See more details
Title List

スポンサーサイト


鬼の居ぬ間のお楽しみ♪

 

先日のプレゼント企画の毛糸マカロン。
無事全ての方へ発送することができました(^_^;)
遠方の方へはまだ到着していないかもしれませんが
到着した方々から、ご丁寧にメールでご連絡いただいたり
ブログでご紹介していただいたり・・・。ありがとうございます♪

メールにカワイイお写真を添付してくれた
きなこ日記 のinunchuさんと愛犬きなこちゃん♪ 

きなこちゃん♪  

マカロンを大事そうに抱え込むその姿に萌え×∞です。

inunchuさん、lovelyなお写真をありがとうございます。

*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:


え~・・・それでは本題に。

何となく“橋田寿G子ドラマ”のような本日のタイトル(笑)

今日はロコのトリミングDAY。
しかし外は雨が降ったり、止んだり・・・(´・ェ・`)
ロコがトリミングに行っている2時間ちょっとの間は
ワタシとモコの貴重な man to wan(マンツーワン)TIME♪なのです。

お外に遊びに行きたいけど・・・今日はムリそうだね、モコ。

あ!そうだ(゜o゜)
前にTさん(トリマーさん)から貰った、specialおやつ食べちゃおっか~!?
ロコがいるとゆっくり味わって食べられないからね・・・汗;

 ワンコ用アイス

ワンコ用アイスクリームアイス ですと!?(スティックにお水を混ぜて作ります)

なんだか昔懐かしい、“自分で作って食べる系” のおやつに似てるかも(笑)
(ねるねるねるね とか ぷにょぷにょぽっこん とか・・・)←知ってるかしら?

1~2分ほどかき混ぜてみたけれども・・・


出来上がりなの?? 
そうそう。
この手の類は、出来上がりも味も微妙~なの( ̄▽ ̄;)

でも匂いはとってもバナ~ナバナナ2でした。

モコちゃま、スタンバイOK?

ワクテカ♪ 
(注)動画は音出ます~!



ロコがいないと、ちゃんと待てしながら食べられるんだよね~モコ(笑)
たまには、こんな風にふたりでコソコソ美味しいもの食べちゃう日が
あってもいいかもね~( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

あ、でもロコとパパンには    内緒だよ~?


にほんブログ村 犬ブログ へ   

 左  応援ポチ☆も
    どうぞよろしくお願いします。

    

 

COMMENT

◆ 隆奏さんへ◆

マカロン無事お届けできてよかったです♪
みんなが遊ぶ姿楽しみだな~(〃▽〃)

『塩梅』(笑)
↑『あんばい』と読みますデス(^_^;)
『いい塩梅』とか『どんな塩梅?』とか言うんですけど。
若者は・・・あまり使わないか・・・_| ̄|○
で、でも聞いたことありますでしょ??(あると言って~!)
バナナの匂いでしょっぱい梅味の食べ物想像した
隆奏さん、veryカワユス~o(>▽<)o
しかも、ちょっと味見したいだなんてめっちゃチャレンジャー!(*^ー゜)b

2008/10/10 (Fri) 09:25 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆pompogさんへ◆

↓の意味深コメントについては、別の機会に・・・(笑)

モテ期・・・なるほど~です。
ロコはいつも♂ワンに囲まれているんですけど
everydayモテ期ってことなのかしら(笑)?
実に羨ましい・・・(^_^;)
去勢済のコでも♀に反応することってあるんですか?
これは初耳です!
お勉強になりました(〃▽〃)pompogさんありがとう~♪

2008/10/10 (Fri) 09:18 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆なおたさんへ◆

もちろん!ワタシも食べてみましたよ。
で、同じく「う。。。」でした( ̄▽ ̄;)
モコが利発な顔立ちかどうかは置いておいて・・・
きなこちゃんは個人的にかなり好みなお顔なのよ♪
ポメとシーズーは容姿もキャラも全く違う犬種ですもんね。
ワタシはシーズーのどんくさいところとか、ポメにはない魅力だと思います(笑)
マカロン毎日遊んでくれてるんですね!うれしいです~♪

