See more details
Title List

スポンサーサイト


HAPPY NEW YEAR☆2009

あけましておめでとうございます♪ 

本年も 『ろこもこ@らいふ 』を よろしくおねがいいたします☆


そんなわけで。2009年、スタートしましたね。

まず・・・昨年末の後悔と反省から参りましょうか。

体調不良を理由に、ブログ更新ができなかったことが後悔その1。

年末、年始の準備やらなんやらで、お友達のところへ
まったく訪問できなかったことが後悔その2。

2008年の締めくくり。とも言えるご挨拶ができなかったこと
また、ご挨拶に来てくださったお友達にコメレスできなかったことが
反省その1。

クリスマスにプレゼントをいただいていたにもかかわらず
お礼のご連絡やら、更新やらが後手後手になってしまって
反省その2。

・・・ホントに、ホントに・・・ごめんなさい(T△T)

2008年はブログを通してたくさんのお友達ができて
さらに、リアルな交流もあったり、ご対面があったり
プレゼント交換やら、お名刺交換やら
楽しく嬉しい1年でした♪

2009年もたくさんのお友達ワンコと交流できたらな~
・・・なんて思っている次第です。

まぁ、そのためには ブログをもっとまめに更新しなさいよ!

って・・・ことなんだと思うわけですが(苦笑)
そこらへん、今年の目標にしておくべきだと思うわけですが
ぼちぼち 頑張りたいな。

・・・と思いますので、よろしくどうぞ。

そんなわけで、2008年に更新できなかった記事などが
新年明けてお目見え。とかいう事態も今後ありますけれども
キツイつっこみ大歓迎!ですので

・・・そんなかんじで、よろしくどうぞ。






COMMENT

お返事デス@kazu

v-457みみこさんへ
あけましておめでとうございます~♪
二人家族なのに四人前は当たり前!!(爆)
お正月もどこの大家族!?ってくらいに大量のおせちやらお雑煮やら・・・
モリモリ作ってしまいましたよ・・・。
みみこさん、ワタシ達おうちが近かったら一緒に作ってシェアしたら
ちょうど二人前のお料理になるんじゃないかしらね?
え?8人前のお料理が出来上がっちゃう??
そ、そんなこと・・・あるかもね(爆)
アレマちゃんとあれままさんの頑張りには心を打たれるものがありました。
どの子も限りある命をめいいっぱい生きてほしいと願います。
こちらこそ年賀状ありがとうございました。
来年のムッちゃんの年賀状、今からとっても楽しみ♪

v-457lalanonさんへ
あけましておめでとうございます♪
もう・・・lalanonさんにはお詫びのしようがございません(>_<)
でも、寛大な心で許してくれるlalanonさん♪
ステキです。ありがとうございます(゜ーÅ) ホロリ
ワタシもそんなセレブマダムになれるように頑張らなくっちゃ~!!
って、ワタシの中ではlalanonさんと言えば
=『セレブマダム』なんですよ~ん(笑)
今年は昨年以上に仲良く♪よろしくお願いしますね~(*´∇`*)

2009/01/07 (Wed) 00:08 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

あけましておめでとうございます^^
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします♡
今年1年も笑顔の絶えない1年となりますように
願っています。

こんばんはー私も実家でまったりしていたので
ご挨拶が遅れてしまいました^^;

プレゼントのことは気になさらないでくださいね。
元来のんきな性格なのできっと着いているだろう・・
と思っていました。私もマカロンをいただいたときは
丁度ララのことでバタバタで、お返しものびのび
になってしまって(汗) でもそんなこともありますよね(笑)
ブログでご紹介してくださるほどのものでもないので
本当にお気づかいなくお願いしますね~v-356

こんなおまぬけな私ですが、どうか今年も昨年以上に
仲良くしてくださいね^^


2009/01/06 (Tue) 21:19 | lalanon #NV63NWYY | URL | 編集 | 返信

あけましておめでとうございまーす(*'ー'*)
年賀状ありがとうございました♪♪
うちも来年はブログのお友達用にムッちゃん主役のカードを作りますわ!!
あと1年楽しみに待っててね、笑。
・・・4人前ふつうに食べますよね?!?
普通の人から見ると、かなり引かれますね・・・(^^;)
うちはパスタで言うと、乾麺330グラムを常時2人体制で食べてます、爆。
・・・アレマちゃん、ほんとに綺麗なロングコート・・・
ムッちゃんも、アレマちゃんのようにいくつになっても女の子らしく、
それからどんな困難があっても強い絆でつながっていられるように生きて!と、
アレマちゃんがそう伝えてくれたように感じました。
・・・ロコちゃん、モコちゃん、Kazuさん、今年もよろしくお願いしまーす(*'ー'*)

