See more details
Title List

スポンサーサイト


抽選会のウラ側

※福袋抽選の結果は こちら です♪

 いや~・・・大変でした_| ̄|○
抽選ってこんなに大変なお仕事なの??ってカンジで。

とりあえず写真&動画でご説明させていただきます。


準備編 

当選者を選ぶのはこの方・・・

がんばります 

・・・のはずが!?

モコちゃま乱入。 
部外者が乱入。

気を取り直して・・・



『抽選?なにそれ??』状態のロコ_| ̄|○
抽選以前に、目の前の紙切れに全く無関心で・・・焦るワタクシ。

動画も1分じゃ足りなくて、とてもじゃないけど撮りきれない・・・試行錯誤の結果
苦肉の策

紙切れには興味ないかもしれないけど、その紙切れにおやつが挟まってたら
目の色変えて飛びつくんじゃないか??という作戦。




またしても、kazuの惨敗・・・_| ̄|○
抽選なのに選んでくれない。って・・・そんな事態になるなんて思ってなかったんだもの(泣)
他のワンコは上手に紙切れを選んでくれていたから、ロコにも出来る。と思っていたけど・・・

顔面海抜ゼロメートル&究極のしゃくれ犬 のロコは、物を咥える。 という行為が苦手。
咥えたいけど・・・目標物はどんどん前に移動していく・・・の繰り返し。

結局、挟んだおやつが半分外に出るように仕込みなおして
なんとか1つを選んでもらった。というか・・・もうね・・・アレが限界ワザでした(T_T)

本当はもっとガブッといって欲しかったんですけどね。
選んだ紙を開いて動画におさめる。ここまでワンショットで撮らなかったらヤラセちっくでしょ?
なので選んだ紙を開封するのもテンヤワンヤですよ。
動画の残り録画時間も10秒きってましたしね・・・なので後半はグダグダ(苦笑)

さらに必死で撮った動画のサイズがオーバーでFC2にアップロードできない!!
というアクシデント付き。で急遽動画のトリミングが必要になりました。
実は前半20秒ほどカットしてあります。(ずーっと紙を眺めている画)


次回抽選の際には、何か抜本的対策を立てなくては・・・( ̄▽ ̄;)


今回抽選に外れてしまった方に、朗報ありですよ♪
新春プレゼント企画に続き、このプレゼント企画 第3弾 までご用意してあります。

とりあえず告知まで。ですが・・・

【Happy Valentine414 プレゼント企画】・・・2月

【おひなさま477プレゼント企画】・・・3月

上記企画もありますのでぜひぜひご参加お待ちしております。
いずれも抽選ですが、blogに来ていただいている全ての方にご参加いただけるようにします。
詳細は随時(。・ω・。)ノ~~



COMMENT

お返事です@kazu

v-457みみこさんへ
ありがとうございます。
セクシィでイケたギャルですと?!(゚ロ゚ノ)ノホ、ホントに??(笑)
ワンコとしては正しい反応。←そっか。そうよね(爆)
ワタシみみこさんが当たり!なんじゃないか?って
ドキドキしてました。(17日夜時点で)
なかなか楽しめてよかった~♪次回もお楽しみに。
ご参加お待ちしています(。・ω・。)ノ~~

v-457ぽんままさんへ
キターーーーーっ!!当選者さん!!
おめでとうございます~""ハ(^▽^*) パチパチ♪
いいんですよ。いいんです!当たりなんです!!
というか喜んでいただけてワタシも感激!!(涙)
でもね。この福袋に当たってしまったせいで、今年の運を半分程度使ってしまった・・・とかいうオチだったらゴメンナサイ(爆)
今月中に発送しますのでお待ちくださいね~♪


2009/01/19 (Mon) 17:24 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

ロコちゃん、ちょっと遅れましたが、happy birthday
v-315
あのね、私、当たっちゃいました。。いいんですか?。。
なんだかすごく嬉しいv-353ってか、めっちゃ
感激ですv-363
今年は絶対いい年になりそう~~v-344
ロコちゃん、ありがとう!

