See more details
Title List

スポンサーサイト


【年賀状】【抽選】【福袋】【企画】

 今年はこのblogで知り合ったお友達から、たくさんの年賀状をいただきました。
それぞれ個性のある年賀状に新年から笑顔の絶えなかった@kazuです。

年賀状 

どこのお家のワンコも皆、愛されワンコだな~♪なんて幸せ気分にもなれて
皆様、本当にありがとうございました。

【年賀状】 といえば、【抽選】 があるじゃないですか?
あのお年玉年賀ハガキの抽選で、大物GETされた経験のある方。っています??

ワタシ・・・『切手シート』以外、当たったことないんですよ。
そろそろ『ふるさと小包』くらいは、当選してもいい頃だと思うんですけどね(-ω-;)

で、本題なんですが・・・その前に。

ワタシも今年blog仲間に年賀状を送らせていただいたのですが(15名ほど・・・)
その15名の方々はココから先の記事を読む前に
お手元にkazuが送った年賀状をご用意してからお読み下さい。



準備はよろしい?? ( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

 

新春プレゼント企画 として、【福袋】をご用意いたしました♪

今回は 自動エントリー方式 での 【抽選】となりますので
対象の方は、当選を祈るのみ! のシステムでございます(〃▽〃)

まず。年賀状の右端にご注目くださいマセ。
2ケタの数字の記載が確認できた方。・・・おめでとうございます""ハ(^▽^*) パチパチ♪

ラッキーナンバーはココ!!

貴方はこの【企画】にエントリーされています。 
(残念ながら当選ではありませんのであしからず)

この数字は年賀状を送った15名の方に、ワタシが超テキトーに割り振ったナンバーです。
印刷時にシャッフルしてますので、50音順などではございません。
(ミスプリと思っていた人いる??)

さらに、どなたにどの番号が割り振られているか??
ワタクシ控えておりませんので、今となってはさっぱりわかりません。
なので、当選された方は速やかに自己申告にてお知らせ下さい。

それでは気になるプレゼントの内容ですが・・・

抽選は 1名 です。

【福袋】ですので、今回は完全シークレットです( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

当選した方のみが、その全貌を知ることができるという。
このドキドキ感&ワクワク感&イライラ感を存分にご堪能いただきたい(笑)

ワタシ的に【福袋】って結構いろんなものがモリモリ入っているイメージなので
そんなかんじでモリモリ詰めます(爆)
ワンコに全く関係ないような、品物まで入っていますので・・・

ぶっちゃけコレいらね~(-_-) 的なモノまで入っている可能性大です。

がノークレーム・ノーリターンでお願いします。

抽選は 1月16日 この日めでたく3歳のBirthdayを迎えるロコが抽選します。
発表は 同日 このblogでの発表となります。
発送は 1月末 を予定してますので、
対象の皆さんは ドキワクイライラ でお待ち下さい♪



COMMENT

お返事です@kazu

v-457みなさまへ
おまとめレスで失礼いたします。
思った以上に、みなさんワクワク・ドキドキしていただけたようで
ちょっとガッツポーズ(`・ω・´) 9 な@kazuです(笑)
今回ハズレてしまった方にも、リベンジ企画がありますので
またご参加いただけたら嬉しいです。
当選された方、おめでとうございます♪
大したモノではございませんが貰ってください(笑)
というか・・・コメント下さい○┓ペコ

2009/01/17 (Sat) 16:10 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

ふひぃー(。・w・。 )
そんなすっごいサプライズの番号だったのね~。
私はてっきり、年賀状のパターンがたくさんあるのかと思ってましたよぉ(^ー^* )
(そんなにいくつもパターンはないって?!?笑)
・・・・ロコちゃんあ・い・し・て・る♪(*ノノ)キャ・・・・
私も切手シート以外当たったことないなぁ。
小包くらい当たりそうなのにね、っていつも甘く見てるからダメなのかしら(>_<)

2009/01/16 (Fri) 10:40 | みみこ #- | URL | 編集 | 返信

まずは。。
ロコちゃんお誕生日おめでとう~♪
デコ毛も伸び、ますます被り物女王(笑)いや
レディプリンセスなロコちゃん!!
今年一年健やかで穏やかな時間を過ごせますように
あたしたちもアナタの笑顔で一年癒されるわ~♪

ってkazuさん!アナタって人はアナタって人は!!
なんてステキな方なの♪
いただいた年賀状の数字に「ん?なんじゃこりゃ??
んまぁ~ミスプリ?あの方らしくないわね~」
の反応は、あたしらしかったでしょうか(笑)

ロコ姫!おねえさんよ!覚えてるでしょ?
いやココは正直に言っとこ!
「おばちゃんのこと、選ぶのよ~頼んだわよ~!」

2009/01/16 (Fri) 08:48 | なおた #3GdeFmaY | URL | 編集 | 返信

まったく気付かなかった‥。数字に^^;
今、確認しましたよ。\(^◇^)/楽しみ~♪
私も切手シートくらいだよ。ブログでの抽選とか外れること
多いんだけど‥明日ロコちゃんの誕生日だし、いいことありそう~。ロコちゃん( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

2009/01/15 (Thu) 23:02 | ななっち #- | URL | 編集 | 返信

わぁ~~ヽ(*´∀`)ノ その数字だったんですね!!
私も年賀状の抽選で、切手シートしか当たった事ないので
最近は交換しにも行っていないうえ、
去年なんて見もしませんでした・・・・・・・。
でも、今年はこぉんなに楽しい企画があるなんて~~♪♪
さすがkazuさん!!
クジ運のない私だけどね・・・・・o(≧∧≦;)

明日が楽しみです♪
そしてロコちゃんお誕生日だぁ!!

2009/01/15 (Thu) 21:56 | pompog #- | URL | 編集 | 返信

すごーい!!全然気づかなかった
かわいい年賀状にみとれすぎたかな(笑)
kazuさんの発想はすごい!
面白い企画だね~

ロコちゃ~んお願いしま~す

2009/01/15 (Thu) 16:36 | ナッツまま #- | URL | 編集 | 返信

やはり・・・kazuさん♪
ワタシはね意味があるのでは?!と思っていたんですよ(笑)
でも、福袋とは!!豪華じゃないですかぁ☆
楽しみです♪

明日、ロコちゃんお誕生日ですもんね!
おメデタイです♪

ワタシも、近々プレ企画開催予定ですので参加まってます~☆

2009/01/15 (Thu) 14:06 | ちーちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

おぉ?番号発見~!
でも、私バタバタで年賀状出せなかったの。ごめんね。

え?今更私にワンコグッズは不要ですって?
そんなことごはざいません。実家にはハイパー三吉もいるし、
アレマはきっと今こちらに向かってる最中なので。

でも・・・クジ運悪いんだ・・・わたし。

今番号申請(要するに不正)したほうがいいかしら?アタフタ

2009/01/15 (Thu) 13:57 | あれまま #- | URL | 編集 | 返信

福袋企画が…
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
たしかに!!
右端の数字、なんだろう~?って
思ってたり思ってなかったり。
いや、思ってました(笑)
ロコちゃんの誕生日も楽しみだけど
抽選も楽しみだわ~☆

2009/01/15 (Thu) 13:57 | メルママ。 #qhVXTLRM | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

