See more details
Title List

スポンサーサイト


DECOチョコストラップ・レポ

本日発売の DECOチョコストラップ ですけど・・・

買えた??

ワタシ?

結論から言うと、 買えなかった _| ̄|○チキショ~

自ブログで「奥様ご存知~?」ばりにネタにしておきながらお恥ずかしい限りです。
見事購入できた方!おめでとうございます♪くらい凄いと思いますよ。

いや、500個限定で1人10個まで。ってことらしいですけどね
お一人様が10個ずつ購入したら、50人で販売終了。ってことですよ。

実を言うと・・・
14時にサイトを訪れてみたところ、まだストラップの在庫はあったわけですよ。

、カートに10個入れてみたわけですよ。

、その後購入手続き諸々の入力なんかをしていくじゃないですか?

もうね、この時点でめっちゃくちゃ画面が重いわけですよ。
おそらくアクセスが集中して、サーバーに負荷がかかりまくりな感じなのですよ。
ものすごくイヤ~な予感がしていたのですが
なるべく負荷をかけないように慎重に、それはもう慎重に入力しましたよ。

でっ!!最終確認&決済画面までやってきましたとも!

いざ、確定ボタンをクリック!!

・・・・

・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・???


ハイ。ここで サーバーダウン ですよ。〓■●ポテッ

その後履歴を辿ってみたり、いろいろやってみましたが・・・
PM15:00。  「DECOチョコストラップ完売しました。」 

(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!

あまりにアホらしくなって、ふて寝しようかと思ったくらい(爆)
もう、こうなったら自作してやるんだわっ!!(`・ω・´) シャキーン
それに、この限定っていうのはきっと半分マーケティング調査みたいな
いわゆる試作品。みたいな感じなんじゃないかと予想してみる。

きっと今回のみんなの(ワタシを含め)ガッツキ具合で製品化するかどうかを
DECOチョコの人がこれから会議とかなんとかで煮詰めていくんだわ!

で、おそらく2月14日のバレンタインなんかに

ガツンと儲けようZE☆的プロジェクトとして商品化されるんじゃないか??と。

え?夢のない嫌な大人ですって??(゜o゜)

だって・・・ホントに悔しかったんだモン(ノ_・。)クスンコ

次回予告  
(´-ノo-`)ボソッ...「でもママン、また懲りずにDECOチョコ注文してたナリよ。」 

・・・いや~・・・悔しくて・・・(汗)

にほんブログ村 犬ブログ へ   ←コレ押してくれると元気でます(ヲイ)

 左 ランキング参加中☆
   よろしければクリックお願いします。

    

 


 

COMMENT

◆pompogさんへ◆

ええ。やはり、ソッコー売り切れました(T_T)
参戦しなくて大正解!だったかもしれませんよ。
だって、こんなに悔しい思いをするんだったら・・・
アレですよ。
「これは完璧にイケるんじゃないの??」と
思いを寄せる男子ぃに、思い切って告ってみたところ
「オレ、彼女いるっていってなかったっけ?」
・・・みたいな、どんより感ですよ(どんだけ?)
自作ストラップ、出来たらアップしますよ!!

2008/12/23 (Tue) 23:38 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆あれままさんへ◆

そうなんですよ。『限定』と言う言葉・・・大好き(´ω`*)ポッ
でもこれだけ大々的に告知しておいて、当日サーバーダウンはいただけないと思うのですよ?
でも、またDECOチョコ作っちゃったりなんかして・・・
何だかんだ言って、一消費者なワタシ_| ̄|○
アレマちゃん&三吉嬢のDECOチョコ、楽しみに待ってま~す♪
リンクこちらこそありがとうございます。これからもどうぞよろしくです○┓ペコ

2008/12/23 (Tue) 23:32 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆ちぴぱんぱぱさんへ◆

で、ですよね~?!
もう、危うく踊らされちゃうところだったわ・・・あぶない、あぶない。(負け惜しみ?)
こうなったらDECOチョコの人がちょっと引いちゃうくらいの
DECOチョコグッズを考案して、逆にパクられる。くらいの
荒業に出ようと思いますの、ワタクシ(-_-)
DECOチョコには手を出しません!て。
秘密。て・・・めっちゃ気になりますけど。そのワケがっ!!

2008/12/23 (Tue) 23:25 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆メルママ。さんへ◆

やっぱりね。ホラ!やっぱり!なのよっ!
メルママ。さんもサーバーダウンだったのね(T_T)
羨望の眼差し・・・黒い野望・・・いや、
きっと更に上手(うわて)な真っ黒い野望を持った方々が
世の中にはいらっしゃるんだわ。(負け惜しみ?)
メルママ。さんもきっと自作でイケるって(爆)
ストラップ自作でつくれそうじゃない??ワタシ、なんだかイケそうな気がするの・・・。

2008/12/23 (Tue) 23:20 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

あらら。やっぱりソッコー売り切れでしたか。
22日って聞いて、まぁ仕事終わってから注文しても
まず無理だろうな~と思って、最初から参戦しませんでした。
それにしても、15時で完売とは。

自作!!それは楽しみです。
ぜひ出来上がったらアップしてくださいねん♪♪

2008/12/23 (Tue) 17:39 | pompog #- | URL | 編集 | 返信

ストラップ、やっぱすごい人気ですね~。
絶対“限定”ってところがミソですね。人の弱いところ狙いますね~i-231

私は新作が明日到着するのでe-266
送りますね~。
リンク、ありがとうございます。私も早速リンク貼りました。

2008/12/22 (Mon) 20:51 | あれまま #- | URL | 編集 | 返信

お疲れ様♪

大変でしたねe-351
kazuさんの言うとおり試作?的なものだと
今回のは思いますねe-284
ちぴぱんはDECOチョコには手を出さないつもりです
・・・why?   それは秘密ですe-440

2008/12/22 (Mon) 20:29 | ちぴぱんぱぱ #- | URL | 編集 | 返信

はいはいはいはい!!
同じくサーバーダウンしましたよ…orz
このブログで存在をしり、これは是非ゲットして
羨望の眼差しを受けねば!!という
黒い野望とともに夢は消えましたよv-389

ちょっとお風邪ひいたんですって?
しかもワタシから?(笑)
最近のパソコンは性能がいいからね~!
って、こらーーー!!

お大事にざます☆

2008/12/22 (Mon) 17:47 | メルママ。 #qhVXTLRM | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

