See more details
Title List

スポンサーサイト


ウシさんつなぎ♪

しばらくぶりにPCに向き合いました(笑)
ご心配いただきましたロコも、今度こそ!全快だと思います♪

これから年末にかけて、お仕事やら、イベントやら、モリモリ盛りだくさんで
今年は昨年の教訓から年賀状の作成にとりかかっています(爆)

来年は『丑年』うし pkkということで・・・
ようよさんに作っていただいた、ウシさんつなぎ♪届きました~(´∀`人)

10-16-08-001.gif 
夏の間は、お洋服買ってなかったので久しぶりのお買い物です。

ようよさんの作るお洋服、過去にもたくさんご紹介しましたが・・・やっぱり好き。
フード付きのつなぎは、フード部分にウシさんのお耳がついてるの♪
もちろんようよさんもワタシも大好きなレースがいっぱいついてます。
胸元には取り外し可能な、ミルクボトルのネックレス!!
ロコがブルーで、モコがピンクです。

ちょうどロコの体調が悪かった頃なので
今回はモコに試着モデルさんやってもらいました。(ロコはまた後日・・・)
沙羅ちゃんや麗ちゃんみたいに、上手にモデルさんできるかな・・・!?

産まれたてだよ!  

 ( ̄□||||!!

な、なんと・・・産まれたての子牛さんですよっ(´゚艸゚)∴ブッ

というか、ハイジ『クララが立った~!』状態ですよっ!!

フードをかぶせたからでしょうか?終始うつむき加減です。
その時・・・ワタシの頭の中に流れてきたあのメロディ・・・

あ~る~晴れた~ 
さぁ、みなさんご一緒に♪ 

ドナドナ♪    

ロコバージョンは、また後程・・・U・ω・U




にほんブログ村 犬ブログ へ    左 ちょっとだけよ~ん♪
     こちら次回の予告です。
       
     応援ポチ☆も
     どうぞよろしくお願いします。

    

 


 

COMMENT

◆ 隆奏さんへ◆

なんとっ!!
『ステーキ専門店』ですって!?
これは聞き捨てならないわ~_〆(・o・ ;)メモっとこ(笑)
食べに行かなきゃ~!どこ?どこにあるの??
もしかしてシー軍団は看板犬??

隆奏さんちのシー軍団は似合わないお洋服なんてないと思うわ。
たしかにフリフリ系は見たことないかもだけど
イメージが湧かないだけで、何でもイケちゃうような気がしますよ?!
ロコver.は今日アップします~♪

2008/10/25 (Sat) 12:45 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆ぽんままさんへ◆

つなぎ系は着た瞬間、手足が自由にならないような
変な感じがするのかなぁ~?(苦笑)
プラス被り物付きで、この世の終わり顔になってるモコです。
ス、ステーキ!?
それはさすがに困るわ~!買戻し決定!

2008/10/25 (Sat) 12:38 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆pompogさんへ◆

ようよさん、ステKINGv-20よね!
ワタシがポメラニアンを飼いたいな~って思ったきっかけは
ようよさんちの沙羅ちゃんと麗ちゃんなんですよ。
ロコモコをお迎えする前から、ようよさんのshopを見ていて
「いつかワンコを飼ったらpasteldogのお洋服を着せたい!!」
って妄想しまくりたっだの~(笑)
念願が叶ったときは本当にうれしかったのを思い出します。
年賀状・・・
ワタシも今年はお正月に出したクチでして( ̄▽ ̄;)
今年は本格的に忙しくなる前に完成させるつもりで頑張ります。

2008/10/25 (Sat) 12:32 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆なおたさんへ◆

今年はなおたさんにも送りますよ@年賀状。
どんなのが届くかはお楽しみに♪
でもデザインが浮かびすぎて絞れず・・・困ってます( ̄▽ ̄;)

で・・・なおたさん、つらい時のテーマソング=ドナドナ!?
(´゚艸゚)∴ブッ・・・ごめん、ごめん。
想像したら可笑しすぎるから。
じゃ、次回からは『ドナドナモコ』を思い出してみて!
きっとツラさも吹っ飛ぶわよ!?

