See more details
Title List

スポンサーサイト


HANAGE

HANAGE 
デタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o デタ――♪

HANAGE 
思いっきり出てますがな。・・・HANAGE(爆)

というか、ワンコにHANAGEって生えてるの??とかいう疑問。

いや。そんなわけなかろう・・・と引っ張ってみたらね

。゜(>д<)゜。 イテテテ!

↑みたいな顔をするんですよ(笑)

一瞬「え?マジで??(゜o゜)」 と思ったんですが、何度かチャレンジしてみましたら

5cm程のモコ毛が抜けました。( ̄▽ ̄;)

きっと吸い込んじゃったんですね(笑)
で、あまりキレイなお話じゃないけど・・・なんていうの?
鼻水的な何かが接着剤的な役割となって、根強くくっ付いていた。的な・・・そんな感じ。


しかし。アレですよ。
大好きな彼的な男子の鼻から、HANAGE的なものがコンニチワ(。・ω・。)ノ~~だったら
ちょっと微妙~もしくは、ちょっと凹みますわね。

これが自分の身の上に起こったとしたら、それはもう大事件ですよ。

が、しかし・・・

ワンコのHANAGEは なぜか カワイイ(///∀///)

・・・とか思うワタシは変態ですか( ̄▽ ̄;) ソウデスカ…



にほんブログ村 犬ブログへ ←応援クリックはココですyo!ココ!!


      

COMMENT

お返事です@kazu

v-457あれままさんへ
我が子同然だから、こんな部分にまで愛着を感じてしまうんでしょうね♪
シーズーは確かによくお鼻詰まるかも(笑)
ロコもお鼻の穴が狭いので、よくブヒブヒしてますよ~。

v-457ぽんままさんへ
ぽんちゃんのHANAGE発見できました??(爆)
滅多にあることじゃない・・・ですよね~( ̄▽ ̄;)
そうか~・・・ぽんちゃんも・・・ですか(T_T)
いつもblogでは「りらっぽん」なぽんちゃんしか拝見してなかったので
あらためて聞くとやっぱりツライですね。
ワタシも話すと涙出そうになりますが、キーボードだったらなんとか(^_^;)
今日オペの予約を入れてきました。
またご報告しますね。

2009/01/28 (Wed) 17:07 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

わぉ!モコちゃんのは○げ、なんかかわいいv-22今日は寝ちゃったから、早速あしたぽんたの鼻の穴、のぞいてみよ~♪
モコちゃん、間もなく手術なんですね。
ぽんたも1歳で膝蓋骨脱臼と言われているので、人事
ではありません。
ほんとにポメちゃんには多い病気のようですね。
今ぽんたのかかりつけの獣医さんもその宣告に、泣きながら奔走した3件目のところです。
なんだかこれ以上書くと画面が涙でみえないよ。。
モコちゃん、がんばってね。
kazuさん、きっときっと良くなると信じましょう。

2009/01/25 (Sun) 23:35 | ぽんまま #b4jxZAz. | URL | 編集 | 返信

モコちゃんの鼻毛ならOK、OK。

アレマ、最後の時息が浅く早くって、やっぱり肺炎が治ってないのかしらって
どんよりしてたら、鼻くそ詰まってた!
で、濡れタオルで外側拭いて、爪楊枝でほじるの。
病院でそれしたら呼吸落ち着いた。
家でも鼻くそほじってあげたの。 かわいい~~♪って
最後まで親バカでしたよ。

2009/01/25 (Sun) 12:41 | あれまま #- | URL | 編集 | 返信

お返事です@kazu

v-457そらさんへ
わんこにHANAGEはおそらくないでしょう…(笑)
いや、一瞬ビックリしましたけどね。( ̄▽ ̄;)
そんなことより、そらさんっ!!ご主人のHANAGE!!
いつもて!いつもてっ!!
everyday. everytime??そういうこと??( ̄□||||!!
教えてあげて~!!ツッコんであげて~~!!(笑)
ワタシは主人のHANAGEすかさずツッコミます派です。
K:「HANAGEでてるよ!」
主:『じゃ、抜いて?』(実話)
それはさすがに・・・お断りしますけど(-_-)

