See more details
Title List

スポンサーサイト


初お散歩~公園へGO!

アレですって・・・
そもそも、行動が遅いんですって@我が家_| ̄|○

誰もいない・・・ 

夕方4時ったら・・・

どんどん暗くなる。そんな時間じゃないですか。

どんどん寒くなる。そんな時間じゃないですか。

こういう大型な公園は、お日様のガンガン出ている日中に来るトコなんじゃないですか?

しかし、この人っ子ひとりいないような公園をエライ楽しそうに駆け回る方々・・・



ロコの全力ダッシュは、この時期しか見られない貴重映像ですよ☆



持久力ないけどね。 ┐( ̄ー ̄)┌ フッ…

落ち葉の上をガサガサいいながら歩くのが、ロコのマイブームらしく
とにかく枯葉の上を歩きたがります。
その姿がとても楽しそうなので、しばらく歩かせていたのですが・・・

途中から、やけに後方を気にして歩かなくなったロコ。
しかもすっごい怪訝そうな顔でワタシの顔を見ているような・・・

ど~ん! 
「ちょっと~!なんかシッポにくっついてるの~ん(>_<)」

これが原因でした。(笑)

本気で暗くならないうちに、ツーショット写真でも撮ろうかと思いましたが

目線ください。 
向かいのアスレチックで遊ぶ子供たちが気になってしょうがなかったり・・・


だから、目線くださいって! 
空を飛ぶカラスの大群が気になってしょうがなかったり・・・

「ごはん!?」って言っても、おやつを見せびらかしても、効果ナッシング。
結局暗くなってきたので撮影終了_| ̄|○

なんか・・・あっという間だったなぁ・・・( ̄▽ ̄;)

そんなわけで。


◆2009年我が家の目標◆
2009年の目標 これでいきたいと思います。



にほんブログ村 犬ブログへ ←応援クリックはココです!


COMMENT

お返事です@kazu

v-457えりさんへ
モコ…速いですよ~!(笑)しかも動きが俊敏!
ドッグランでは、まず追いかけっこで捕まることはないです(*´∇`*)
ロコはですね、外気温15℃以上だと確実にバテますのでね( ̄▽ ̄;)
これだけ軽快に走れるのは真冬くらいなんですよ(苦笑)
えりさん、4時起き!?
えっと~ぉ・・・そ、それは朝なの?夜中なの??
す、すごい!えりさん、『早起き師匠』と呼ばせていただきます!!

v-457みみこさんへ
『早起き同好会』参加者募集中~ですよ♪(爆)
…て、みみこさんはいつも早起きさんでしょ!?
4人で8人前パーティー何気に楽しそうですよね(*´∇`*)
8日のロコのお花ゴムは買ったものなんですけどね
実は、これを自作したいが為に購入したものなんですよ(苦笑)
この件に関しては、まさにタイムリーネタなので後日記事アップしますね♪
それを見ていただいたうえで、よろしければムッちゃんの分も作りますよ~(笑)

v-457pompogさんへ
そうなのですよ。お休みの日って早起きするのが悔しい。ってよく主人が言ってます(笑)
でも冬は日が沈むのも早いし、日中じゃないとお外は厳しいですもんね。
よ~っし!一緒に早起きがんばりましょう~(`・ω・´) シャキーン
ロコのダッシュ姿は本当に貴重なんですよ~!
まわりは寒がりなワンちゃんが多い中、ロコは寒くないと
活動できないワンコなので(苦笑)
雪も大好き♪みたいで、ウサギさんみたいにピョンピョン
楽しそうに飛ぶんですよ~@ロコ♪

2009/01/13 (Tue) 00:59 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

あ、分かります!!
私も基本行動遅いので、日が沈みかけてたり
寒くなりかけてきたり・・・・・・な頃に行動開始です。
休日は起きれないのと、寝起きにボッケ~~っとする時間が
長いからなんですけどね( ̄∇ ̄;)
よし!!私も今年は早起き頑張るぞぉ。

ロコちゃんが元気いっぱいに走ってる~~!!
と思いきや、途中で座り込んでるし(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
モコちゃんも楽しそうに走ってますね♪♪
たそがれているロコモコちゃん、可愛いなぁ~・・・・

2009/01/12 (Mon) 01:39 | pompog #- | URL | 編集 | 返信

楽しそうに走ってるね~、ロコモコたん(*'ー'*)
早起き宣言!!いいじゃい、私も乗りましょうじゃない!!
・・・って、参加者は募ってない?
お正月パーティー、ムッちゃん家も参加させていただきたかったわぁ。
おいしそうなご馳走たっぷり・・・
ほんとにおうちが近かったら、4人で8人前食べたいわ(*'ー'*)
そうそう。質問なんですけど、8日の日にロコちゃんが頭につけている
編みのお花ってkazuさんの手作りですか??
私も今これに苦戦しているんですけど・・・Kazuさんに作ってもらったほうが
早いかも、なんて思っちゃった、笑。

2009/01/11 (Sun) 10:18 | みみこ #- | URL | 編集 | 返信

モコちゃん足速いんですね~。
ロコちゃんは夏はダッシュしないんですか~?w

kazuさんついに早起き宣言ですか~。
私のイメージは遅くに眠るような?
ちなみに我が家は4時起き基本ですが(爆)

2009/01/10 (Sat) 08:02 | えり #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

