See more details
Title List

スポンサーサイト


ペット博にいってきたよ!

5月1日。天候微妙な曇り空。
毎年GW恒例のPet博へ行ってきました。


ロコ・モコ・ナッツくんの3ワンズでお出かけの予定が
トラブル発生!のため急遽ロコナッツで出発
モコはお留守番だけど~
お土産い~っぱい買ってくるからね~
266
って、きっとモコにしてみれば
「なんでアタシが留守番なのよぅ」
って文句を言っているに違いない・・・


でもね、午後から雨279が降るって言うし
モコはすぐに興奮してイイ子に出来ないから
やっぱり無理よ・・・
私も腕が痛いし・・・409


これが後に更なる事件に発展する訳なんだけれども・・・


そして到着しました。幕張メッセ
あらかじめお詫び申し上げますが・・・
212写真1枚も撮っておりませんです。


夢中になると他のこと忘れちゃうんですよね
ブログ用に写真を撮るなんてこれっぽっちも
思い出すことができずに
ナッツくんのママと帰りの車内で
「あ、写真撮らなかったね~263って。


だけど、正直会場の中は人とワンコでいっぱいだし
これといってベストショットポイント!
なんていうのもないし・・・と言い訳してみました。


私、初めてペット博に行ってみたんですが
感想はバザーみたいな感じ?
お洋服とかおもちゃとか安く売ってたりするんですね。
私とナッツくんのママはお買い物に行きました328
って感じですよ・・・


COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

