See more details
Title List

スポンサーサイト


かぶります。

お正月休みの最終日。

初カフェ♪

年末から、引きこもりぎみだったロコモコを連れてドッグカフェ&公園へ。
さすがに年始早々から、ドッグカフェ?・・・ということなのでしょうか??
併設されているショッピングセンターとは違って、イイ感じに空いてました。

お約束。 
相変わらず不機嫌そうなモコ。

さらにお正月らしく、門松をかぶらせた・・・その時!!

今年はやるナリ。 

解説:(オーダーしていた、馬肉のカルパッチョが運ばれてきた・・・)

がんばりますっ!! 

解説:(おにく!おにく!!早く!おにく~っ!!)

ロコ危うし?! 
かぶりもの女王(自称)のロコさんに・・・強敵現る!?by2009



いっただきま~す♪ 

いやいや・・・。かぶって尚・・・平常心。違和感なし。かぶりものの存在すら忘れている。
そんな、ロコがやっぱりスゴイんじゃないかな・・・と思う@2009年☆新春


にほんブログ村 犬ブログへ ←☆投票用ランキングバナーをリニューアル☆


*おまけ*

昨日から天気予報で『関東に雪』ってプチ騒ぎになってますが

雪どこ??
キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ

そんなもんなんですよ。関東って・・・(爆)

「明日は雪!」なんて言われると、
スーパーにまとめ買いに出かけちゃうとか
某オートバッ●スに数時間待ちでタイヤ交換の行列ができちゃうとか

もう、どんだけ雪に対する耐性がないかね┐( ̄ー ̄)┌ ヤレヤレ、、
・・・ってこと。

実際朝から雪がチラついちゃったりした日には
通勤、通学の方々は通常より1時間早め
とかに家を出ないと会社や学校に辿り着かないハメになったり。

これが積雪10cm。なんていったら
小学校あたりは休校になることだってあるわけで・・・

雪国の方々が聞いたら
ちゃんちゃら可笑しいわいっ(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

数年前に関東で大雪が降った時には
ちょっとした坂道をスリップして登れない車多発で
とんでもない大惨事に遭遇したことがあります。
車線関係なくあっちっこち向いた車であふれてた・・・
そんな我が家はスタッドレスでサクサクだったけど・・・
車線が塞がれちゃ・・・

スタッドレスの意味もない_| ̄|○

でも、雪と言われると
数時間ごとに窓の外をチェックしてしまうワタクシ・・・(爆)

 

COMMENT

お返事です@kazu

v-457lalanonさんへ
lalanonさん、お察しします・・・(苦笑)
今週末の連休に期待☆ですぞ。
いつもステキお料理レシピを掲載のlalanonさんにお褒めいただけるとは(〃▽〃)恐縮です。
マリオカート、そんなにやりこんでるんですかっ!?(爆)
ワタシはあまり上手くないので・・・特訓してください( ̄▽ ̄;)
そ、そ♪このカフェ=ジョーカーです(笑)
ジョーカーといえば・・・かぶりもの。ですよね~♪

v-457あれままさんへ
あれままさん、コメントありがとうございます。
アレマちゃんのDECOチョコはマグネットにして永久保存させていただきます♪
ロコの笑顔ね~(笑)なんかたまに人みたいな表情をする時があってビックリしますよ( ̄▽ ̄;)
アレマちゃんもそんな時ありました??
被り物に動じない精神はどこで養われたものなのか・・・(謎)
でも、まったく嫌がらないんです。
かぶったまま寝ちゃうくらい・・・(^_^;)

v-457ちーちゃんママさんへ
こちらこそ今年もよろしくです☆
2009年もバンバン被ってまいります!!
マリオカート、確かにwiiでやると難しいかも~。
あのハンドルがいまいちどこまで切れば曲がるのかが分からないんだもの!!
でもね、クッパでやると結構イイ線行くんですよ!
カワイイキャラはダメ。相性が合わないみたい(爆)
極悪キャラ路線だと、調子がイイの♡
体調の方はだいぶいいです!ありがとう~(〃▽〃)

v-457pompogさんへ
緑のカミナリ様といったら・・・『高木ブ●』ですね( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
ギャラが高級であるほど、スマイル獲得率がアップする仕組みらしいです・・・
誰に似たんだか・・・ホント現金な子ですよ。モコは・・・
でもそこはノーギャラでやれる子=ロコにはまだまだ適いません(笑)
ロコモコ地方は雪、降りませんでした。
終日雨で終わりました。
雪ダマまでの道のりは長いです_| ̄|○











2009/01/10 (Sat) 01:00 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

さすがロコちゃん。被りもの女王なだけに
自然にかぶりものが馴染んでいますね(笑
カミナリ様みたいでとっても可愛い(*^_^*)
モコちゃんも、イイ笑顔ですね~~。
どうする?ロコちゃん!!肉を前にしたモコちゃんは
かなりな強敵ですね~。女王の座、あやうし!?

雪、降ったのかしら??
今年はぜひ、雪をかき集めて生雪玉体験してみてください♪♪
大変だけど、可愛いですよ~~(*^m^)o==3

2009/01/09 (Fri) 23:29 | pompog #- | URL | 編集 | 返信

今年もヨロシクね♪

新年お初の書き込みです♪
今年も、ちーちゃん共々ヨロシクおねがいします!

まぁ~♪
相変わらずロコちゃんは被り物に動じず(笑)
先日、機会があって、ちーちゃんにイチゴの被り物を被せたら・・・
不機嫌でフリーズしちゃいましたよ(汗)

kazuさんアレルギーは大丈夫ですか?
無理なさらないで下さいね。

マリオカート・・先日たいたんのお家でやらせてもらったんですが、超むずかった(爆)
ハンドルじゃなくって、どうしても十字キーを押してしまうんですよね。
64の名残が・・・。

kazuさん地方は、雪降らなかったんですか?
昨年の雪で遊ぶロコモコちゃんを思い出しちゃった♪

今年は北海道、雪が少なくて雪祭りが心配だそうですよ~。

2009/01/09 (Fri) 20:47 | ちーちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

お久しぶりです。
アレマの時はいろいろとありがとうねv-238

アレマのDECOチョコ見てるロコちゃんの笑顔、かわいいねぇ。こっちまで笑顔になっちゃう。
チョコ、食べてね。機会があったらマグネットでもGETして、
それにテキトーにはめてくれれば本望よ。
でも、kazuさんはストラップ狙いでしたっけ?

アレマが生まれ変わってきたら、ロコちゃんの被り物を
気にしない精神見習ってもらおうっと。

これからもよろしくね。

2009/01/09 (Fri) 18:15 | あれまま #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは!
昨日はオメデトウコメントありがとうです♡
パパさん見事に手ぶらでしたよ(笑)
何かしてもらわんければっ・・・ニヤリ

↓おせち・・・なんと絢爛豪華ではありませんか!!
驚きです・・・kazuさんプロですか??
私も親戚になりたいです(笑) マリオカートも
かなり得意なので高タイム叩き出しますよ~!!

このカフェはジョーカーですか? なんとなく被りものが
置いてあるあたり・・・ふふ・・・
このししまいの被りものがほしいなぁ・・・なんて
思いながら見ています

2009/01/09 (Fri) 17:44 | lalanon #NV63NWYY | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

