See more details
Title List

スポンサーサイト


ウシさんつなぎ・ロコver.

前回はモコのドナドナ・オン・ステージにたくさんのコメントありがとうございました(笑)

すっかり体調もよくなり、おやつも解禁のロコのウシさん姿をご覧あれ!




・・・その前に~


この2週間お風呂に入れなかったロコ。

そろそろ・・・ニオウ。

そんなわけで

ようよさんのお洋服を着る前にまずはシャンプーだわ!!(`・ω・´) シャキーン

湯上りなロコ 

デコ毛が伸び放題で、サッパリしたんだか?しないんだか・・・(-ω-;)

あ、我が家のトリミング台=洗濯機なんです(爆)
高さがちょうどイイ感じなので・・・

撮影お断りよ!   

さぁ・・・お清めも済みました♪



では、では・・・




 肉まん。
はい!ドーーーーン!! (しかも逆光ですわ)


(・_・) エ? 肉まん!? 


なんという・・・ウレシイ誤算!!
先月からデコ毛を伸ばし始めたロコは

顔面面積大幅UPキャンペーン中!

フードがパツパツ。というか、かぶれませんでした。ってことで・・・(笑)

ちょっと? 

つまり・・・に、肉まんみたいでカワイイ♪って・・・アップロードファイル

カワユス 

カワユス 

ほら♪カワイイではないですか!←OBK(親バカの略 byなおたさん
このウシさんつなぎの購入を決めたときは、手足の毛もこんなにモフモフしてなくて
今までと同じサイズでイケるだろう・・・と思っていましたが

結構・・・ギリギリだったかも( ̄▽ ̄;) アブナカッタ・・・
ちょっと毛が伸びただけでサイズって変わってくるものなのですね・・・
またひとつお勉強になりました。

うしonうし 

ちなみに↑はちょっぴり元気がなかった先週に撮った写真です。
『牛三』の上に『ウシさんのロコ』。
ちょっと笑えます。
  

にほんブログ村 犬ブログ へ    左 冬と言えば、やっぱり肉まん!!
     ロコまん
もご一緒にいかが?
             
      応援ポチ☆も
      どうぞよろしくお願いします。

    

 

本日隠しページに『お知らせ』あり。
↓ >>ReadMoer をクリックしてね。


*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:

お知らせ

このブログで知り合ったお友達からいただいたプレゼントなど
アルバムのように残しておきたいな。と、思いまして・・・

カテゴリーに

“お友達からのプレゼント♪”

を作りました。


これから過去のものも少しずつ整理して追加していこうと思います。
今はまだ整理段階なので・・・

たま~に覗いてみていただいたら
新たなお宝品がアップされているかもです(笑)
ちなみに投稿記事数(1)は増える予定はないです。
記事内でどんどん上書きしま~す♪


お世話係@kazu
*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:

COMMENT

◆みみこさんへ◆

ロコまん・・・3つ!?←大人買い(爆)

言われてみれば・・・ロコの目って真っ黒いかも。
しかも目の周りのアイラインが太くて濃い~んですよ(笑)
人間だったら確実に『宝塚』って言われてますよ。
ブラウンのお目目なムッちゃん、だから雰囲気がやわらかな印象なのかも。

それから・・・マカロン(爆)
お願いみみこさん。ムッちゃんに・・・ムッちゃんにあげておくれよぅ(T△T)

2008/11/01 (Sat) 01:52 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆ようよさんへ◆

ウシさんつなぎ サイコーーーーーっ!!ヾ(≧∇≦)人(≧∇≦)〃
いつも本当にありがとうございます。
ポーチもお出かけに大活躍してます。
着ぐるみ系のお洋服もようよさんが作ってくれるのだと
抵抗なく着れていいな~♪と思いましたよ。
これ、毎年あったらうれしいな~(´∀`人)
干支シリーズで次回は『虎』さん(笑)

2008/11/01 (Sat) 01:46 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆のんちさんへ◆

ウッシッシ!?キターーーっ( ̄□||||!!
のんちさん、ロコモコのご紹介記事見ましたよ!
ありがとうございます。そして、その記事から
なんと、あれままさん が遊びに来てくれましたよ~(´∀`人)
過去記事も読んで下ってありがとうです。
なかなか過去記事まで読んでくれる方はいないので
とってもうれしかったです~♪
ロコの動画は今となってはとっても貴重なんですよ!
モコの動画も撮っておけばよかった・・・と後悔してます。

2008/11/01 (Sat) 01:39 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆ 隆奏さんへ◆

やっぱり。でした?(笑)
ホント、ちょっと伸ばしただけで毛量ってupするんですね~(゜o゜)
頭なんて・・・今、過去最大の大きさですよ(-ω-;)
袖口とかにも影響がでるんですね。
やっぱり切っちゃおうかな~なんて思ってしまう意志薄弱なワタシ・・・。

