See more details
Title List

スポンサーサイト


新⇔旧メロンパン

やっと・・・やっと終わりましたよ。


『24』。


シーズンⅥまですべて見終わったわよ・・・。

長かったわよ・・・。でも、面白かったわよ。

だからと言って、気軽にオススメはできない『24』。
確実に規則正しい生活が送れなくなるので(苦笑)
ブログの更新もできなくなりますよ・・・おそらく・・・(-ω-;)


さて。
こちらはロコの大好物のメロンパン(のおもちゃ)
シーズーだよ!ちぴ&ぱん のちぴぱんぱぱさんからいただいたもの♪

新旧メロンパン 

左はなかなか捨てられずにいた旧メロンパン。
右がいただいた新メロンパン。

旧メロンパン・・・めっちゃこきたない・・・( ̄▽ ̄;)

さっそくロコの前に新旧メロンパンを並べてみましたよ♪




やっぱり、オニウ(おNEW)に食い付くロコ。

ひとしきり遊んだ後に、モコ。

モコの出番 

さりげなくメロンパンを拉致る。
さりげなく奪取 




ニオって・・・噛んで・・・舐める・・・(爆)


そして、ロコに強制返還・・・(T_T)



まんまる型のメロンパンは破壊される要素がないので
と~っても長持ち安全に遊べるロコモコ向けなおもちゃです♪

このパンシリーズのおもちゃ、他に クロワッサン、クリームパン
フランスパン、ホットドッグ、食パン があるのですが食パン以外のパンは全てGET済!

食べることが大好きなロコモコに大好評なパンシリーズのおもちゃです(笑)

ちぴぱんぱぱさん、どうもありがとう~(by ロコモコ)

 




にほんブログ村 犬ブログ へ    お友達からのプレゼント に2件追加 

 左  応援ポチ☆も
    どうぞよろしくお願いします。

    

 














Today  is …

jumee☆angelLSweet 10th  Anniversaryjumee☆angelR

なんちゃって~(爆)

10周年らしい。 

COMMENT

◆のんちさんへ◆

ありがとうございます~(照)
・・・って。sweet・・・ええ。我が家も・・・sweetは・・・( ̄▽ ̄;)
気付いたら10年経っちゃっいましたよ(爆)
良くも悪くも、10年前と代わり映えもなく_| ̄|○

確かに!ロコはどこにいてもそのハヘハヘで存在がわかりますね(笑)
きっと『かくれんぼ』とかには向かないわね。
のんちさん=3号♪>全然問題ナッシング(*^ー゜)b
だってどちらにしてもワタシは不動の2号(笑)
では、1号=ちーちゃんママってことで♪

2008/11/03 (Mon) 09:27 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆lalanonさんへ◆

旧メロンパン・・・本当に味がしそうで怖いですよ(>_<)
たくさんおもちゃがあるのに、やはりそれぞれお気に入り♪があるみたいです。
モコのさりげなさは天下一品☆ニャンコばりに気配が消えてますから~( ̄▽ ̄;)

lalanonさん、いつも応援ありがとうございます。
ホント感謝、感謝~です。

2008/11/03 (Mon) 09:21 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆メルママ。さんへ◆

メルママ。さん、それ、正解☆
ワタシも同じ理由でスルーしていたんですが・・・
ひょんなことから、全巻友人からプレゼントしていただき・・・
こうなってくると、やっぱり・・・見ちゃうでしょ!?(爆)
あ。強制プレゼントしましょうか?『24』( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

だ、だから・・・拡大しないんだってば_| ̄|○
モヤ~っと掲載するのだってかなり勇気がいったんだから・・・( ̄▽ ̄;)

2008/11/03 (Mon) 09:16 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆ちぴぱんぱぱさんへ◆

あ、あれ!?(=ω=;)
ぱぱさん・・・凹ましちゃった!?
いや。。。誤解しないでくださいね?(焦)
いただいたメロンパンのおかげで、ようやく旧メロンパンを
心置きなく廃棄処分できたので
願ったり叶ったり♪ナイスセレクトですからーーー!!
食パンはね・・・ちょっとサイズも大きいので購入見送っていたんですよ(笑)
ちなみにクロワッサンはモコのお気に入りです♪

2008/11/03 (Mon) 09:10 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆pompogさんへ◆

そうなのですよ・・・
『じゃっく・ばうあ~』にどっぷりの日々でしたのよ(-ω-;)
気軽に薦められないけど・・・さりげなくオススメ。
最初の数話は「意味分からんし(・_・) エ?」と思っても
4時間後くらいから・・・ジワジワきますから(爆)
確実に仕事に支障が出ますので、相当覚悟してください( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

あ!お気づきいただけました~?
ロコの前髪はちょ~っとだけ結べるようになりました。
しかし・・・憧れの『噴水ヘアー』にはまだまだ及ばず_| ̄|○
食パン=地味。←まさに!それが理由で購入見送り(笑)

