・・まるでうちのロコみたいですよ(爆)
1個遊んで、1個keep!みたいな。
更新楽しみにしています~!

2008/10/09 (Thu) 01:47 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆みみこさんへ◆

コメントは随時受付中~♪なのです(笑)
マカロン無事にお届けできてよかったです。
今度はムッちゃん遊べるのね~(〃▽〃)ヨカッタヨ~

ロコ可愛いオーラ!?・・・なんて親BK泣かせなコメント(ノ◇≦。)
でも実のところは犬なの??的な疑惑のオーラかも( ̄▽ ̄;)

「尻尾ふむなし!!」本気で爆笑しましたから!
ふむなし!何語~??(爆)すごいカワオモロ~♪
ちょっとしばらくハマりそう~!
「そっち行くなし!!」とかもあり?(笑)
「今日は飯なし!!」 ←(まんまやん)

2008/10/09 (Thu) 01:40 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

おぉ~~。
ロコちゃんモテてますね~~。
美人さんだものね。
モコも、モテ期みたいなものがあるけれど、フェロモンムンムン期なのかしら??
でも、とうとうキレちゃいましたか。
広くて良いドッグランですね~~。モコちゃんも楽しそう♪

マカロン!!不在通知書がポストにあった!!
明日再配達してもらう予定なので、ワクワクです♪♪
楽しみv-352

2008/10/08 (Wed) 23:44 | pompog #- | URL | 編集 | 返信

kazuさんマカロン届きましたよ~!
ありがとうございました♪

ロコちゃんを見ているとちーちゃんと同じでビックリ~!!
やっぱり、ワンコも解るんでしょうかね?
「はっは~ん!この子は犬見知りちゃんだな!!」って(笑)
ちーちゃんもランに行くと追い掛け回されて囲まれて…逃げまくってます(笑)

モコちゃまも自由奔放でスキだなぁ~♪
モテモテなり★には爆笑しちゃった!
草はダメよ~(笑)
シャバシャバなりよ・・・。

2008/10/08 (Wed) 23:35 | ちーちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

kazuさん こんにちは~♪
キレ加減もロコちゃんは可愛いなぁ~☆
草が気になるポメっコ、我が家にもいまっす(≧▽≦)
昨日、可愛いマカロン届きましたv-225
カミカミ加減がちょうど良くって麗は沙羅から奪って
片手で1つを押さえて、もう一コでカミカミ遊んでました。
沙羅&麗のムービー撮ったので近々アップしま~す。
どうもありがとうございました♪

2008/10/08 (Wed) 13:35 | ようよ #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは。

ロコ&モコちゃんこんにちは。コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/

2008/10/08 (Wed) 11:07 | wonfeel #4WjCwESI | URL | 編集 | 返信

コメント返信終わってるところにごめんなさ~いm(_ _)m
昨日旅行から帰ってきたらマカロンちゃんがうちにポストに届いてました♪
すんごい可愛い!また飾っちゃいそうですが、ここはぐっと我慢して
ムッちゃんと遊ばせていただきま~す♪またまたキュートなラッピングにお名刺に!!
ありがとうございましたぁ(*ノノ)キャ
・・・ロコちゃん大人気なのねぇ。
確かにシーズーとしてのみならずワンコとしても群を抜く可愛いオーラでてるもんね!
あんまりにロコちゃんへのストーキングが厳しいんで
尻尾ふむなし!!って動画みて私言っちゃった・・・笑

2008/10/08 (Wed) 10:15 | みみこ #- | URL | 編集 | 返信

◆ちぴぱんぱぱさんへ◆

楽しそうに遊ぶちぴぱんクンの様子、拝見しましたよ♪
喜んでもらえてよかったです。

他のワンちゃんとの関わり方については、考え始めるといろいろ悩みの種がつきません。
ロコみたいに極度の犬見知りも、フレンドリーなワンコの飼い主さんにはなかなか理解しがたい部分もあるでしょうし、
男の子と女の子って違いも、双方経験がないとなかなか・・・( ̄▽ ̄;)
しつこい。って一言で言っても、ワンコにしてみれば
しつこくする気はなくて単に本能なのかな?とか。
ちぴぱんクンはマウンティングはしない。とのことですが
去勢手術はしていますか?
去勢してなくても、やらない子はやらない。って聞いたことがあるんですが
その違いっていったいなんなんだろう??
う~ん・・・謎です。(笑)

2008/10/08 (Wed) 01:21 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆メルママ。さんへ◆

人間だったらKYて!(´゚艸゚)∴ブッ
た、たしかに(苦笑)
でもね・・・正直言って、ドッグランとかでこんな状況になって・・・
近くに飼い主さんらしき方はいなくて、こちらとしてもどうしていいのかわからないんですよね~(悩)
うちは男の子じゃないから、マウンティングという行為自体しないので
その詳しいメカニズム?については分からないんですが
なんていうか・・・OKなの?NGなの?って聞かれたら
これってNG行為じゃないのかな~?
なんて思ったり思わなかったり・・・
ロコモコは避妊手術もしているし、万が一はないんですけどね。
・・・う~ん。難しいわ~( ̄▽ ̄;)

2008/10/08 (Wed) 01:12 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆ えりさんへ◆

や、やっぱりこれはしつこいカンジなのね?!
普段からよくワンに追い掛け回されるロコなのですが
今回は結構めげない子だなぁ・・・と思っていました(苦笑)
そっかぁ。女の子は強くなきゃいけないのね☆
でも、ロコにしてはすごい頑張っていたような気がします。
ワタシはあっさりマウンティングされたのに・・・
ロコはちゃーんと「NO!!」って態度で示してましたから~。
杏姫ちゃんもポスターに吼えるんですか?(笑)
何が気に入らないんでしょうかね~(* ̄m ̄) ププッ

2008/10/08 (Wed) 00:44 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

あんがとです♪

届きました~v-437ありがとうございますv-435

ん~マウントまでしないけど うちのちぴぱんも・・・e-263
かわゆい子はどうしてもしつこくねちこくされてしまうんだねv-13
してモコちゃん?草を食して今度はv-529さん?
この間までv-283さんかと思ってたのにv-413

2008/10/07 (Tue) 22:17 | ちぴぱんぱぱ #- | URL | 編集 | 返信

も…ものすごいアプローチですな。
ロコちゃん、シッポさがりまくり~で
あきらかにNGオーラだしてるのに!
この男の子…人間だったらかなりのKYですわよ?(爆
モコちゃんにもチョッカイだしてるけど
やっぱり、ロコちゃんにロックオン!て感じでしたね~。
そうよ!ロコちゃん!!
上から目線バンザイよ~!!
あ、ここにもヤギが…(爆

2008/10/07 (Tue) 22:10 | メルママ。 #qhVXTLRM | URL | 編集 | 返信

ちとしつこいなぁ~と思ってしまいました。
でもね、女の子は強くなきゃ駄目。
キレて当たり前ぐらいに思ってないと^^
ロコちゃん頑張ったね。
モコちゃんは・・・・w そこのはあまり美味しくないぞー。

ちなみに杏姫もポスターに吠えまくります(笑)

2008/10/07 (Tue) 21:36 | えり #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

