See more details
Title List

スポンサーサイト


お友達からプレゼント

気付けば師走。
お仕事もあと2日で終了の見通しで、やっとブログ更新(-ω-;)

裏ブログの旅行記も半分アップしたところで放置プレイ中・・・
え~と・・・これからボチボチ更新してまいります。

11月後半~つい先日までがトップピークの忙しさだった@kazuですが
そんな疲れたハートを癒す・・・ステキプレゼントをたくさんいただきました♪
本当にどうもありがとうございました。

お友達からのプレゼント←こちらにアップさせていただきました。

↑をご覧いただいたことを前提に・・・


ちぱんぱぱさん からいただいた『ちぴぱん・手ぬぐい』!!
ちーちゃんママさんちの ちーちゃん が、こんな感じに→※春風~ちーちゃん
ほっかむっている姿が可愛くて、ロコもチャレンジ♪

手ぬぐいをかぶる 

サリー風は・・・若干、『イモムシ風』にも見えるけど( ̄▽ ̄;)
ロコはなかなかこの『手ぬぐい』気に入ったみたいですよ。

気に入った!! 

それは良かったね~(*´∇`*)
で、よっぽど気に入っちゃったのか?・・・このままロコは

とろ~ん 
おやすみ・・・  
夢の中へ・・・(*´∇`*)

すごいぞ! 
プレゼントが入っていた封筒には、ロコモコのプリント付き。
ぱぱさん、アイディアマンです~♪すごい!!


赤ドットver. 
ちーちゃんママさん からいただいた『ボタンリボン』。
モチーフのクルミボタンは、ちーちゃんママのお手製なんですよ~。
ちなみに共通のブロ友ワンコちゃんたちとお揃いなのです(*´∇`*)
いつかみんなでこのおりぼん着けて、オフ会とかやったら楽しそう~(笑)

黒ドットver. 
しばらく見ないうちに、ロコのデコ毛もだいぶ伸びてきましたよ(笑)
モサモサ&ボサボサ期をなんとか乗り越え・・・現在は『ちょんまげ期』!?


ピンクりぼん 
隆奏さん からいただいたベロア素材のおりぼんです。
こちらもデコ毛に付けてみました。

赤おりぼん 
赤い方はクリスマスに付けさせてもらおうかな~と思ってます。
これも、もしかして手作り??なのかしら!!(゚ロ゚ノ)ノ みなさん本当に器用です(*´∇`*)

ミルクキターーーっ! 
おもちゃの中には、ミルクのプープーTOYがありました(爆)
本当に最近我が家は『ウシ』にご縁があるわ~(* ̄m ̄) ププッ
来年はもしかしたらイイ事あるかもしれません。。。( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

そして最後は・・・
そっくり! 
ジャジャーーーン!!(↑画像クリックでinunchuさんのHPに行けますよ♪)

inunchuさん が描いてくれた ロコモコ画! 
すごいでしょ?そっくりでしょ?てか、モノクロ写真みたいでしょ??

それぞれ元になってる写真があるんですけどね、ワタシも特にお気に入りの写真で
実は携帯の待ち受け画像にしているくらい。
この絵を描いてくれたinunchuさんは、そんなこと知るはずもないのですが
数ある写真の中から、この2枚を選んで描いてくださったことが本当にうれしかったんです。

おそらく鉛筆1本で描いていらっしゃるのだと思われる。のですが・・・
フワフワの質感や鼻の質感、などなど・・・とてもリアルで繊細なんですよ。
ロコの鼻の下のピロピロ毛の感じとか・・・笑っちゃうくらいそっくりなんですもの!!
・・・ってプロの方に対して、失礼な素人発言で申し訳ないデス_| ̄|○

・・・と、こんな感じに素晴らしいプレゼントを本当にありがとうございました。
いただいたものも当然うれしいのですが、その気持ちと、こういったつながりや出会い
ひとつひとつがワタシにとってもロコモコにとってもかけがえのないものと思っています。



にほんブログ村 犬ブログ へ  

 左 ランキング参加中☆
   よろしければクリックお願いします。

    

 

 

 