2008/10/25 (Sat) 12:19 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆ぽんちゃっくさん◆

はじめまして♪
いつも読んでいただいてありがとうございます!
そしてコメントも♪
さっそくワタシも遊びに伺ったのですが、どういうわけか?
コメント欄に書き込みができなくって・・・(>_<)
再度伺ってチャレンジしてみます~(泣)

ポメラニアンはあのフワモコが魅力だと思っているので
お洋服なしで十分かわいい♪とワタシは思います(〃▽〃)
どうぞこれからもヨロシクです。
コメントも大歓迎です~o(>▽<)o

2008/10/25 (Sat) 12:15 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆lalanonさんへ◆

ワタシがレースとかキラキラとか大好きになったのは
ここ数年での変化なんですよ~(^_^;)
それまでは、シンプルで無機質なものに執着してました。
アレですかね?歳をとるとラブリー路線になるっていう・・・
アレなんですかね!?( ̄□||||
でも最近雑貨にしても何にしてもフリフリ&キラキラたくさんありますよね~♪

↓コメもthanksです。
ゴールデンキウイ美味しいですよね~!?ワタシは3日でなくなってしまいます(汗)
サーモン売ってなかったですか!?
もしかして限定or試験的販売だったのかしら?
コストコってたまにそういうのありますよね。
あとは店舗によって若干置いている品物も違うみたいですし・・・
次行ったらワタシもサーモン見つけられなかったりして( ̄▽ ̄;)

2008/10/25 (Sat) 12:06 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆のんちさんへ◆

あ!こちらにもお客様が!?(笑)
では・・・後程・・・口座・・・

ロコはさすがにクララにはならなかったです(^_^;)
なんでかしら?ロコが着るとちゃんとお洋服に見えるんですよ(爆)

2008/10/25 (Sat) 11:51 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆みみこさんへ◆

あらあら!?
お誕生日にドナドナなんて・・・切なすぎるゼ☆みみこさん!
お誕生日おめでとう~♪
ロコver.は至って普通に・・・着ちゃってますから。
味わいをお求めでしたら・・・やっぱりモコですよ(爆)

2008/10/25 (Sat) 11:50 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆メルママ。さんへ◆

これを着て写真を撮りたいんですけど
モコのドナドナ状態をなんとか克服しなければ・・・

え?「なんぼ積んででも」!?
「な ん ぼ つ ん で で も」!?  ( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

では、後程こちらの口座番号を・・・(爆)


 

2008/10/25 (Sat) 11:40 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

こんばんわ~
いちじく・・・ダメですか?
おいしいですよ~~
そうですね・・・柿とは違うと思いますが
今度1度チャレンジしてみてください!

ゴールデンキウイ・・・美味しかったです!
ブドウもいいです! 皮のまあポリポリ食べてます(笑)
ご紹介くださいくださったサーモンが買えなかったのが
残念でした(涙)

ポチっとしていきますねん~

2008/10/25 (Sat) 00:18 | lalanon #NV63NWYY | URL | 編集 | 返信

ステーキ屋です。

だっははは(笑)やだー!モぉ~!(←牛にかけてる)
ドナドナ、面白すぎ( ̄▽ ̄)b
一人で大爆笑しちゃったじゃないですかぁ~!!
↑のぽんままさんのコメントで、ふと・・・
我が家の店が浮かんじゃったわ・・・。
うち・・ステーキ専門店だから・・(笑)

モコちゃん、フードが嫌いなのかしら・・。
ホントに、フルフルしてる・・・・(>m<)プッ
でも、このお洋服カワユスなぁ~。
私的には好みだけど・・きっとうちのは似合わないな。
これ、モコちゃん以上にロコちゃん似合いそうだわぁ~。

2008/10/24 (Fri) 23:46 | 隆奏 #vF6dOJDI | URL | 編集 | 返信

たいへんだぁ~モコちゃんが売られちゃうv-356
どしてぶるぶるなっちゃったん?
おいちそうなホルスタイン、ステーキにしちゃうぞ~
(←本音がデターー!)

