See more details
Title List

スポンサーサイト


ご存知でした??

ワンコブロガーさん、お馴染みのあのDECOチョコに・・・

NEW アイテム がっ!?

その名も

チョコストラップ ですってよ!!

詳しくは↑クリックで確認してくださいませね♪

とりあえず限定500個で終了だそうですよ。
12月中旬に発売らしいですよ。

気になるお値段は
1個=200円   

ですってよ(笑)

マグネットは1個=100円だったのよね。
それにひもが付いて100円アップですよ。 
(ちょっと高くない?とか言ってみる)

これ・・・あっという間に完売の予感( ̄▽ ̄;)

・・・とか言っておきながら買っちゃう予感(爆)

しかも余分に買っちゃう気がする・・・予感il||li(つ∀-;)il||li

が、

がっつり忘れて買いそびれる。で ファイナルアンサー_| ̄|○


DECOちょこ 
・・・まだ食べてないし(苦笑)

COMMENT

◆ぽんままさんへ◆

なんか、ぽんままさんらしいコメントで笑っちゃった(* ̄m ̄) ププッ
かわいいものを集めちゃう~性格も・・・
でもって「私には向いてないかも~・・・(´・ェ・`) 」って言うのも(爆)
ぽんままさん・・・かわええ(*´∇`*)
いいじゃない~!食べずに取っておいても、劇的に痛むものじゃないし(笑)
異臭がしたりしたらちょっとイヤだけど・・・
チョコレートだからそこまでマズイことにはならないわ!きっと。
・・・って楽観視しすぎかしら?(苦笑)

2008/12/20 (Sat) 18:37 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆ななっちさんへ◆

発売日は中旬→下旬に変更になって、さっき見たら
12月22日で決定みたいですよ!?
でも500個って意外にあっという間ですよね・・・。
お一人様1個ってわけじゃなさそうですしね・・・。
買えたらラッキー☆かもしれませんよ~!?

2008/12/20 (Sat) 18:31 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆あれままさんへ◆

えーーーっ!!(゚ロ゚ノ)ノ
アレマちゃんのデコチョコ、いただけるのですか~?
・・・ということは?・・・さ、三吉さんのもあったりするのかしらん??
ぜひ、ぜひ!!よろしくおねがいします○┓ペコ
後程、あれままさんのブログへ遊びにいきます♪
続きはそのときゆっくりと・・・( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

2008/12/20 (Sat) 18:27 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆チョコポメさんへ◆

デコチョコ、海外発送はしてないですもんね・・・
というか、クール便だし・・・。
どうにかしてサンディエゴへお届け(格安で)できる方法ってないんでしょうかね??
チョコは検疫とか問題ないですよね??
キャッシュ君とキラさんのデコチョコつくりたいですね!!

2008/12/20 (Sat) 18:24 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆みみこさんへ◆

いやいや・・・みみこさん。
デコチョコ=食べるもの。大丈夫。間違ってないから(笑)
我が家はワタシしかチョコを食べないので、なかなかなくならないのと
やっぱりよそ様のかわいいワンコたちを、なかなか開封できないという・・・( ̄▽ ̄;)
ムッちゃん、マカロンで遊んでくれてありがとねっ♪

2008/12/20 (Sat) 18:20 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆pompogさんへ◆

マグネットにストラップ♪
よく考えたもんだなぁ・・・なんて感心しちゃう。(笑)
みなさんと交換こしているうちに、
たくさんになっちゃった我が家のデコチョコ(*´∇`*)
マグネットが足りなくて、冷蔵庫保管中デス(汗)

2008/12/20 (Sat) 18:17 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

早速チェックしなくちゃ!
我が家のデコチョコも賞味期限がせまってきてる~。
中身だけさっさとたべなくちゃね!
マグネットのほうもまだ在庫があるし。。
かわいいものをとっておくのが大好きな性格だから、
食べちゃわなくちゃいけないのって、自分にむいてないなぁ、って後から感じちゃいました。。

2008/12/14 (Sun) 14:24 | ぽんまま #b4jxZAz. | URL | 編集 | 返信

チョコゆずみかんのは頼んでないけど
お友達のはあってまだ食べれない‥(/_;)
ストラップってまだ発売になってないよね?ストラップなら
買ってみようかな‥。

2008/12/13 (Sat) 13:12 | ななっち #- | URL | 編集 | 返信

ストラップ、もったいなくてつけて歩けないですよね~。
私もDECOチョコたくさん作ってますよ。
もらってくれませんか~?
送り先教えてくれませんか?

2008/12/13 (Sat) 10:18 | あれまま #- | URL | 編集 | 返信

DECOチョコも欲しいけど、
DECOチョコストラップはもっと欲しい~

いいなぁ、いいなぁ。。。。
作ったら見せてくださいね!

2008/12/13 (Sat) 07:31 | チョコポメ #- | URL | 編集 | 返信

おぉ~、DECOチョコって集めるものだったのか!!
私隅々までおいしくいただいちゃってました(^^;)
(ロコたんモコたんごちそうタマ。(^ー^* ))
DECOチョコストラップ可愛いじゃないですか♪
私もほしくなっちゃった!!
忙しいのにコメント書いてくれてありがとうでした~♪
ほんとね、ムッちゃんマカロンに発狂してました。
いやぁ~ムッちゃんも私も二人ともが気に入ったおもちゃはこれが初めてです(*'ー'*)
ありがと~(∪。∪) チュッ☆

2008/12/13 (Sat) 07:15 | みみこ #- | URL | 編集 | 返信

おぉ!!可愛い!!
いいですね~、それ!!
発売開始とともに注文しないと、すぐになくなってしまいそうですね。

てゆーか、デコチョコまだ買ってないけど・・・・・・。
可愛くて食べれないですよね!!
kazuさんちのデコチョコ沢山のワンコ達でいっぱいだぁ♪♪
それこそ、もったいなくて手を付けられないですよね~。

2008/12/13 (Sat) 02:00 | pompog #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

