See more details
Title List



Birthday Present

ロコのお誕生日にプレゼントをいただきました。


16.jan.09  メルママ。さん
メルママ。さんから

かわいい~ドーナツのおもちゃにおやつ♪
スイーツ系わんこおもちゃ大好きなロコモコ&kazuなのでとっても嬉しい!

メルママ。さんから 

しかも!ワタシにも!?
マカロンキャンドル~(´∀`人) とてもいい香りです。
メルママ。さん、ありがとうございます♪

 


 


16.jan.09  ナッツままさん
ナッツままさんから 

なんとっ!!ナッツままさんからもドーナツがっ!!(゚ロ゚ノ)ノ
これはすごい偶然だわ~♪
かわいいおもちゃは出し惜しみ系@kazuですが(せこい)
今回はさっそくおろしちゃったもんね~(笑)

カードにお名刺もありがとう♪
しかし・・・ワタシのテンションうなぎ上り!!だったのが・・・

マカロンネックレス 
か、可愛すぎるよ・・・ナッツままさん・゜・(つД`)・゜・
本当にありがとう。大切にします♪


ドーナツにかぶりつくロコモコ 



ちなみに・・・
ママンさんから(爆) 
kazuからロコへ・・・(ティアラバレッタ)




 

