See more details
Title List

スポンサーサイト


バースデーパーリー☆

福袋当選者さんからのコメントが

キタ━━━━(・∀・)━━━━ッー!!

ぽんログ! の ぽんままさん!!

お め で と う ~♪

只今発送準備中ですので、お待ちくださいね~(〃▽〃)


本日2度目の更新です( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

3歳になりました 

お誕生日当日、ほぼ1日中抽選にあけくれて、肝心のケーキを食べ損ねてしまったロコ・・・
実に2日遅れではありますが、バースデーパーリーを開催♪

ナッツくん 

同じマンションのお友達ワンコ、ヨーキーのナッツくんもお祝いにかけつけてくれました。

バースデーケーキ 

今年のバースデーケーキはスイーツいっぱい♪のデコレーション(〃▽〃)

記念撮影♪ 
そっか、そっか。エライねロコ(笑)
じゃ、ケーキは後でみんなで分けっこして食べようね~♪ 

ハイ?? 

みんなで分けっこ。

大人食いキボウ!! 

3歳になっても、色気より食い気 な我が家のおじょうさん(笑)

ロコ 

モコ 

ナッツ 

な・・・なんか、アレじゃない??
ナッツくんに比べて、ロコモコって・・・

ガッツキすぎ! じゃない??(||||▽ ̄) 恥ずかしいったらないわ

なにはともあれ・・・病気、怪我などせずに
これからも楽しい@らいふを一緒に過ごせますように。
これがママン&パパンの願いです。


*おまけ動画*



↓3年前のロコは・・・ガングロ(死語)でした。というか髭オヤジでした。
にほんブログ村 犬ブログへ ←応援クリックはココでちゅyo!



COMMENT

お返事です@kazu

v-457メルママ。さんへ
パクッとする瞬間に目・・・ものすごいことになってますね(苦笑)
ごはんのときもこんなお顔で催促しに来ますよ( ̄▽ ̄;) 怖いんだってば・・・
一口食べてみましたけどね、これぜんぜん甘くないので
ダイエッターにはオススメかも(笑)
ワタシの好み!?
スイーツ・マカロン・ドット・レース←このあたり(笑)

v-457ななっちさんへ
カワイイケーキでしょ?
もちろんワタシが作りますたっ(`・ω・´) !!
・・・って言えたらいいのに。かっちょいいのに・・・(涙)
『セレブワンコ』さんというショップでオーダーしました。
このブログ(右)の“お気に入りSHOP”のところにリンクバナーがあります♪
カワイイケーキがたくさんで迷っちゃうわよ~(〃▽〃)

v-457ちーちゃんママさんへ
ロコにお誕生日プレゼントありがとう~(´∀`人)
そうそう。セレブワンコさんよ!ロコモコはセレブじゃないけど
おケーキはセレブなんザマスのよっ(爆)
ちーちゃんのお誕生日ももうすぐ?!
いいなぁ。ちーちゃん一人っ子だから、ケーキ大人食いできるじゃない!!(BY ロコ)

v-457pompogさんへ
おすまし顔と変顔のギャップが持ち味@ロコです(笑)
ワタシ的には変顔のロコが断然オススメですけど( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
ティアラバレッタはワタシが一目ぼれしちゃったの♪
マカロンはワタシが欲しいくらい(爆)
pompogさんの♡愛♡がっつりいただきましたっ!!
ありがとう~(´∀`人)

v-457えりさんへ
落ち着いたらメールしようと思っていたのに_| ̄|○
先にロコにお祝いメッセいただいちゃって・・・ありがとうございます。そしてゴメンなさい(TωT)
ケーキは↑コメレスにも書きましたが、“セレブワンコ”さんというSHOPです。
またゆっくりメールしますので待っててね(*'ー'*)

v-457みみこさんへ
あらやだ!みみこさん=皇女のような気品高いお姿で
大口開けて食べちゃう系。ってこと!?(爆)
ちょっとコレは実際にお会いして確かめてみたくなっちゃうじゃない( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
メール届いてますよ~♪ありがとです。
また後でお返事させてくださいね。

v-457ナッツままさんへ
モコ・・・人様のご主人に色目を使っちゃったりなんかしてゴメンナサイね(笑)
本当に誰に似たんだか・・・異性に取り入るのが上手いコなんだわ。(ワタシは違うわよっ!!)
こちらこそどうもありがとうでした♪

v-457なおたさんへ
そうか!そうだったのかっ!!!( ̄□||||!
これから年を重ねるごとに食い気は増すってことなのね!?
勘弁して~(→◇←*)今以上にガッツキさんになられたら
困っちゃうんですけど・・・(泣)
でもね、ロコのバースデーケーキはおそらく今年で最後になりそう(゜ーÅ) ホロリ
残念だけど。仕方ないよね(゜ーÅ) ホロリ





2009/01/22 (Thu) 11:31 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

まぁ~ティアラをつけたロコたん
ますます姫ちっくだわ~♪可愛いっ!

