See more details
Title List

スポンサーサイト


初めての撮影会

DOGFAN の撮影会に行って来ましたよ。

ようよさんにお誘いをいただき、場所も自宅から近かったこともあり
実際にお友達に会えるという、またとないチャンスですもの♪

撮影会? 

あの沙羅ちゃんと麗ちゃんに会えるんだって~(*´∇`*)

他のワンコブロガーさんのブログでも、見たことはあったけど・・・
まさかYOUたちが撮影会に参加するなんて~( ̄▽ ̄;) 信じられないわ。

ようよさんとお友達のみなさんは8:30頃に現地に行きます。とのことだったので
ワタシ達も8:30を目標に現地へ向いました。
当初、駐車場が9:00~というお話だったのですが
行ってみたら臨時駐車場が解放されていたのでラッキ~☆

DOGFANの撮影会って無料なんですが、先着100名までなので
朝早くから並んで整理券をGET☆するんだって~(*_*)
そうか~そういうシステムなのね・・・と初めて体験のひとつひとつが衝撃的。






沙羅ちゃん 
麗ちゃん 

いつもブログで見ていた憧れの沙羅&麗ちゃん。
ヤバイです。かわいい~♪ちっちゃ~い♪本物だぁぁぁーーー(´∀`人)

りぼんちゃん&フリルちゃん 

ようよさんのお友達、りぼんママさんちの りぼんちゃん&フリルちゃん♪
フリルちゃんはまだ10ヶ月なんですって~!これまた美ポメ姉妹ですよ~。
フリルちゃんと~っても小さいのに、と~っても毛ぶきがイイんですよ(゜o゜)
そしてとても社交的なの(´∀`人)

ゆずくん 

ようよさんのお友達、ななっちさんちの ゆずくん♪
ゆずくん?ななっちさん??・・・(゜o゜)
そう!pompogさんやメルママ。さんのブログで見たことがありますよ~!!
今日はお留守番だけど、みかんくんというポメちゃんもいるんですよね♪
ゆずくん、とっても静かでフリフリワンピもよくお似合いで・・・
ワタシはしばらく女の子だと思っていたくらい可愛らしい~(´∀`人)

撮影の様子 
撮影はお外で。
雨の予報だったので屋根がついていたのかな~?

沙羅&麗ちゃん 
りぼん&フリルちゃん 
それにしても、みんなイイ子にしてるもんですね~(*_*)

ロコモコはきっとムリだろう・・・
一組に与えられた時間はだいたい2~3分。その間で撮影。
自分たちがモタモタしていたら、後の人たちに迷惑をかけることになるのよね。
ロコはまだしも、モコがジッとしていられる可能性が極めて低い・・・
もしものときは、撮影を辞退させていただこう・・・
~などなど、順番待ちの間もそんなことをずーっと考えていました( ̄▽ ̄;)

で、結果的にはなんとか写真は撮れたらしいです(苦笑)
なんかワタシ必死すぎて前後の記憶がないんですけど・・・(^_^;)
モコ脱走。とかそんな最悪事態まで予想していたので本当によかった。

撮影の後はみんなでLUNCHです。
とはいえ、100組のワンコの撮影会の最中ですよ・・・。
店内大盛況につき当然ウェイティングです。

その間に皆さんとお話したり、記念撮影をしてみたり~♪
記念撮影 
記念撮影 
よ~く考えてみたら・・こんなにたくさんのワンコと一緒に写真なんて撮ったことないっ(爆)
みんなの視線をGETするに至らず・・・_| ̄|○

というか、早朝より活動のゆずくん
ゆずくん?? 
若干、ねむそうでございます(笑)

さらに、カフェではお約束のかぶりもの撮影会♪が開催され・・・

かぶりもの撮影会(笑)  

みんな オモロかわいい~♪って感じでしょ(笑)
だけど、若干一ワン・・・ 
  
 
微妙~~( ̄▽ ̄;) 

やっぱりお笑い系・・・なのね( ̄▽ ̄;)

午後から天気予報のとおり雨が降ってきて、お買い物なども楽しみたいところだったけど
モコの集中力が切れかけてうるさかったので、ひと足お先に失礼させていただきました(泣)

本当は楽しいショッピングに参加したかったし・・・
さらに当日撮影会に参加した人は店内商品10%~20%OFFで購入できたらしいし・・・
うーーー残念無念il||li(つ∀-;)il||li

でもね、ワン友さんにお会いできて本当によかった♪
楽しかったし、うれしかった♪・・・そんな1日でございました。
ようよさん、ななっちさん、りぼんママさん&パパさん、ありがとうございました!!




