See more details
Title List

スポンサーサイト


special thanks!

遡ること1week前。
我が家に届いた宅急便。

送り主は・・・『のんちとゆかいな仲間たち』の、のんちさん♪

のんちさんありがとう 
ロコやワタシの体調不良でアップが遅れてしまったけど・・・ありがとうございます。

中でも一番うれしかったのは・・・
DECOちょこ 
バディくんと、ココちゃんのDECOチョコ♪
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、今から数ヶ月前ココちゃんは
免疫介在性溶血性貧血』という生死を彷徨うような重い病気と闘っていました。
(関連記事1) (関連記事2)

今は通院と投薬を続けながらですが、それでも奇跡的に元気になったココちゃん。
こうなることを祈り、信じて疑わなかったけど、こうして今元気なココちゃんの姿を
目にすることができたという事実が、なによりもうれしかったのです。

おやつ&雑貨 

ハワイアンな雑貨やロコモコにおやつも♪
ロコの胃腸の調子がまだ完全じゃないので、すぐにあげることができなかったのですが
完全回復したら、いただきたいと思います~♪

ちょっと聞いてよ! 
チクリですか?・・・( ̄▽ ̄;)
ちゃんとのんちさんにお礼を言ってくださいな。

モコ(爆) 
おやつの前に陣取るロコに、かなりビクビクのモコです・・・(^_^;)

で、いただいたプレゼンの中にちょっと気になるモノを発見☆
シウマイカレー?! 
チョー気になるでしょ~!?
シウマイですよ?シウマイ!
販売元は・・・『崎陽軒』・・・なるほど(笑)

シウマイカレーいただきます 
食べてみた感想。
あのですね。確かにシウマイ入ってました(3つ)
“じっくり煮込まれ・・・”と書いてあったので、どんな姿に!?と不安に思っていましたが
ちゃんと皮に包まれて立派に存在しておりましたよ(笑)

ミートボールカレーって感じで、美味しい♪
というか、カレーが美味しい!崎陽軒さん的にこの感想はどうかと思うけど
レトルトカレーとは思えないほどにカレーが美味しいと思いました。
トマトベースなのかな~?甘みがとってもフルーティーなの。

そんなこんなで、実はこの後にもたくさんの方からプレゼントをいただいてます。
またご報告を兼ねてご紹介させていただきたいと思います。
でもちょっとお時間をいただいちゃうかも・・・

実は回復したと思われたロコですが、またちょっと・・・(´・ェ・`)
詳しいことはまだ分かりませんが、今度は下痢が止まりません。
でも本犬は元気に動いていますので大丈夫だと思います。

コメント&ご訪問などもペースダウンしてしまうかもしれませんが、お許しを(>_<)



にほんブログ村 犬ブログ へ    ( ̄□||||!! 下痢の原因はコレか!?

 左 誰か~!
   ロコをとめて~!!
   クリックでとめて~~!!(爆)

   



COMMENT

まぁまぁ、やれやれ。。
大丈夫なの?あたしのロコ姫は?
そしてkazuさんも復活した??
夏に比べたら涼しくなったけど、なんだかまだ昼間はまだ暑いよね~。
朝着てる服のままで、昼間仕事は暑すぎます!!
そんなこんなで、体調も悪くなるのかもね~。
お大事にね~♪

贈り物ってホント嬉しいですよね。
美味しいものならなおさらよ~(笑)

そしてあたしも近々贈るものがあるのよ~。
ふっふふふ。。アレやっと作ったのよ、ほらアレよ!
うふふふっふ。  ←ナニコレ??怖い??

2008/10/22 (Wed) 23:39 | なおた #3GdeFmaY | URL | 編集 | 返信

kazuさん、ご紹介ありがとう(^^ゞハズカシー。。
それより、ロコちゃんどうでしょうか(・・?
まだ、うんPかたくならないのですか(*_*;
心配です。。

2008/10/22 (Wed) 10:43 | のんち #YxCOW9Mk | URL | 編集 | 返信

◆みみこさんへ◆

ロコはもう大丈夫だと思います。
と言っても、まだ健康な状態の“ウン○”を確認できていないので
何とも言えないんですけど・・・_| ̄|○

ワタシもレトルトカレーは久しぶりに食べました!
本当にルーが美味しくってビックリしちゃいました(゜o゜)
レトルトって感じがあまりしないんですよ。
レトルト復帰は、是非“横濱カリー”で(笑)

2008/10/22 (Wed) 08:22 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆ちーちゃんママさんへ◆

DECOチョコね、マグネットを買っても
なんだか食べられないワタクシ・・・( ̄▽ ̄;)
いまだ冷蔵庫中で保管中(爆)
ちーちゃんのDECOチョコも・・・・
ちーちゃんママにいただいたクッキーも可愛すぎて
飾っておきたいくらいなの~(ノ◇≦。)

2008/10/22 (Wed) 08:17 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆ぽんままさんへ◆

ずーっと動画が観れなかったのですが、今日やっと動くぽんちゃんが観れました!!
いつも猫ちゃんみたいな“りらっぽん”しか見た事なかったから
ある意味、衝撃!!でしたよ~(笑)

ロコもそろそろおやつ解禁できそうです♪

2008/10/22 (Wed) 08:13 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆メルママ。さんへ◆

巨人の星の姉=“明子姉ちゃん”!?(爆
ロコには勝てないモコなので・・・
特に食べ物が絡むと、ロコは豹変しますから( ̄▽ ̄;)

ロコが体調崩すってあまりないことだったので
今回はちょっとびっくりしました(>_<)
でも、もう大丈夫だと・・・思います。

2008/10/22 (Wed) 08:04 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

あらら・・・ロコちゃん完全に治っていなかったのね。
心配ですね。。。
シュウマイカリー?!?
神奈川に住んでいながらそんなB級グルメなものを
一度も聞いたことがありませんでしたよぉ( ̄□||||!!
ってB級とは言ってないか。
思えばレトルトカリーは数年食べてないかも。
ここはひとつ横浜カリーでレトルト復帰でもしてみるかな、笑。

2008/10/20 (Mon) 11:43 | みみこ #- | URL | 編集 | 返信

あらら。。。
ロコちゃんもkazuさんも心配です(泣)
大丈夫かな?
暖かくして、ゆっくり休んで下さいね♪

うちも、のんちさんからDECOちょこ頂きました!
まだ私もblogに紹介出来ていません・・・。


2008/10/19 (Sun) 23:14 | ちーちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

そうなんですか。。。ロコちゃん、心配ですね。
はやくおやつ食べられるようになるといいな!
まかぽんで遊ぶぽんたをアップしてみました!
良かったら見に来てくださいねv-22

2008/10/19 (Sun) 18:58 | ぽんまま #b4jxZAz. | URL | 編集 | 返信

あら~…
まだまだロコさんの体調は万全じゃないのね…
でも、おやつの前は譲らないのね(笑)
モコちゃんの姿が、星飛馬(巨人の星のね)の
お姉さんに見えました(爆

ロコちゃん。早く完全復活して
たーくさん、おやつもらえるといいね♪
お大事ね。

2008/10/19 (Sun) 06:45 | メルママ。 #qhVXTLRM | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

