See more details
Title List



ドッグランで走ラン・・・

GWに入りここ数日PCの前に座る頻度が
格段に減ってしまい、更新が・・・


GW前半。我が家にちゃーくん
が遊びにやってきました。

ちゃーくんっていうのは、我が妹の息子。
チワワ   ♂   4才
20070502115712.jpg


犬見知りの激しいシャイシャイBOY。
同じく、シャイシャイBOYのナッツくんとロコモコ
4ワンズでドッグランに行ってきました。


 この日の気温は25℃!278
モジャモジャシーズーのロコさんは
終始こんな状態・・・
20070502120938.jpg

最初は元気に走っていたちゃーくんも
こんな感じ・・・
20070502121012.jpg

ナッツくんは・・・笑
20070502121022.jpg

元気が売りのモコでさえ
このありさま・・・
20070502121032.jpg


まったく走らん!!4ワンズたち・・・
「おーーいっ!ここはドッグランですよ?」


滞在時間 過去最短1時間で
切り上げてしまいました。
20070502121724.jpg 20070502121641.jpg


でも確かにこの日は暑かったよね・・・
他のワンコもあんまり走ってなかった。
次回277の日に再チャレンジしようね

COMMENT

◆ナッツまま♪さんへ◆

こんなへっぽこブログを楽しみにしてくれているだなんて!!
うれしい~ッスi-238感激ッスi-240ありがとうございます!
もう夕方とかじゃないとロコは無理ですね。
モコがへたれている姿は初めて見ました・・・

ブログ!始めてみましょうよ~!!
訳わかんないけど(笑)何とかなりますよ~(たぶん)
楽しいですよん??( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

2007/05/02 (Wed) 18:00 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

わーいe-266更新楽しみにしていましたよe-420
この日は暑かったですね・・・e-263
これからの季節ワンちゃんたちにはつらい季節ですねv-356

わたしもブログやりたくなってきましたv-354

2007/05/02 (Wed) 17:10 | ナッツまま♪ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  •  ドッグラン
  • 「ドッグラン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2007年5月2日収集分= *Oops ! :...
  • 2007.05.03 (Thu) 13:34 | ブログで情報収集!Blog-Headline/interest