にほんブログ村 犬ブログ へ  撮影写真は『DOG FAN 1月号』に
 掲載されるそうです。発売日は12月14日♪
  どんな写真が載るのかしら??楽しみです(笑)

 左 応援ポチ☆どうぞよろしくお願いします。
    

 

 




 

COMMENT

◆チョコポメさんへ◆

チョコポメさん、お久しぶりです~♪
どんな写真が撮れたのか??ワタシも実は結構興味津々なんですよ(笑)
ご一緒したお友達のポメちゃんたちが、それはそれは
ちゃんと撮影されていたので
内心かなりドッキドキでした・・・(苦笑)
なんだか、ステージママさんの心境っていうのかな??
そんな気持ちがわからないでもないなぁ・・と思っちゃいました(^_^;)

2008/12/09 (Tue) 23:53 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆ようよさんへ◆

先日は本当にお世話になりました○┓ペコ
そして今回お声をかけていただいたこと、うれしかったです♪
念願のようよさん&沙羅ちゃん、麗ちゃんにも会えたし
またステキなポメ友さんにも会えましたし。
ようよさんのおかげです。
初めての撮影会、初ご対面。と初めてづくしでしたが
いろいろとお話もできて楽しかったです。
次回お会いできたら、もっともっと色々お話したいことがあるので
またお会いできたらいいなぁ~と思っています(*´∇`*)
これからもどうぞよろしくです!

2008/12/09 (Tue) 23:45 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆みみこさんへ◆

上手くいけば年賀状の写真も撮れちゃうかも!?
な~んて気持ちで挑んだのですが・・・結果の方は・・・
自前のカメラにロコモコの撮影風景を収める余裕なんて皆無・・でした_| ̄|○
ワタシもDOGFANは立ち読み派(苦笑)
ポメ&シーの特集号?みたいな時だけ購読しますけど(^_^;)
みみこさんみたいに自分でいい写真が撮れたら
カレンダーとかも応募してみたいけど・・・(笑)
まだまだ未熟者ゆえ・・・それこそハードルが高いです(泣)
ムッちゃんのカレンダー先日ハンズで見かけたのですが
在庫がなくって買えなかったの~(T_T)
残念です・・・。

2008/12/09 (Tue) 23:36 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆りぼんママさんへ◆

先日は大変お世話になりました~♪
あらためてちゃんとお礼を言いたかったので、コメントいただけてよかったです。ありがとうございます○┓ペコ
りぼんちゃん&フリルちゃん、とっても可愛くて感動しました。
ロコの被り物・・・なんというか・・・
きっと顔が丸くて、凹凸がないので違和感がないのかもしれません(苦笑)
ペットショップでのお買い物は、当日もらった紙?があったじゃないですか~?!
あそこに記載されていたんですよ~(T△T)
ワタシも家に帰ってから気がついたので、_| ̄|○だったんですけどね(泣)
ワタシもまたご一緒できるのを楽しみにしています~♪

2008/12/09 (Tue) 23:25 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆なおたさんへ◆

あはは~(^_^;)
そうそう・・・心の中では大はしゃぎのワタクシ。
でも、初対面でかなり緊張しちゃったのもこれまた事実(苦笑)
本当にみんなカワイイ子たちで、正直驚いちゃったのですよ( ̄▽ ̄;)
でも被り物女王!?ロコに1票もらえるの~?!(笑)
素直に喜んじゃいますよ?ワタシ。
DOGFAN、いつもは立ち読み派だったけど・・・
さすがにワタシも今回は購読します(^_^;)

2008/12/09 (Tue) 22:07 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆pompogさんへ◆