でね、kazuさん。
3歳になっても色気より食い気。コレ間違ってます。
7歳になったぎゅうもいまだに食い気一本!
ってか、ますますそうなってる気がしますもの。

今までの経験が「これはウマイもの!」って判断させるのよ。
だから「ケーキ」って言葉にチョー敏感なのさ!

美味しく食べれるってことは元気ってことさ!
ってことで2度目の
「ロコちゃんお誕生日おめでとう~♪」
さらもふ触らせてね (^人^)

2009/01/21 (Wed) 23:34 | なおた #3GdeFmaY | URL | 編集 | 返信

この間はどうもありがとう♪
ロコちゃんのティアラすごくかわいかった♪
ざめさんはモコちゃんとラブラブで楽しかったんだって(笑)
ナッツにもケーキ食べさせてくれてありがとう♪
また遊ぼうね♪

2009/01/20 (Tue) 23:03 | ナッツまま #- | URL | 編集 | 返信

おいしそうすぎるケーキ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ロコちゃんは、どこぞかのお国の皇女様みたいな気品高いお姿と
大口開けて食べちゃうわよ、なギャップがたまらなく可愛いんだわ~(*'ー'*)
たぶんロコちゃんの私は似てる。爆
(Kazuさん返信遅れててごめんなーい、もうちょっとまってくださーい。)

2009/01/20 (Tue) 15:17 | みみこ #- | URL | 編集 | 返信

遅くなりまして・・・
ロコちゃん、お誕生日おめでとう~。

ケーキ凄い可愛いですね。
どこで買うんですか~?

2009/01/20 (Tue) 07:13 | えり #- | URL | 編集 | 返信

ケーキ、すご~い可愛い~~!!
美味しそう♪♪
ロコちゃん・・・・食べる時と
マテしている顔とのギャップが・・・・
可愛すぎるv-9
美味しかったんでしょうね~。
モコちゃんもお口にクリーム付けて(*≧m≦*)プププw

ティアラバレッタ&ネックレスすごく似合ってて可愛いですね~。

うぅ・・・・・誕生日プレゼント・・・・・
間に合わなかったぁv-406クヤシイ・・・・・
なんせ、しばらく引きこもってましたからo(≧∧≦;)
でも、私のe-328e-328お送りします・・・・・v-415

2009/01/20 (Tue) 00:05 | pompog #- | URL | 編集 | 返信

kazuさん、お返事ありがとうでした☆

わぁ~(^∇^)/
楽しそうなパーリー♪ ロコちゃん幸せねっ!
ぉお!このケーキはセレブワンコさんかしら?
我が家もこれにしようかと思ってたんですよ★
可愛いもんね~ヽ(^◇^*)/
うんうん♪
健康で楽しい@らいふを過ごして下さいねっ

2009/01/19 (Mon) 23:08 | ちーちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

ケーキ美味しそう~。
こんなフルーツいっぱいのケーキは手作り??
何処かで買ったの?教えて~。
お友達のナッツくんもモコちゃんも一緒に食べれて
よかったね~♪改めまして、ロコちゃん3歳
( ^-^)/:★*☆オメデト♪

2009/01/19 (Mon) 21:44 | ななっち #- | URL | 編集 | 返信

なんて美味しそうなケーキ!!
そりゃ、パーティーの発音も
ネイティブな感じになっちゃうわよね♪
ロコちゃん…パクッとした瞬間
目が見開くのね~☆
よっぽど美味しいと見た!!
どれどれ、おばちゃまにも一口…
え、これ以上は取り分が減るからダメ?

↓プレゼントのオモチャ!
めちゃくちゃかぶってましたね~(笑)
いかにkazuさんの好みがわかりやすいか
ある意味、露呈しましたね(爆

2009/01/19 (Mon) 17:45 | メルママ。 #qhVXTLRM | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

