See more details
Title List

スポンサーサイト


ハワイからやってきた『アレ』

ワタシ達だけハワイで楽しんできたんじゃ申し訳ないじゃないですか?

・・・ということで。

ロコモコにもちゃ~んと、おみやげ を買ってきましたよ♪

パイナップル・クッキー 

まずは、ハワイ産『パイナップル・クッキー』(もちろんワンコ用)
無添加、ナチュラルのクッキーです。

ビックリしましたけどね(笑)
ハワイでワンコクッキーが売ってるなんて思ってもみなかったので。
日本のペットブームを意識しての商品なのか?
はたまた、ハワイにもペットブームの波がきちゃってるのか??


それから、初日のアラモアナSCで運命的に出会ってしまった『アレ』!!



これはっ!? 

         牛三!?(゚ロ゚ノ)ノ      ・・・のJr.


「こ、こんなところでなにしてるん!?」って思わず叫んだのは言うまでもなく。
$20と引き換えに、はるばる日本へやってきた牛三Jr.(笑)

↑写真の下の牛三は、我が家の牛三より2まわりほど小さめサイズで
本当はこの子が欲しかったのですが、サイズ的にお持ち帰り不可でした_| ̄|○

うちに帰ってきて、先住牛三と感動のご対面!!

感動のご対面 

父牛の背中に、孫牛・・・( ̄▽ ̄;)

広げると・・・ 

↑広げるとこんな感じ(笑)

はじめまして。 

とりあえずロコのお気に入りになってしまった牛三Jr.くん(笑)




にほんブログ村 犬ブログ へ    

 左 応援ポチ☆
   どうぞよろしくお願いします。

    

 

 


 


COMMENT

◆みみこさんへ◆

ホント。文字通り『餌食』って感じですよね(^_^;)
でも驚くことに、ロコは親牛(?)の牛三にも同じように
挑みますからね・・・( ̄▽ ̄;)
あ、もちろんぶんぶん振り回せませんけど
引きずって持ってきたりするんですよ・・・

「ママ~ン!投げて~~!!」って・・・。

ええ。もちろん投げられませんけど(苦笑)
そしてクッキーはパイナップルの味。しませんでした(-ω-;) ハイ

2008/11/28 (Fri) 00:15 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆なおたさんへ◆

まとめてドン☆コメ(爆)ありがとん♪デス。

TDLのおみやげ・・・フォトフレームいいじゃないっすか!?
って、チームぎゅうもこからしたらそれやっぱりクレームものかも・・・( ̄▽ ̄;)
うん。やはり食べ物系希望なんだと思う・・・(爆)

感動の再会。
あまりのバッタバタ、ワチャワチャに涙の余裕もなし。
なおたさんなら分かってくれると思うのですが(笑)

大学生=ハタチ前後の若者相手じゃ・・・
どう頑張っても『お姉さん』とは思われませんてヾ( ̄o ̄;)
なんの見返りも求めてないあたり、100%善意なんだと感激したくらいですよ(苦笑)

2008/11/28 (Fri) 00:10 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆ちーちゃんママさんへ◆

ちーちゃんのお名刺届きました~♪
とってもカワイイデザイン!ボタンゴムも・・・ヾ(≧∇≦)人(≧∇≦)〃ありがとう~~!

そ、そ~か!ロコJr.牛三にジェラシーってやつですか!?
でもって『八つ当たり』??ひどいですね(苦笑)
せっかく買ってきたのに・゜・(つД`)・゜・
でもなんとなく楽しそうだから、いいのかな~?
パイナポーはドコ??
ってくらい普通にクッキーで逆にビツクリ☆でした@クッキー(爆)

2008/11/28 (Fri) 00:03 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆pompogさんへ◆

このお話には、実は続編があるんですよ~( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
・・・ってpompogさんなら、だいたい察しがつくかしら?
もう我が家牛まみれですよ(笑)

パイナップルクッキーは味見してみたところ・・・
なんか普通のクッキーでした_| ̄|○ガックリ。

2008/11/27 (Thu) 23:58 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆ぽんままさんへ◆

ロコのおもちゃ遊びはあつ~い!のです(笑)
モコはいつも指をくわえてみてるだけ~~なんですよ。
しかも、モコの遊び方は意外におとなしめ・・・
振り回したりしたところは、あまり見たことがないです(゜o゜)
ひたすら舐めたり、噛んだり、におったり・・・(なんか怪しいですね)

2008/11/27 (Thu) 23:55 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

よいお買い物しちゃいましたね~♪
でもミニサイズだとロコちゃんの餌食になっちゃうね、笑。
牛VSワンコの画ってなんかおもしろいですね。
ありえないくらい牛がよろよろふりまわされちゃってるんだもん(*≧m≦*)ププ
ハワイでワンコのクッキーですって?!?
パイナップルの味するのかしら。気になるぅ(・-・*)

2008/11/27 (Thu) 08:49 | みみこ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/26 (Wed) 22:56 | # | | 編集 | 返信

まぁ~なんてナイスなお土産!!
食べ物&獲物?喜んだでしょね♪

あたしも友達と毎年行くTDLでお土産買って帰るけど
「フォトフレーム」ばかりで「食えねぇじゃん!」と
スルーされてます(笑)

ロコちゃんのケモノっぷりに、さすがのモコちゃまも
様子伺ってますね。。。

↓↓カンドーの再会の図、あたしとぎゅうもこの姿を見ているようでした。
で?kazuさんもちょっと泣いた??

↓世の中捨てたもんじゃない!ってたまにある。
でもさ、お二人が「キレイなお姉さん」だったから
若者が集まってくれたのよ~きっと!!!!

まとめてドン!コメで失礼しました(笑)

2008/11/26 (Wed) 22:53 | なおた #3GdeFmaY | URL | 編集 | 返信

さすがハワイ~!
牛三もアメリカ出身ですもんね(笑)
感動のご対面がここにもあったなんて~i-241

kazuさん、きっとねロコちゃんはJr牛三にヤキモチなのよ♪
「もぉ~!ママンと一緒にハワイにいたのですか~?」って(笑)
だからブンブンしてるんだよ(笑)
なんちゃって!


モコちゃんも気になって気になって仕方ない所がまたカワイイです♪
パイナポーのクッキーも実に気になる~!

2008/11/26 (Wed) 11:04 | ちーちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

牛三ハワイversionですね!!
それは持ち帰っちゃいますよね。
相変わらず牛三はもふもふで気持ち良さそうです。

あら、ミニサイズの牛三にロコちゃんテンションも上がってますね~~。
激しいご挨拶ですね♪♪
モコちゃんも横でツツいてみたり、カプってしてみたり・・・・可愛すぎです。
気になるのですね~~。

ハワイでワンコクッキーって売っているんですね。
パイナップルクッキー・・・。気になります。
パイナップル臭はするのかな。

2008/11/25 (Tue) 22:59 | pompog #- | URL | 編集 | 返信

来年は丑年ですもんね~♪
ロコちゃんの歓迎振りがあつ~~いv-42
ちょっと様子見のモコちゃんもこの後、ぶんぶんって
できたのかな!?

2008/11/25 (Tue) 18:41 | ぽんまま #b4jxZAz. | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