今回、多数のポメちゃんとお会いしてわかった新事実。なんですけどね・・・
なんか・・・モコって・・・デカイ!!感じ( ̄▽ ̄;)
みーんな小っちゃくてビックリしましたから(爆)
北海道も同じ日本なのに・・・ね(T_T)
ワタシ達人間は簡単に飛行機に乗って行けちゃいますけど
ワンコたちには物凄く高い壁ですよね。
特にロコなんて国内線も搭乗できる時期が限られているんですもの~(T_T)
車で北海道って行けるのかな??(苦笑)
いつか真剣に計画してみたいです~(>_<)

いただいたぬいぐるみは、お気に入りで毎日遊ばせていただいてます♪

2008/12/09 (Tue) 21:59 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆ちーちゃんママさんへ◆

なぜ訛っちゃったの??(笑)
一瞬、『悟空』かと思っちゃったわ・・・
ロコモコも写真はムリかも・・・と思っていましたよ!!
でもやっぱりそこらへんは『プロ』なんですかね?
どんな写真が撮れたかは、雑誌を見てみないとわかりませんが
一応 撮れたんですよ(笑)
だから、ちーちゃんもきっと大丈夫。
というか、ちーちゃんは落ち着きがない子の部類に入るのかな~??という疑問。
ブログで見ている限りでは、おっとりさんだと思っていたんですが(゜o゜)
意外とちょこまかする方なのかな??

2008/12/09 (Tue) 21:47 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆ななっちさんへ◆

ワタシもななっちさんにお会いできてとってもうれしかったです♪
今までは、ブログでお知り合い→リアルご対面。
の流れだったのですが、今回はその逆パターンってことで・・(笑)
おぉ~!こういうのもアリなのね~(´∀`人)・・・と
ちょっと感動すらしましたもん。
ぜひまた遊んでください~♪今はちょっとお仕事が詰まっているのですが
また2月くらいから暇を持て余していると思われますので・・・(苦笑)
次回はみかんくんにもお会いできたらと思います(*´∇`*)

2008/12/09 (Tue) 21:41 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆メルママ。さんへ◆

お待たせいたしました~♪
というか・・・コメレスも・・・お待たせいたしました( ̄▽ ̄;)
初めての撮影会は、緊張の嵐!でしたが
なんとか写真は撮れたみたいで・・・ホッとしました(苦笑)
プロのカメラ目線の撮り方。
コレハッキリ言ってと~ってもお勉強になりましたよ(゜o゜)
来年は、メルむきゅファミリーとの、リアルご対面計画しちゃいます??(笑)
以前失敗に終わった那須旅行・・・リベンジしたいと思っているんざますの~( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

2008/12/09 (Tue) 21:32 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

ロコモコちゃん、おめでとう!
私的にはカブリモノ写真もツボにはまってて
グッv-218って感じなんですが、
プロにとってもらった写真、楽しみですねー。

2008/12/05 (Fri) 15:55 | チョコポメ #- | URL | 編集 | 返信

念願だったkazuさん&ロコモコちゃんに
会えてとってもうれしかったです~♪
想像通りkazuさんスレンダー美人さんでしたぁe-420
千葉方面だから、もしかして会えるかなぁ?って
お誘いしてよかったです~♪
モコちゃんのマドモアゼルなウィッグ帽姿
最高でしたよ~んe-287
また機会があったら遊んで下さいね~o(^-^)o

2008/12/02 (Tue) 23:43 | ようよ #- | URL | 編集 | 返信

おぉ~。モデルデビューがいきなりDOGFANですか♪
新刊が出るたびチェックしてますよ!(立ち読みで(^^;)(小声))
今回はロコモコたん登場!!とあらばゲットしちゃおうかしらん(*'ー'*)
どんな風に素敵に仕上がっているのか楽しみですね~。
うは(*ノノ)被り物大会?!?
元祖おさげちゃんも可愛いけれど、やっぱりモコちゃんの被り物が
お後がよろしいようですな~クッ