2009/01/06 (Tue) 10:09 | みみこ #- | URL | 編集 | 返信

お返事デス@kazu

v-457pompogさんへ
あけましておめでとうございます♪こちらこそ昨年はお世話になりました。
年賀状喜んでいただけてよかったです!
正直やっつけ仕事で仕上げてしまったので、自分的にはダメだしPOINTが数箇所あるんですけどね・・・(T_T)
体調もお気遣いいただきありがとうございます~(涙)
今日から主人が出勤なので・・・ガッツリ休ませていただきます(>_<)
今年もどうぞよろしくです♪

v-457メルママ。さんへ
あけましておめでとうございます♪寝正月・・・したかった_| ̄|○
いいの。ワタシ、今日から松の内まで寝正月しますから(爆)
そ、そうよね!そうよね!!この不定期ランダム更新であってこそワタシよね?!
え?いいの?そこ乗っかっちゃって・・・( ̄▽ ̄;)
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

v-457ちーちゃんママさんへ
あけましておめでとうございます♪今年もよろしくです~(*´∇`*)
なんだか年賀状思いのほか好評で、ちょっぴりウレシス(照)
でもみなさんの年賀状もすご~く凝っていて感動ものでしたよ!!
年賀状ってやっぱりいただくと嬉しいものですよね(´∀`人)
今回の風邪はホントにしつこいです。今日から寝込みます。ワタシ・・・( ̄ii ̄)ダラァー...

v-457ぽんままさんへ
あけましておめでとうございます♪こちらこそ今年も仲良くしてくださ~い!!
年賀状ってなんかテンション上がりますよね~(笑)
喜んでいただけて本当にうれしいです。ありがとうございます。
まだ、風邪はよくなりません~・・・
本気で休んで体調が万全になったら、出直します~(-ω-;)

2009/01/05 (Mon) 01:37 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

あけましておめでとうございます。
今年も仲良くしてくださいね♪
かわいいロコモコちゃんの年賀状に家族みんなで
大喜びでした!何より嬉しい年賀状でした~!
ところで体調の方はいかがですか?
気ぜわしい中具合が悪いと、気持ちも落ち込んじゃったりしますよね。
調子が戻ったら邪気吹き飛ばして、楽しい1年のスタート切っていきましょう☆

2009/01/04 (Sun) 22:40 | ぽんまま #b4jxZAz. | URL | 編集 | 返信

あけおめ~♪
今年もよろしくおねがいします!

みなさんと同じく、ステキなカワイイ年賀状に感動です!
さすが、kazuさん♪

お体の調子はいかがですか?
心配ですよ~。
本当に寝るに限る!ですが、お正月は以外にバタバタもありますしね…。
何よりも今の風邪はしつこいらしいのでお大事にしてくださいね☆

2009/01/04 (Sun) 18:14 | ちーちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

あけましておめでとうございます☆
すっごい可愛い年賀状ありがとう♪
お正月からテンションあがりましたe-343
体調は大丈夫ですか?
あまり無理せず、ともに寝正月で…(爆

ブログの更新も楽しみにしております!
が、マイペースでいきましょ~♪
だってほら。
あんまりまめに更新してるとさ、
「え?ほんとにkazuさんなの?」って疑われちゃうわよ?(爆
なんつって。
それでは、今年もどうぞよろしくお願い致しますv-398

2009/01/04 (Sun) 07:48 | メルママ。 #qhVXTLRM | URL | 編集 | 返信

あけましておめでとうございますe-420
年賀状ありがとうございました!!
今年はkazuさんのステキな年賀状が手元に届き
ものすごく感動しました~♪♪
やっぱりkazuさんのセンスは最高です∑d(・ω・*)

体調はどうでしょうか??だいぶ良くなりましたか??
無理なさらないでくださいね!

昨年は、とてもお世話になりました。
可愛いロコモコちゃんにもとっても癒されましたしv-352
何より、可愛いカフェマットとマカロンにはホント感激ものでした~。
今年もお互いマイペースで頑張りましょうね♪
では、今年もよろしくお願いします<(_ _)>

2009/01/04 (Sun) 01:03 | pompog #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

