See more details
Title List

スポンサーサイト


抽選結果発表!!

大変、大変お待たせいたしました!!
新春プレゼント企画・福袋抽選の結果発表です♪



ということで、当選者は・・・


05番  の ア ナ タ !!でございますよ!!

おめでとうございます~""ハ(^▽^*) パチパチ♪


え~・・・この抽選結果、ちょっと微妙じゃない??と思った方・・・
本日もしくは今夜未明・・・追加更新予定の“抽選会のウラ側”をぜひご覧下さい。


取り急ぎ、結果発表まで。
該当者の方は、コメントくださいね~(。・ω・。)ノ~~


COMMENT

お返事です@kazu

v-457ようよさんへ
ありがとうございます。
抽選の様子はロコらしい。というか・・・なんというか・・・。
でもワタシもかなり楽しめたのでよかった。ということで♪
今回は突然の企画でしたが、ちょっとはドキドキしてもらえたかしら?(笑)
次回プレ企画もご参加お待ちしています~♪

2009/01/19 (Mon) 17:09 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

ロコちゃん 3歳のお誕生日おめでとう~v-315
これからも元気で可愛いロコちゃんでいて下さい♪
新春福袋プレゼント企画のプレゼンター(プレゼンドッグ??)
お疲れ様でした~。自慢のロングヘアを踏んじゃったり(笑)
なかなか大変な裏側だったようで・・・
残念ながらハズレだったけど、楽しませてもらいました。
次こそは??と楽しみにしていまっす☆

2009/01/17 (Sat) 23:37 | ようよ #- | URL | 編集 | 返信

お返事です@kazu

v-457メルママ。さんへ
ありがとうございます。
しかも、ロコにお誕生日のプレゼントまで・・・(>_<)
本当にうれしかったです。
そんなメルママ。さんには、たとえ抽選がはずれたとしても・・・
きっとイイコトが・・・『あると思いますっ(`・ω・´) 』

v-457ななっちさんへ
ありがとうございます。
残念でした・・・(T_T)あ、でもこんなところで今年の運気を使ってしまうのもなんなので・・・
結果的にはよかったのかも・・・(苦笑)

v-457なおたさんへ
ありがとうございます。
誰よりも早くお祝いコメントをいただいたなおたさんを選ばないとは。。。
ロコKYすぎ_| ̄|○ごめんなちゃいね。なおたさん(笑)
そんななおたさんには、次回お会いした際に
ロコのさらもふ触り放題チケット ご用意しておきます(爆)

v-457lalanonさんへ
OH~NO~(||||▽ ̄)アウッ!
マダムの強運を持ってしても、当選ならず。とはっ!?
なんかね、ワタシ的にもみなさんの手持ち番号が分からないじゃないですか?
だからある意味コチラもドキワク♪でしたよ(笑)
でもlalanonさん、なんとなく当選の予感していたんです
けどね。
え?根拠はないですけどぉ・・・(´・ェ・`)
お祝いコメもありがとうございます。

v-457あれままさんへ
ありがとうございます。
この抽選でもしあれままさんが当選だったら、アレマちゃんへのプレゼントを一緒に送らせていただこうかと思っていたんですけど、ざんね~ん(>_<)
ということで、アレマちゃんへプレゼント送らせていただきます♪
ロコは抽選には向かないコだということが分かりました(T_T)

2009/01/17 (Sat) 16:27 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

ロコちゃん、お誕生日おめでとう!
それと、抽選会お疲れ様でした♪

外れちゃったのは残念だけど、ロコちゃんの抽選風景には笑わせてもらっちゃった(ごめんね)。
素敵な1年がすごせますように♪

2009/01/17 (Sat) 09:33 | あれまま #- | URL | 編集 | 返信

惜しい~~~~
惜しスギルッ 06番でしたv-406
1番違いでした><
残念de賞の方に・・・(笑)
でもすご~く楽しませてもらいました
年賀状取り出したりなんかして~ドキドキ
ありがとう^^

ロコちゃん
3歳の誕生日おめでとう~v-384
今年も幸せいっぱいな1年でありますように・・・

2009/01/17 (Sat) 00:28 | lalanon #NV63NWYY | URL | 編集 | 返信

きーっ!ロコたま!
おばちゃんのニホヒを忘れたのね~。
ま、いいわ。この埋め合わせは会った時に
さらもふを思う存分触らせていただくってことで
手を打ちましょ! ←ナゼか上から目線(笑)

あたし年賀状では何度か大物ゲットしてるんで
「来るぞ!」と思ってたんだけどぉ~じゃんねん~

2009/01/16 (Fri) 23:45 | なおた #3GdeFmaY | URL | 編集 | 返信

ロコちゃん、3歳のお誕生日
( ^-^)/:★*☆オメデト♪お祝いしてもらったかな?
ケーキ食べた??
ああ~やっぱり駄目だったか(/_;)残念!!
5番の方おめでとうございます。

2009/01/16 (Fri) 23:35 | ななっち #- | URL | 編集 | 返信

ロコちゃ~ん!
お誕生日おめでとう~♪
3歳も、健康で幸せな1年になりますように☆

くぅぅぅ…
はずれたーーー!!
惜しい!非常に惜しかった…orz

2009/01/16 (Fri) 23:27 | メルママ。 #qhVXTLRM | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