隆奏さん、ぜひ!お店教えてください~♪(笑)
食べに行くし!絶対に~( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

2008/11/01 (Sat) 01:34 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆pompogさんへ◆

ご心配おかけしました。
ロコもワタシも元気モリモリですので、ご安心を!
ロコまん、何気に大人気ですね。
これは本格的に商品化を検討するべき?!なんて・・・(笑)
年賀状ではツーショット画を使いたいのですが
なかなか良いショットが・・・
pompogさんに同じく、写真撮影に頭を悩ませる@kazuです

2008/11/01 (Sat) 01:30 | kazu #FvdOybQ2 | URL | 編集 | 返信

◆メルママ。さんへ◆

ロコまんは、サークル@K'sで売ってますよ!
(※サークルK ではありませんので注意!!)
幻のコンビニらしいので・・・お近くに存在すればいいのですが・・・( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

洗濯機で洗う!?・・・さすがのワタシも・・・
これやっちゃったら『動物保護法違反』でタイホ!ですよ( ̄▽ ̄;)
でも、全自動のワンコ洗う機械は実在するんですよね~・・・
(利用したことはありませんが。)

2008/11/01 (Sat) 01:26 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆あれままさんへ◆

あれままさん、はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます~♪

のんちさんのブログからいらっしゃっていただいたのですね!
我が家の子牛画像につられて・・・( ̄▽ ̄;)
とんでもなくおバカなブログで申し訳ない・・・。
でも、懲りずにまた遊びにいらしてくださいね~♪
コメントも大歓迎でございますので。

ワタシも後程遊びにいかせていただきます~(。・ω・。)ノ~~

2008/11/01 (Sat) 01:21 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆ぽんままさんへ◆

ロコまんは、サークル@K’s という幻のコンビニで限定発売中です(爆)
ロコモコのツーショット画は年賀状にのせちゃう予定です♪
お楽しみに( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

2008/11/01 (Sat) 01:17 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆なおたさんへ◆

おっと!こちらもロコまんいっちょ~!?

お買い上げ後は
“なでる”もヨシ。“ぎゅ~”もヨシ。“ぶちゅ~”もヨシ。
ただしお早めにお召し上がり下さい。(爆)
返品はお受付いたしかねますので、あしからず。( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

ps. なおたさん、プレゼントThanksです♪
   別カテゴリでアップさせていただきますね。

2008/11/01 (Sat) 01:12 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆ちーちゃんママさんへ◆

ヘイ!ロコまんいっちょ~☆(笑)

ロコが乗っかっているのは、洗濯機のふたの上ですよ♪
我が家の洗濯機、ふたが二重構造になっていまして・・・
中ふたの上に乗せてドライヤーをかけています(笑)
最近こちらも朝晩は寒くなってきました。
ちーちゃんママも風邪などひかないようにお気をつけくださいね~(。・ω・。)ノ~~

2008/11/01 (Sat) 01:08 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆ぽんちゃっくさんへ◆

BICのお土産楽しみですね~(´∀`人)
ぜひともブログでアップしていただきたい!!

ロコモコの変顔を激写するのは、ワタクシの趣味(爆)
かわいい写真もいいけど、やっぱり変顔命!です( ̄▽ ̄;)
これからも変顔狙ってがんばります・・・ので
どうぞヨロシクおねがいしま~す♪

2008/11/01 (Sat) 01:03 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

『わたしも!ロコマン3つ、からしも3つお願いします♪』笑
牛まみれ(?)のロコちゃん最高~♪
ロコちゃんってお目目の色真っ黒ですね!
だからクリリンとした印象的なお目目なのね。
思えばムッちゃんはちょっとブラウン系なのよね・・・
おっ!カテゴリー増えたんですね(^ー^* )
kazuさんからいただきっぱなしでマカロンちゃんまだUPできてなくて・・・
ごめんなさいm(_ _)m
実はまだムッちゃんにはあげてなかったり(^^;)
もう少し鑑賞させていただいてからおもちゃにさせていただきまする。

2008/10/29 (Wed) 10:52 | みみこ #- | URL | 編集 | 返信

ロコちゃん モコちゃん 牛さんつなぎ着てくれて
ありがとう~o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪
これ着て「生まれたの子牛さん」にもなれるとは
想像もしていませんでした(≧▽≦)
ロコちゃんのフードから出たお顔、真ん丸で
最高に可愛いですー☆
あたしにもロコマン1つ下さ~い♪♪
ニットだけど伸びが少なめな生地だからギリギリだったかも!?
毛の長さでも結構変わるんですよね・・・
可愛いロコモコちゃんが見れて幸せです~\(^O^)/