COMMENT

◆ちーちゃんママさんへ◆

手作りのかわいいヘアゴム、本当にありがとう~♪
皆とお揃い。ってところが更にうれしかったりしますね。
ロコのデコ毛は、第一の関門を突破したところ。って感じでしょうか??(笑)
耐えた。というより、いい具合に仕事をしていたので
あまり意識的に見ないように~気にかけないように・・・してました(爆)
でも、仕事がなくなった今・・・無性に気になるのよ!!
3日に1回くらいは切りたい症候群。の発作が・・・( ̄▽ ̄;)

2008/12/20 (Sat) 17:52 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆ななっちさんへ◆

ホントですよね~♪
プレゼントはうれしい!!
差し上げるのも楽しくって好きですよ~(笑)
選んだり、作ったり、ラッピングしたりするのが大好きです。
ななっちさんもお名刺できたら交換こしてくださ~い♪

2008/12/20 (Sat) 17:35 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆ちぴぱんぱぱさんへ◆

ホントに、ホントにありがとうございました~♪
サリー巻き、似合ってます~?!(*´∇`*)
手の込んだオリジナルプレゼントって嬉しいですよね。
ちぴぱんくんは毛が短いから、着けるとしたらやっぱりお耳じゃないのかな~?@リボン
あとはリードとかハーネスとかに飾りでつけちゃうとか?!
本当にステキな絵でしょ~?
ワタシは絵じゃなくて、落書き だったら得意なんだけどな~(苦笑)

2008/12/20 (Sat) 17:32 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆メルママ。さんへ◆

う~ん。確かにポメっこのデコ毛は伸びませんな・・・
そもそもあの短い毛にリボンを付けるって、かなり高度なテクが必要ですから!!
不器用なわけじゃないのよ~メルママ。さん!

絵じゃないですよ。写真ですよ。写真!!
本当に感激。いただいちゃっていいの??って思いましたもん(>_<)
マカロンのお礼に・・・ってことだったんですが・・・
メルママ。さんが言うところの『エビで鯛を~』ってかんじですよね( ̄▽ ̄;)

2008/12/20 (Sat) 17:26 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

お久しぶりです♪

ご紹介にあがりました@ちーちゃんママです(笑)
kazuさんお元気そうで安心しました♪

ほっかぶりロコちゃん待ってましたぁ!!
カワイイ♪
この時期の北海道に来るときはサリー風に巻いて遊びに来てくださいませ(笑)

ロコちゃんトップの毛、伸びましたね!!
kazuさん、よく絶えました!ワタシは尊敬するよ~♪
そして、リボンも似合ってることが、とっても嬉しいです★★

絵!!
メッチャクチャそっくりでびっくりです(驚)
凄いですね。
こんなにお上手な絵を書けるなんて羨ましいです。


2008/12/12 (Fri) 17:20 | ちーちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

贈り物ってほんとに嬉しいですよね~
ロコちゃん、可愛いな~♪
似顔絵もすごいです。書ける人尊敬しちゃいます。

2008/12/12 (Fri) 13:07 | ななっち #- | URL | 編集 | 返信

おひさです!!

お元気そうで良かったです♪
手拭いby-サリー巻きのロコちゃん かわいすぎーe-349
ちーちゃんママの包みボタンも良く似合ってるねe-287
女の子はリボンが良く似合う・・・うちはどこに付けようかな?
絵心 僕にも有ればe-351kazuさんも
絵じょーずーうでしたよね~e-420

2008/12/12 (Fri) 08:36 | ちぴぱんぱぱ #- | URL | 編集 | 返信

ほっかむり~!
ギザカワユスw
あ!くるみボタンのゴム、おそろい~♪
いいなぁ、デコ毛…
どうしてポメさんのデコ毛は伸びないのか…
自力で付けられないこの手が憎い!(爆

ってか!!
絵、すごーーーーーい!!
いや、ほんと、まじで。
写真でしょ?ねぇ。これ写真でしょ!?
ものすごいわ…
うちもむきゅメルで注文しちゃおうかしら…
その前に、むきゅメルのベストショットを撮るのが難しいけど(泣

2008/12/12 (Fri) 07:19 | メルママ。 #qhVXTLRM | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