2009/01/18 (Sun) 00:28 | ぽんまま #b4jxZAz. | URL | 編集 | 返信

ちょっと遅くなっちゃったけど、ロコちゃんお誕生日おめでと~♪♪
3歳になりたてのロコちゃん、ちょっとセクシィな感じで
かなりいけてるギャルちゃんですわ~。ほんとカワユス(*'ー'*)
・・・ロコちゃんの無関心ぶりがとっても気に入りました、笑。
抽選って何?←これがワンコとしては正しい反応だわよ!!
Kazuさんもロコちゃんもお疲れ様でした~♪
え?私が5番かって???
残念。。。私は2番でしたよ~(^ー^* )
Kazuさん楽しい企画ありがと(∪。∪) チュッ☆

2009/01/17 (Sat) 20:06 | みみこ #- | URL | 編集 | 返信

お返事です@kazu

v-457ちーちゃんママさんへ
お祝いコメありがとうございます。
いつまでも健康でいてほしい。本当にそう思います。
え~!?ちーちゃんママもハズレでしたか・・・残念。
次回に期待!!ですね(〃▽〃)

v-457ナッツままさんへ
ありがとうございます。
抽選にはハズレちゃったけど、番号が1番ってなんか凄い!!
なんだか縁起よさそう(笑)
「当たっても辞退しようと思ってた。」発言には驚いたけど(゜o゜)
それ現実だったら、ワタシ相当焦ってたわ!(爆)
行き場のない福袋・・・_| ̄|○
次回プレ企画にもぜひご参加いただけたらと思います♪

v-457pompogさんへ
ありがとうございます。
なるほどね~(笑)『09』だったら年号だと思いますよね。
うん。ワタシもきっとそう思う!
ロコの抽選動画が若干微妙・・・だったわけ。
なにとぞ、ご勘弁ください(笑)あれが精一杯でした。

v-457メルママ。さんへ
予想外というか、予定外というか・・・
「ちょっと~!早く選んで~~(TωT) 」ってワタシが焦ってました。
モコにやらせたら・・・きっとメルさんと同じパターンだと思います(笑)
次回はモコに頑張ってもらおう・・・_| ̄|○

v-457のんちさんへ
ありがとうございます。
これで当選していたら、さらにテンション上がったのに・・・
う~ん。残念でした・・・。
いまだに5番さんが誰だか分からないんですよ。
すご~く気になってるんですけどね(笑)
のんちさんblog1周年!?おめでとうございます。
企画の方も楽しみにしていま~す!!

2009/01/17 (Sat) 16:51 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

遅くなりました~v-355
v-308ロコちゃん3歳のお誕生日おめでとうv-314
残念です~v-406私は15番でした。。
でも、楽しい企画に無条件参加出来てよかったですe-266
kazuさん、どうも、ありがとね~e-319
ロコちゃんご苦労様でした~e-280

実は、私も企画考えてるんだ~♪
18日でブログ一周年なの~❤

2009/01/17 (Sat) 11:35 | のんち #YxCOW9Mk | URL | 編集 | 返信

ロコちゃん…
興味ナッシングだたのね…(爆
メルさんなんて、咥えてダッシュよ…orz
ワタシも、抽選の動画撮る時はてんやわんやです(爆
いやぁ、ロコちゃんお疲れ様☆
3歳のバースデーの素敵な記念になったね(笑)

2009/01/17 (Sat) 08:15 | メルママ。 #qhVXTLRM | URL | 編集 | 返信

ちょっと遅くなっちゃいましたが、
v-314ロコちゃんお誕生日おめでとうございます~~v-314
これからも、可愛いロコちゃん、期待していますよ☆
ロコちゃんにとって幸せな1年でありますようにv-290

あ~ん、残念v-356
私、9番だったんです。
なので、今年2009年だから、年号だと思っちゃったんですの♪
でも、第3段まであるとは・・・・さすがです!!
よぉし!次こそはっ♪♪
それにしても、あの抽選に、こんな苦労が隠れていようとは・・・・・
kazuさん、ロコちゃん、お疲れ様でした!

2009/01/17 (Sat) 02:02 | pompog #- | URL | 編集 | 返信

改めましてロコちゃんおたんじょう日
おめでとう~
今年もかわいいロコちゃんごろんちょしてね~
グリグリしちゃうから~

抽選残念だったよ・・・
わたしはね~1番だった!
なんか1番って当たる気しない?
でも内心はらはらどきどき・・・
さきほど電話でお伝えした通り!

日曜日は楽しみ♪
いっぱいお祝いしましょ
kazuさん楽しませてくれてありがとっ☆

2009/01/17 (Sat) 01:42 | ナッツまま #- | URL | 編集 | 返信

おめでとう~♪

ロコちゃんお誕生日おめでとう♪
最近は、ますます、お姉さんらしくなって素敵なレディに磨きがかかりましたね♪
いつも可愛らしいロコちゃんに癒されていますよ♪
健康で、幸せな1年でありますように…☆

ん~残念でした。
ワタシ13番だったよ~(涙)
次回に期待をかけて!!(笑)

2009/01/17 (Sat) 01:25 | ちーちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