v-457ちーちゃんママさんへ
HANAGEカワイイ~発言!
ハイ。もれなく“THE☆変態”決定~!(`・ω・´) ノシ
でも、かわいいでしょ??HANAGE♪
シーズーのお鼻ピュー→わかる!わかる!!
ロコはきっと綿棒入らないから、ワタシ吸っちゃうかも♪
・・・ほら。やっぱり変態だわ( ̄▽ ̄;)

v-457pompogさんへ
モコのHANAGEに萌えた!?
あらあら・・・ここにも“THE☆変態”なお方が・・・(爆)
コショコショって何??もしかしてティッシュをこより状にしたアレ?
それはさすがに未体験だわ!ちょっと試してみるザマス(`・ω・´) シャキーン

v-457みみこさんへ
あ・・・好きな男子にHANAGE経験あり。ですか・・・(悲)
昔、「出てますよ」と指摘したら
『HANAGEじゃないっ(`ロ´;)!! 』と切り返されて
絶句したことがあります@kazuです。
じゃその毛は何なのだ??と・・・
みみこさんは、モコのHANAGEを愛せるとっ!?
もう・・・みなさん何気に“THE☆変態”ちっくなのね(笑)
モコのこと、ありがとうございます。
メールのお返事、これからしますね~(*´∇`*)
こちらこそ、遅くなっちゃってゴメンナサ~イ○┓ペコ

v-457ALL鍵コメさんへ
コメントありがとうございます。
blogの方でお返事させていただきました。





2009/01/24 (Sat) 09:32 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

高校時代に好きな男の子が・・・の経験ありですわ、私(ーー;)
でもモコちゃんのHANAGEなら私も愛せちゃうかも♪
・・・モコちゃんのこと。
私もkazuさんの直感がモコちゃんをいい方に向かわせるのではないかな?と思います。
だっていつもロコモコちゃんに接しているのはKazuさんなわけで、
きっとモコちゃんのなんらかの気持ちを感じ取っての直感でもあると思うんです。
大変な決断だし、ふあんだって大きいのは確かだけれど私祈ってます。
・・・こんなタイミングでメール返信してほんとにごめんなさい(>o<")
ロコちゃんモコちゃんが落ち着くまで気にしないでください!

2009/01/24 (Sat) 08:20 | みみこ #- | URL | 編集 | 返信

ビックリした~~~~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ワンコにも鼻毛ってあるのかと思いましたぁ~~。
あんe-328モコちゃんのHANAGEe-266
可愛いぃぃ♪
ワンコのなら許せるの、分かります!!
ワタクシ、男の鼻毛は許せませんが、モコちゃんのは
もう、許せる許せないの問題じゃない!!
萌えまくりです。

くすぐったくないのかな?
ゴロはよく鼻コショコショすると、くしゃみしますよ(*≧m≦)=3
モコゆず??コショ・・・の時点で、怒ってどっか行っちゃうので分かりません~~~(T_T)

2009/01/24 (Sat) 00:17 | pompog #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/24 (Sat) 00:01 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/23 (Fri) 23:40 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/23 (Fri) 23:13 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/23 (Fri) 23:09 | # | | 編集 | 返信

アハハー!!(爆)
ちょっと~、笑いすぎてお腹が痛いです!
でも、モコちゃんHANAGE出ても可愛い♪

HANAGE・・思わず、ちーちゃんの鼻もチェックしてみました♪
時々、鼻がピューピューいってるんで綿棒で掃除してあげたくなっちゃいます(苦笑)

うんうん♪
ワンコの鼻毛だったら全然許せますね!
むしろ、接着剤的なモノでも・・(爆)
えぇ、ワタシも変態です☆

2009/01/23 (Fri) 22:29 | ちーちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/23 (Fri) 22:15 | # | | 編集 | 返信

えっ!?わんこにHANAGE!?
思わず花蓮を抱え込んでみようかと思ってしまいましたよ(笑)
しかし、根強くくっついててモコちゃんにとっては良い迷惑だったんでしょうねぇ(^^;
んー、確かに恋している彼が、って思うとちょっとショックかもしれないですけど、主人だともういつものことでなーんとも思わないんですよねー。これっておばさん化、してるんでしょうか(^^;;?

2009/01/23 (Fri) 22:02 | そら #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