2008/10/24 (Fri) 14:39 | ぽんまま #b4jxZAz. | URL | 編集 | 返信

ぷぷ(≧m≦)
ドナドナモコちゃんサイコー
可愛い~~
生まれたてですね~。
ホントにようよさんの作るお洋服はどれも可愛すぎですよね。
ショップしょっちゅう覗いてます。
新作の着物狙い中。

年賀状……もうそんな時期なのね
私も毎年正月に出す位遅いので
早めに取り掛からなければ。
今年のろこもこちゃんの年賀状、楽しみにしてますね

2008/10/24 (Fri) 00:12 | pompog #- | URL | 編集 | 返信

ホントじゃ~!!子牛生まれてますぅ~!!
初めて見たものを親だと思うって感じね。
(あれ?それは鳥だったか??)

今年の年賀状もめっちゃラブリーだったもんね。
ふふ。こりゃ楽しみだわ~♪

そうそう!あたしツライときドナドナ口ずさみます。
モコちゃんオソロイだね、あたしたち。
さ、歌いましょう~♪ドナドナドナドぉナぁ~

2008/10/23 (Thu) 22:39 | なおた #3GdeFmaY | URL | 編集 | 返信

ハジメマシテ。
いつも楽しく読ませていただいてたのですが、
ドナドナの姿に思わず書き込んでしまいました!!
生まれたてですね~ヽ(^o^)丿
ウチも服着せるとフリーズしちゃうので、まっぱだかです。一度でいいから可愛いお洋服着せて歩きたいです(T_T)

2008/10/23 (Thu) 21:12 | ぽんちゃっく #vQU5PwVA | URL | 編集 | 返信

ロコちゃん完全復活よかったですね!

うしさんつなぎ・・・ミルクのネックレスが
ツボです^^
私もレースとか大好きです~

ドナドナ・・・
急に悲しげに見るから不思議ですね(笑)

2008/10/23 (Thu) 15:46 | lalanon #NV63NWYY | URL | 編集 | 返信

年賀状欲しいけど。。ダメだわ

ロコちゃん元気になってるんですね。。ヨカッタ(^o^)
でも、モコちゃんが売られて行く~v-356
私が買う~v-61なんちゃって。。
ウシさんつなぎ似合ってる可愛いe-266
ロコちゃんの生まれたての子牛姿(・・?クララ?も
楽しみにしてますね~e-463

2008/10/23 (Thu) 09:52 | のんち #YxCOW9Mk | URL | 編集 | 返信

ぐひっ・・・・ゞ(_△_ )ゞ 悲しすぎるぜドナドナ。
今日はあたしのお誕生日なんですけどね、ドナドナの唄が
1日中エンドレスに頭をめぐりそうですよ。笑
それにしても、モコちゃん、ほんとに生まれたてみたい。
ジャストサイズなお洋服に見えなくて、ほんとお肌みたいで、
またモコちゃんのキャラとあいまっていい味出してますね♪
キュートに着こなすロコお嬢さまバージョン楽しみぃ(*'ー'*)

2008/10/23 (Thu) 09:25 | みみこ #- | URL | 編集 | 返信

ロコちゃん、よくなったみたいで一安心☆
あぁ…年賀状…うちも早め早めに作らねば!!

可愛い~!!
じつはこのお洋服、ワタシも気になってたんですよ♪
ドナドナモコちゃん…
ごめん。切ない唄のはずなのに…PC前にて爆笑。
こんな可愛い子牛さんが市場にいたら…
なんぼ積んででもゲットしますぜv-389
ロコちゃんverも楽しみ~♪

2008/10/23 (Thu) 07:29 | メルママ。 #qhVXTLRM | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

