See more details
Title List

スポンサーサイト


お友達からのプレゼント♪

066a.gif 
記念にお写真をアップさせていただいてます。

お写真の掲載にあたり不都合のある方は
お手数ですがメールフォーム(左サイドバーにあります)
or
鍵コメにてご連絡下さい。

コメント欄OPENになっていますが
原則としてお返事コメントは行っておりませんので
どうかご了承くださいませ。



 

pompogさんから
nov.2008 pompogさん

孫孫牛三!北海道より来たり~~(笑)
かわいいお名刺にウマウマおやつ♪
ワタシにもトマトのゼリーをいただいちゃいました。
もらった名刺の裏にはとんでもない秘密が隠されていたよ!!


 

なおたさんから 

なおたさんから 

なおたさんから 
oct.2008 なおたさん

ぎゅう・もこ姉妹のDECOチョコと・・・
静岡銘菓の安部川もち。アポロチョコもご当地ver.でした♪
姉妹のお名刺もらしい(笑)
ひと足早くクリスマスプレゼントまで!?


 


メルママ。さんから 
oct.2008  メルママ。さん

ブログ開設1周年記念のプレゼント♪
手作りのお名刺です♪(メルちゃん&むきゅおさん)
可愛くって、面白くって・・・最高(*^ー゜)b



ようよさんから 
手作りの『ウェットティッシュポーチ』
お出かけのときに大活躍♪
ワタシの大好きなドット&スイーツ&バラの柄もお気に入り。



ナッツままさんから
レアカラーの『ホワイトたまごちゃん』
なかなか手に入らないたまごちゃんをいただきました♪
もったいなくって遊ばせるの迷っちゃう・・・



ちーちゃんママさんから 
とってもカワイイクッキー♪
ワンコ用というから驚きですね。
マカロンの形のキャンドルは、マカロンキラーな
@kazuへのプレゼントだよ。すごくイイ香り♪




ちぴぱんぱぱさんから  
ロコモコの大好物!Bakaryシリーズのおもちゃだよ。
ロコはこのシリーズのメロンパンが大のお気に入りなの♪




プレゼント 
みみこさんお手製の『スヌード』&『おりぼん』♪
手作りとは思えないクオリティのおりぼんは
バレッタタイプで使い勝手も抜群にいいのです♪



メルママ。さんから 
『11111』←キリ番GETのプレゼントです♪
まさか、ワタシが当てちゃうとは思わなかったな~(笑)
手編みの小物入れはベッドルームでサシェとして活用してます。

  
 

COMMENT

ステキなカテゴリーですね♪
ちーちゃんの『DECOちょこ』もアップしてくださってありがとう~♪

2008/10/25 (Sat) 22:48 | ちーちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

