See more details
Title List

スポンサーサイト


Special thank's!

ロコのお誕生日プレゼントをいただきました♪

JAN.2009 ちーちゃんママさん

ちーちゃん 

カワイイバスケット♪
なんと、ちーちゃんママさんお手製の
エコクラフトなんですよ。

ちーちゃんママさんから 

中にはロコモコへのおやつとおもちゃが!!

・・・???んっ??(*_*)

またまたいただいちゃいました~♪

“ドーナツ”(笑)
ちなみにカードもドーナツ!!

でもチョコリングはお初です。(カワイイ)
いただいたドーナツ全部バスケットに入れて
飾っておこうかな~( ̄∀ ̄*)イヒッ

ロコモコの写真入りストラップも手作りなんですって!
リバーシブルになっています♪

ステキなプレゼントをありがとうございました。
クッキーも美味しくいただいちゃいました♪

      