2008/10/28 (Tue) 00:27 | ようよ #- | URL | 編集 | 返信

ウッシッシ

先日は、ココに素敵なプレゼント有難う❤
それと一緒に、ロコモコちゃんもご紹介♪♪
あまりの可愛さで、ブログで紹介しちゃったわv-8
今回画像を頂戴するにあたり、過去の記事もいっぱい覗いたの。。
ロコちゃんのパピー時代の動画見つけたよ!!
どれもこれも可愛かったですe-266

2008/10/27 (Mon) 11:48 | のんち #YxCOW9Mk | URL | 編集 | 返信

やっぱり

やっぱりね~ロコちゃん、似合うわぁ~(*^▽^*)b
でも、フードは・・被れなかったのね・・残念!!
やっぱり毛量とサイズってよく考えないとダメですよね。

洗濯機からコンニチハしてる写真、めっちゃカワイイー!(>m<)
一瞬、ホントに洗濯機の中から顔出してるのかと思った・・(^ ^;)

P.S うちの店・・後で教えます?
   こちらに来た際には寄ってくださいー。
   そうでなくても、来てくださいー。

2008/10/27 (Mon) 01:16 | 隆奏 #vF6dOJDI | URL | 編集 | 返信

ロコちゃん、元気になってよかったv-352
kazuさんも一安心ですね!!

あら。ロコまんおひとつくださいな((●≧艸≦)プププッ
ほっぺがぷっくりしていて可愛い♪♪
でも、とっても似合ってますよ~~!!
すっごく可愛いv-345さすが、何でも着こなせるロコちゃんです。

お風呂の後の、顔の毛もじゃもじゃロコちゃんも
可愛い~~e-266
洗濯機の上って・・いいですね。
なるほど。今度やってみようかしら。

2008/10/26 (Sun) 22:47 | pompog #- | URL | 編集 | 返信

ロコまん…(爆
どのあたりのコンビニで売ってるかしら?

1枚目の写真見て、思わず
えっ!!洗濯機で洗われてる!! と
ビックリしたのはワタシです(笑)


やっぱり、元気ないときの写真と比べると
顔つきが違いますよね~♪
元気になってよかったよ、ロコま…ロコちゃん☆

2008/10/26 (Sun) 19:14 | メルママ。 #qhVXTLRM | URL | 編集 | 返信

はじめまして。
のんちさんのブログからお邪魔しにきました。

生まれたての小牛さんも、ロコマンも素敵~♪

また、遊びに来させてくださいね。

2008/10/26 (Sun) 15:36 | あれまま #- | URL | 編集 | 返信

ロコちゃん、元気になって良かったね~v-22
で、早速試着タ~イム!
とってもお似合い、今度はツーショット見せてね!
・・で、ロコまん、どこで買えますかv-361

2008/10/26 (Sun) 15:17 | ぽんまま #b4jxZAz. | URL | 編集 | 返信

あたしもぉ~!ロコマンいっちょう~!
食いてぇ~(笑)

なんかさ~牛柄、ロコちゃんマジはまってるよね~。
もうムッチャかわえぇ。
なでなでしたり、ぎゅうってしたり、ちゅうしたいっ!!
でも拒否られちゃうかしら~(涙)
そしたらドナドナうたっちゃるっ!!



2008/10/25 (Sat) 23:25 | なおた #3GdeFmaY | URL | 編集 | 返信

お久しぶりです。

こんばんは~★

「スミマセン!ロコマン1つ下さい(笑)」
もぅ、可愛すぎますよぉ~v-10
モコちゃまの「生まれたての子牛さん」といい
「肉マンロコちゃん」といいおいし過ぎる~(爆)

さすが手作りですね♪
可愛いつなぎ~!
市販では絶対にないですもんね。

洗濯機の上に居るロコちゃんは・・・フタの上?
ではないですよね(笑)
スッポリはまっているのかな~
気になってしまって(汗)

ロコちゃんもkazuさんもお元気になったようで安心しました♪
モコちゃまも気をつけるナリよ~!!

2008/10/25 (Sat) 22:39 | ちーちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは!
ロコちゃん、肉まんーーっ^m^
きゃわいすぎるぅーーーっ!
ほっぺがむくんと、しもぶくれててたまらんですっー!
うしonうしも笑わせてもらいました。
楽しい画像満載で「ろこもこらいふ」は見ててホント楽しいですー♪
あ、教えていただいたビッグアイランドキャンディーズのショートブレッド、早速旦那に伝えると、すぐに電話が来て、フリー時間が最終日に1時間しかなくて買いにゆけるか分からないーと言うので、なんとか買ってきてよーとダダをこねておきました^m^

2008/10/25 (Sat) 20:07 | ぽんちゃっく #vQU5PwVA | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