2008/12/02 (Tue) 09:35 | みみこ #- | URL | 編集 | 返信

kazuさん、撮影会お疲れ様でした★
ロコモコちゃん初めてなのにとってもいい子でお写真撮れていましたよ~^^
きっと良く撮れていると思いま~す♪♪
そしてロコちゃんの被り物の似合うこと・・・どれでも違和感が無い^^;
店内商品10%~20%OFFだったんですか!?普通に買ってしまった(T∇T)
クッキーもありがとうございました。喜んですぐに完食でしたよ^^
またお会いできるの楽しみにしてます^^♪

2008/12/02 (Tue) 08:45 | りぼんママ #- | URL | 編集 | 返信

ひゃ~♪カワイコちゃんたち発見!!

いいわね~楽しかったでしょ~。
「うきゃ~!」「ありゃぁ~!」
kazuさんが楽しくって興奮してるとこ想像できるわ~
(それは簡単なこと!あたしを当てはめればいいのさ)

皆さん可愛いポメちゃんだけれど。。。
申し訳ないけど「被り物女王」はロコ姫に決まりね~
似合いすぎるっっ!!
モコちゃんは。。。ルネッサンス~♪
失礼!コメ控えさせていただきます 爆

DOG FANあたしもゲットするわよ~ん!!

2008/12/01 (Mon) 23:38 | なおた #3GdeFmaY | URL | 編集 | 返信

ななっちさんの所でもロコモコちゃんのかわゅいお姿
見ましたよ~~♪♪
とってもお利口さんe-266
DOG FAN楽しみにしてますね!
ななっちさん&ゆずくんや、ようよさん&沙羅ちゃん麗ちゃんと一緒なんて
羨ましすぎます。
ふわもこふわもこでHAPPYだろうなぁe-328みぃ~~んな可愛い!!
私も混ざりたいです!!
改めて、北海道を囲う海の広さを思い知らされます。
陸続きならなんぼ遠くてもすっ飛んで行くのにな~・・・。
あ、ちなみにモコちゃんのかぶりもの、似合い過ぎて・・・・・
笑っちゃいました~~。ゴメンネモコちゃん・・・・。

↓動画、見れました~~!!
ロコちゃんが遊んでる~~e-266
もう、感動です。

2008/12/01 (Mon) 22:16 | pompog #- | URL | 編集 | 返信

ロコモコちゃんすごいじゃないですか~♪
『DOGFAN』ったら田舎者のオラでもわかるよぉ~(爆)↑ナゼなまったのかはワタシもわかりません(笑)

いいなっ♪いいなっ♪
モデルデビュー!おめでとう!!
ちーちゃんは絶対にムリだわぁ~。
落ち着きがないから(涙)

12月14日!
絶対に購読しますよぉ!
楽しみ~★

2008/12/01 (Mon) 22:12 | ちーちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

ロコモコちゃんの初めての撮影会にご一緒できて
とっても嬉しかったです。私もあれ?って感じだったよ。
ワンの力‥ブログってすごいですね~。
ロコモコちゃんおりこうさんに座って可愛く撮れてたよぉ~。ゆずなんて私の見た限りカメラ目線?だった?って感じで‥ゆずは早朝から活動してましたので、若干皆で撮影の時はだらけてましたけど(-_-;)
楽しかったですね。ぜひまたお会いしましょうね。
私はいつでも声をかけていただければ、飛んでいきますので‥(^w^) よろしくお願いします。

2008/12/01 (Mon) 21:44 | ななっち #- | URL | 編集 | 返信

待ってました~!!
いいなぁ、いいなぁ。
ワタシも撮影会に参加したい!!
っていうか、kazuさんに会いたい(爆
メルさんは、絶対じっとなんて出来ないだろうな…
初めての撮影会でちゃんとお写真撮ってもらえて
よかったね~☆
なんとしてでも、DOGFANゲットしなくちゃ!!
ゆずちゃんは、ほんとおっとりしてて女の子みたいですよね☆
みかんちゃんも、すっごい可愛いんだよ~♪
ロコモコちゃんもkazuさんも、お疲れ様でした☆

2008/12/01 (Mon) 21:19 | メルママ。 #qhVXTLRM | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

