See more details
Title List

スポンサーサイト


増殖する牛三。

前回、牛三&Jr.についてのお話を書きましたけど・・・

帰国後にとんでもないサプライズがありましてね~(´-ノo-`)ボソッ...


Jr.のJr!? 

牛三Jr.のJr.がやってきた~~!!

しかも今度ははるばる 北海道 から~~!!

なんかもう、ビックリするやら、爆笑するやら、大騒ぎですよ>pompogさん。

そう。北の大地で黒ポメ×3とモッフモフ生活をご満喫のpompogさん(くろふわ日和)からの
プレゼントなんですよ~♪

このほかにもカワイイスイーツのおもちゃやおやつ(コチラを見てね)さらに驚愕の

鹿さんの!? 
vイヤ~ン

いや~・・・この画像にモザイクはあったほうがいいのか?どうか?なんて
訳のわからないことで若干悩んだりしたわけですけれども・・・
あくまでこれは『ワンコ用おやつ』であるわけでして・・・
モザイクとかは逆に、アレ・・なんで。未処理で掲載(爆)

これがまた、ロコモコに大人気なんですが~

お 
い 
しぃ♪ 

こんなとき、母はどんなリアクションをしたらいいものでしょうか?・・・教えてプリーズ(-ω-;)

で、お手紙にpompogさんからのリクエストがございまして~
「牛三の上で、牛コスのロコモコが、牛のおもちゃで遊ぶ♪の画」ですよ(笑) 



で。どれが  で、どれが  ?
というか・・・牛×3 : 犬×2 で牛率(?)の方が高い我が家って・・・(爆)

もうpompogさんNiceですっ(*^ー゜)b
ツボを心得ていらっしゃる。というか、このタイミングが絶妙なプレゼント♪
牛三に引き続き、名前を考えなくっちゃだわ~(^_^;)

まだ年賀状の構図が決まっていなかったのですが
おかげ様で、イメージが膨らんでまいりました(笑)

ご紹介&お礼が遅くなりましたが、

本当にどうもありがとう~!!!

トマトのスイーツも大変美味しくいただかせてもらっちゃったのでした。

トマトゼリー 
ゼリーというより、ジュレってかんじで、ちゃんとトマトの味がしましたよ♪



にほんブログ村 犬ブログ へ  pompogさんありがとナリ!!  

 左 応援ポチ☆
   どうぞよろしくお願いします。

    

 

 

COMMENT

◆ななっちさんへ◆

見事に集まった!って感じです(笑)
どのウシさんも手触りがよくって、ロコモコもお気に入りみたいですよ~♪
トマトゼリー、北海道ならではのスイーツですよね。
とってもさわやかなゼリーでした。
北海道は美味しい食べ物がたくさんでいいですよね。
ワタシはまだ行ったことがないので、いつか絶対に行ってみた~い!!

2008/12/01 (Mon) 17:25 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆のんちさんへ◆

そうそう。一見アキレスっぽいんですけどね~
実は・・・ね~(爆)
ロコモコはこの手の『リアルおやつ』系が大好きなんですよ(笑)
目の輝きが違うんです(*´∇`*)
ウシ柄ってモノトーンでカワイイですよね~♪
これからウシ柄を収集してしまいそうな予感です。

2008/12/01 (Mon) 17:21 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆pompogさんへ◆

こちらこそ!こんなレアなアイテム&ストライクなプレゼントをありがとうございました!!
た、たしかに・・・先っちょは・・・(´ω`*)ポッ
やはりモザイク必要だったかしら?
動画観れました~?これアップロードするときも
エラー続きで大変だったので、なにか不具合があるのかな~??(心配)
年賀状は今年はpompogさんにも直でお送りするつもりでおりますよ~ん。

2008/12/01 (Mon) 17:17 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆みみこさんへ◆

乙女にはちょっと刺激的なネタだったかしら・・・!?
・・・そう。『乙女』なら・・・( ̄o ̄)
またまた~!みみこさんったらーーー(;¬_¬)
蝦夷さんのOTINTINの栄養・・・
やっぱり・・・アレじゃないかしら?

『滋養強壮』 !!(爆)

2008/12/01 (Mon) 17:12 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆ちーちゃんママさんへ◆

はいはい。『牛祭り』会場はコチラです。(爆)
『牛アイテム』持参のお客様でしたら、無料で参加していただけますよ♪
北海道からのプレゼントだったので、おそらくちーちゃん地方のペットショップなどでも販売されているのでは!?
ぜひちーちゃんにも・・・(笑)
そしてちーちゃんママのリアクションに期待!!