2008/10/10 (Fri) 08:47 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆inunchuさんへ◆

こちらこそ感激!でした♪
きなこちゃんは写真で見てもこんなに可愛いのですから
実物はきっとそれ以上・・・と推測します(萌)

アイスわん!なんだか赤ちゃんの離乳食みたいな(笑)
お水の配合が多かったのかな??
ジェラードがさらに溶けたような物体になってましたよ( ̄▽ ̄;)
モコは美味しそうに食べていましたけどね~♪

2008/10/10 (Fri) 08:34 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆ えりさんへ◆

えりさん宅のシーちゃんズは、
きっとえりさんの手作りゴハンやおやつが美味しすぎて
既製品にはお口に合わないのかも~♪
・・・で、でも。
『アイスわん!』ご主人のおやつに!?
し、正直美味しくは・・・ないっすよぉぅ?( ̄▽ ̄;)

2008/10/10 (Fri) 07:40 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

ありがとうございました!!

とぉーーーっても可愛いマカロンちゃん達が無事に届きました!!
本当にどうもありがとうございました!!!
後で私もブログにアップさせていただきます!!

おー!?モコちゃん、一人だけいいんだぁ~(笑)
・・塩梅・・・???
味が塩梅みたいな味ってこと・・・???
ニオイはバナナなのに・・塩梅・・・・・・・
ちょっと味見してみたい・・(へんな好奇心)

モコちゃんスマイルは相変わらずカワユスやわぁ~vv(* ̄▽ ̄*)

2008/10/10 (Fri) 02:21 | 隆奏 #vF6dOJDI | URL | 編集 | 返信

マカロン、無事受け取りましたよ~~♪
ありがとうございました!!
↓↓・・・・・・・・・な・・・・・何だろう・・・・・・
意味ありげな笑いは何だろう・・・・・・・・・・・・・。
何かに気付いてないのかしら・・・・・・・・・

そのアイス、見た事あります~。
モコちゃん、美味しそうに食べてますね♪♪
ワクテカ顔がたまりませんv-9

↓モテ期・・・私もよく知りませんが、避妊手術していても
何かそういう周期があるのかな~みたいな・・・・。
根拠はないですが、モコもモテモテの時期と、そうでもない時期とあるんですよ。
♂の場合は、去勢していても、♀の発情期に反応はするらしいじゃないですか。
それと一緒??なんて、あやふやな感じでごめんなさい~~e-330

2008/10/09 (Thu) 22:21 | pompog #- | URL | 編集 | 返信

これ!これ!うちにもあるわ~♪
ね、食べてみた?あたし食べたけど「う。。。」だったわ。
コネ方が足りなかったのかしら?
でも娘たちは大満足なお顔でしたけどね(笑)

モコちゃんといい、きなこちゃんといい
ポメちゃんってホント利発なお顔してるわよね~。
二人ともむっちゃ可愛いわ♪

もちろんシーズーちゃんも可愛いわよ。
その代表がロコちゃんとぎゅうだけどもね(爆)

可愛いマカロンありがとうございました。
いただいてから毎朝マカロン咥えて歩いてます。
そしてもこのお誕生日にお祝いコメありがとでした!

2008/10/09 (Thu) 20:03 | なおた #3GdeFmaY | URL | 編集 | 返信

わぁ~きなこの写真載せてくださって感激です♪
ありがとうございます★
kazuさんのオシャレなブログに載せてもらうと・・・なんだかきなこが実物よりも可愛く見える気がしますヾ(´ε`*)ゝ不思議~
・・・ただの親バカですかね(汗

「アイスわん!」はまだ買ったことはないのですが、私も気になってました
モコちゃんのワクテカなお顔を見たら、今度きなこにも買ってあげようかなぁという気になりました

2008/10/09 (Thu) 16:57 | inunchu #5rvXY7vY | URL | 編集 | 返信

うちにもアイスわん!!が大量にw貰ったわいいが、
だれも食わんー。
だから坊主のおやつ用に(^凹^)ガハハ

ロコちゃんかわゆくなってるんだろうな~。更新楽しみ♪

2008/10/09 (Thu) 08:29 | えり #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