2008/11/03 (Mon) 09:05 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆ぽんままさんへ◆

なるほど~!
メロンパンも編み編みできそうな気がしますね♪
今度チャレンジしてみようかな?
ロコモコの主従関係って、特に意識して躾けたつもりはないのですが
モコはロコの前では基本的に遠慮がちですよね~(笑)
ぽんちゃんとゆきちゃんは、どんな兄弟関係になるのかしら~(笑)楽しみ♪
でも・・・ゆきちゃん、ちょっぴりモコのパピ時代に行動パターンが似てるのよね( ̄▽ ̄;)
ぽんちゃんはおっとりさんだし。もしかしたら、ぽんゆき兄弟もロコモコみたいに!?

2008/11/03 (Mon) 08:56 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆ えりさんへ◆

『24』ヤバイですよね( ̄▽ ̄;)
DISC総数=72枚。
エピ総数=288話+1話(シーズン1の冒頭3話入りのため)
1話45分計算で13005分=216時間越え!?
↑計算が合っていれば・・・のおはなし。

1日3~4話平均で鑑賞して、2ヶ月ちょっとかかりましたよ(爆)
シーズン7は本国で年明けからSTART、日本では来秋にリリース予定だとか・・・
その前に映画も出るとか出ないとか・・・!?
現在、乱れた生活を整えるのに必死です(-ω-;)

お祝いメッセもありがとうデス♪
クリックしても拡大しないって~(笑)

2008/11/03 (Mon) 08:49 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

シーズートリオ3号です(^.^)/~~~

❤Sweet10th おめでとう!!
sweetだって。。v-408うちには無いな忘れたなぁ~v-411その響き。。
私も拡大しちゃった~v-356
パンシリーズは一つも持ってないけど、ロコモコちゃん大好きみたいね!!
ロコちゃんはどこにいてもわかるねv-21
だって、いつもハヘハヘ聞こえてくるもんv-426

なおたさんに、シーズートリオの1号長女に任命されたけど。。
ブログの世界ぐらいは、末っ子3号ってどうかしら~❤
ズーズーしいわよね(^^ゞ

2008/11/03 (Mon) 08:26 | のんち #YxCOW9Mk | URL | 編集 | 返信

メロンパン美味しそうー
旧の方もなかなかいい味がでてますね(笑)

モコちゃんのさりげなく拉致る姿がウケます(笑)

私も拡大しちゃいました~
10周年おめでとうございます♡

応援です

2008/11/02 (Sun) 16:49 | lalanon #NV63NWYY | URL | 編集 | 返信

海外ドラマ…
いろいろと見たいものはあるんだけれど
絶対に通常の生活が破壊する自信があるので
なかなか怖くて手が出せない(爆
メロンパン、可愛いね~♪
やっぱり、壊れる要素が無いのが1番よ!

スイートテン☆おめでとうございます☆
拡大しないよ。と書いてあるのに
どうしても気になって、クリックしたのは、きっと
ワタシだけじゃないはず(笑)

2008/11/02 (Sun) 10:11 | メルママ。 #qhVXTLRM | URL | 編集 | 返信

旧 焼きたて

あはは・・・食パンかぁi-232
なんて的を得ないちぴぱん一家なんだ~v-406
旧メロンパンの方が焼きたてっぽくて
すんごい美味しそうv-398
食パン 探してみますe-374

2008/11/02 (Sun) 09:12 | ちぴぱんぱぱ #- | URL | 編集 | 返信

あら。お姿が見えないと思ったら、『24』の魅力に、どっぷりはまってしまっていたのですね♪
て、私は観た事ないですが、面白いらしいですよね。
メロンパン大人気ですね!!
ロコちゃん前髪縛ってる♪
カワイイv-9まだ目標には達してないのですか??
それにしても、モコちゃん、控え目にチョコンとメロンパンを突っつく姿・・・・
笑ってしまいました。
新しいおもちゃは皆好きですよね!!
あら。パンシリーズ、今日ペットショップにあった~。
食パン・・・・・地味よね。
でもどれも可愛いですよね~。

2008/11/01 (Sat) 21:55 | pompog #- | URL | 編集 | 返信

おいしそ~うv-22
焼きたてメロンパンとちょっとココア味のメロンパンって
感じe-265
ろこもこちゃんの、そのさりげな~い順番関係がいっつも
ツボです♪
kazuさん、毛糸のメロンパンはつくらないですかv-290

2008/11/01 (Sat) 21:08 | ぽんまま #b4jxZAz. | URL | 編集 | 返信

kazuさんも「24」好きなんですか~。
わたくしもですわ^^
確かに規則正しい生活はできないっw
家事放棄、お子達放置!!

クリックしても普通だった^^(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)

2008/11/01 (Sat) 12:28 | えり #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

