See more details
Title List



おいしいお届け物♪

昨日からモコ294の調子がよろしくないです( ̄▽ ̄;)
結構子犬のときからお腹の弱い子で、今もおやつを食べ過ぎたり
いつもとちがったフードとか食べると、ユルユルに・・・
なのに、お恥ずかしながら趣味&特技が 拾い食い のモコさん。
たまに変なものを食べそうになったり、食べちゃったりすると
ゲー313とかピー313とかやってるのでこっちも「またぁ~?」と思ってたのですが
今回は2日も続いてます・・・ しかもかかりつけの100は休診日。
でも本人はいたって元気。食欲旺盛。普段と変わりなし。
うーーーん(-_-;)もう1日様子を見てみますか・・・とそのとき


 


ピーーンポーーン♪


昨日ネットで頼んだロコモコのフードが届きました~
20070405002331.jpg  20070405002317.jpg
 あ、寄ってきた。


ロコモコのドッグフードサプリメントおやつ
いつもBros.さんでお世話になってます266
ネット通販なんですがこちらの店長さんがとーっても親切!
そしてペットの食に関する知識が豊富353なんです
お医者さんにドッグフードのことを聞いても・・・??ですが
ロコモコの涙やけの相談を店長さんにしてみたところ
ボッシュのアレルギー対応フードを
おすすめいただき
さらに購入前にサンプルもたくさん送ってくれました。
しかもそれらを全て無料でやっていただいたんです405
営利目的じゃないな。というのは店長さんの対応ですぐわかりました
本当に全てのペットをワンコを愛して266いるんですね
おかげ様で2ワンとも今はほとんど涙やけなくなりました319
実店舗は大阪にあるそうなのですがいつか2ワンを連れて行ってみたいな


20070405002427.jpg


いつもだったらすぐにおやつのお味見・・・なんだけど
今日はモコのお腹の調子が悪いからなぁ。
ロコだけにあげるわけにもいかないし・・・
20070405002414.jpgまだ? 20070405010359.jpgまだ?


うん。今日はおやつは無しに決定(´∀`人)
20070405002445.jpgあ、怒ってる?


梱包に使われているダンボール箱も無駄にはしません!
20070405012437.jpgのぼってよし


20070405002247.jpg入ってよし


20070405012605.jpgそして護りの体制

ひと通り遊んでから捨てます(≧▽≦)


さぁ開けたて(?)ホヤホヤのごはんだよ~~50
20070405002511.jpgものっすごい勢いで食べます355


ごちそうさまでしたぁ~68

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