2008/12/01 (Mon) 17:07 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆ぽんままさんへ◆

すごいでしょ~?
蝦夷シカさんの・・・(爆)
美味しいらしいんですのよ~。
牛三の上でゴロゴロ~はとってもキモチイイ~ですよ♪
フワフワ&モフモフ感がたまりません。
・・・が。
起きたら物凄い静電気で髪の毛ボーボーになりますけどね(苦笑)

2008/12/01 (Mon) 17:03 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆メルママ。さんへ◆

『ウシ祭り』!ホントスペインさながら・・・って、それは
『ウシ追い祭り』ですか・・・。
嬉しいくらいにウシさんが集まってきて、年賀状のイメージも膨らむ膨らむ・・・
でも、なかなか着手に至らず・・・_| ̄|○

蝦夷シカさんの・・・すごいですよね(笑)
物凄い勢いでがっついていたロコモコです。

2008/12/01 (Mon) 16:59 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

牛さんいっぱいだね~。
来年は丑年だね。
トマトゼリー懐かしいです。食べたーい。

2008/12/01 (Mon) 00:31 | ななっち #- | URL | 編集 | 返信

わぁ~、美味しそうなアキレスだわ~!!って思ったら(*ノДノ)キャ!!
へ~ぇ、食べられちゃうんですね。。鹿ちゃんの。。

牛三可愛いね~❤
今まで牛には目がいかなかったけど、これからは
お店で発見するたびこちらの事を思い浮かべそうよ♪♪
来年は丑年だしね。。

2008/11/30 (Sun) 11:56 | のんち #YxCOW9Mk | URL | 編集 | 返信

イエイエ、こちらこそ・・・・・。あんなに素晴らしいカフェマット&マカロンをいただき、こんな物しかお返し出来ず・・・申し訳ない位ですe-330

わぁ~~♪♪牛さんがみっつ並んでるぅe-328
仲間入り出来て、嬉しいですe-420
あら。OTINTINなんて送ってしまって困らせちゃいましたかしら(笑)
でも、気に入ってくださったようで( ̄m ̄*)
アキレス好きのロコモコちゃんなら気に入ってくださると思っていました♪
・・・・・・・でも、その先っちょが・・・・よく見ると・・・・
ちょっぴりリアルで・・・・・・・・・・・・・・(*´ェ`*)ポッ

あ~~んv-356動画が見れない~~v-406
ものすごく見たいのに・・・・・ナゼカシラ。
改めてまた見にきます。

年賀状、今年も見せてくださいね~♪
楽しみにしていますv-352

2008/11/30 (Sun) 00:28 | pompog #- | URL | 編集 | 返信

まだ乙女の私にはコメントしずらいわ、モコたん(^^;)
な~んってね!!いえぇ~い♪♪エゾさんのお・OTINTIN!(*'ー'*♪
(私もメルママさん&ちーちゃんママさんからパクっちゃった、爆)
確かに私もおいしそうなモコちゃんにコメントがみつからない(^^;)
これってどんな栄養あるの?!?とか余計な事考えない方がよい?笑

2008/11/29 (Sat) 11:29 | みみこ #- | URL | 編集 | 返信

牛祭りが開催されているのはコチラでしょうか?(笑)
イヤ~♪カワイイ牛さんがイッパーイ☆★

エゾシカの・・お・・OTINTIN!(メルママさんからパクッチャッタ)
こんな部分も食せるんですね~。
初耳and初見!!
美味しいんだねぇ~♪

わかりますよ。
母のリアクションはどうしたら・・(笑)
きっとワタシも同じく迷っちゃう(爆)

2008/11/28 (Fri) 16:14 | ちーちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

蝦夷しかって食べれるんだ!
しかも、そんなところまで!!
で!おいしいんだぁ~(笑)
うしうし、かわいすぎです。
そこでごろごろしたいです。
ロコモコちゃん、仲間にいれて~♪

2008/11/28 (Fri) 11:33 | ぽんまま #- | URL | 編集 | 返信

ウシ祭り~(爆
いや~、可愛い!
あ!エゾシカのOTINTIN!!
メルさんもいただいたのですが…
えぇ。えぇ。大好物だったようです(爆
恐るべしエゾシカ!!って感じでしたよ。

それにしても、こんだけウシさん(ワンコ牛含む)揃ったら
来年の年賀状はきっと大作になる予感e-420

2008/11/28 (Fri) 07:42 | メルママ。 #qhVXTLRM | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

