See more details
Title List



ありがとうございます♪

dec.2008 inunchuさん
inunchuさんから 
クリスマスラッピングとカードが届きました☆

inunchuさんから 
サンタさんver.のきなこちゃ~ん(*´∇`*)
ホワイトのポインセチアがこれまたステキです~♪
inunchuさんから 
なんと!ロコモコの絵です~(´∀`人)
inunchuさんが描いてくださったんですよ!
とっても嬉しいプレゼント♪感動です(゜ーÅ) ホロリ




nov.2008 隆奏さん
隆奏さんから

ひと足早い『クリスマスプレゼント』が届きました~♪
隆奏さんから 
おもちゃに、おやつに、おりぼんなどなど~♪

隆奏さんから 
隆奏さんちの『シーズー軍団』(笑)
かわいいDECOチョコになって我が家に到着~♪
シュートくん&レイラちゃん、見事な振り向きポーズです。
隆奏さんから 
と~ってもキュートなレイラちゃんのクリスマスカード♪
このまま販売されていても違和感ナシですよ!

 


nov.2008 ちーちゃんままさんちーちゃんママさんから 

北海道のシーズー友達、ちーちゃんのお名刺が届いたよ♪
お揃いテイストのカードもとってもかわいかったです。
色使いがまさしくちーちゃん!なイメージです。
プレゼントでいただいた手作りのボタンリボン
コロンとしていてすごくかわいいです(*´∇`*)

  


nov.2008 ちぴぱんぱぱさん
ちぴぱん 

ブログリニューアル記念の『手ぬぐい』&『お名刺』いただきました。
手ぬぐいには、ちぴぱんくんのお写真のプリントが!!
ぱぱさんらしいオリジナルグッズです~(*´∇`*)

 

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

